This Category : くりとの生活。


--.--.-- *--

家族が増えたこと。

2011.07.25 *Mon
ブログ、サボり気味な今日この頃・・・。

忙しいのもあるんだけど、母親が福岡に来て2か月。

やはり母親と超久々暮らすという事で、なかなか自分のペースも掴めず。

まぁ、家にもあんまり居なかったんですけど。。。

今回は、くりも大変だったと思うのです。


あ、これは何気に買ったD+HOLICさんのお洋服。マタ?笑

kuri11072402.jpg


更にはcandy☆dogさんのお洋服も、つい(笑)

ロゴ側の写真とれなかったのだけど・・・(汗)

kuri11072401.jpg



だっていつも通りこんなんだから・・・・アハ

kuri11072400.jpg


本当に・・・誰かと暮らすって大変だぁね。


でもさーー。全部自分でやってた時に比べたら

出張帰りとか布団ふかふかだったり、

疲れてる時に、ご飯出来てたり。

お散歩も家に帰るのが遅い時とか、行ってくれたり。


何より一番良かったのは、くりのことをすごく可愛がってくれてること。

kuri11072403.jpg

母曰く、とんでもなく母性本能くすぐるわぁぁ~

可愛くて天使みたいねぇ。

などと毎日のように言っております(笑)


その他、一緒に暮らして驚いた事は・・・・

お酒の空瓶と缶のゴミがやたら増えたこと。

さすが私の親。

自分だけの分でもびっくりするけど

二人分ってスゴイの(爆笑)


福岡ってば、夜中ゴミ出しで良かった良かった~

暗いからバレてないよね(笑)


福岡生活。

2011.06.25 *Sat
最近やたら暑いですな。。。


えっと・・・

一週間前に江戸出張より帰宅してたんですが・・・

疲労しすぎでブログ放置してしまったYOHです。


kuri11062503.jpg



くりへの(今頃ですが・・・)4周年記念のプレゼントでオーダーしてあった

ネームチョーカーが留守中に届いてました。

名前と電話番号入りで安心だし、可愛いよね☆

バブーシュカさんで購入しましたヨ♪


と、ところで・・・

今回3週間もの間、くりと離ればなれだったんですが・・・

私は身体の一部がもぎ取られたように苦しかったのに・・・・・・


くりは母親とすっかりラブラブで過ごしていたみたいです。

kuri11062505.jpg


ええ・・くりが幸せであることは嬉しいし、母もね。

でも何だかモヤモヤしとりましたわ~~



kuri11062502.jpg


で、3人の生活はどうなるのか?ってちょっと心配だったりしてたんだけど

帰宅した時の喜びようも凄かった~~(ので安心・笑)

で、ベッドではどっちで寝るのか?と思ったけど

私のベッドで就寝。

目が覚めるたびに、私が居るのを発見して大喜び・・・と・・・

やっぱり結構寂しかったのね。。。と

それならそれで嬉しい半面、悲しいのですねーー。

どっちにしても離ればなれは身体に悪いわっっ

kuri11062500.jpg


一週間経った今は、くりも私も落ち着いてきて

前に戻った感じです。


母親もずっとくりが心配で、私が帰ってきてホッとした様子です。

一番ホッとしたのは、重たいくりを階段だらけの家で抱っこしなくて済むのと

長ーいお散歩をしなくて済む事みたいだけど(笑)

kuri11062501.jpg


仕事は峠は越したかな・・。

とはいえ、また来週にはお江戸行きなのですが(涙)

でも短期間で帰るわ。絶対に。


更に今回は帰ってからも・・・リビングのテレビが壊れるという惨事に見舞われ・・・

買い替えないとなのか???とおびえていたのですが

結局5万円ちょいの出費で済んだとはいえ・・現状維持で5万円ってなんか嫌~~


一昨日やっとブレーレイなども観られるようになったので

溜まった録画なんかも観たり。。。ホント普通の生活が。。。


少しずつでも、普通の生活に戻したいかと。


ああーーこんな時でも心配かけないくりがエライから、

どんどん好きになって苦しい~~~っ


あたしも、もっと頑張らねばだよね!



帰ってきました。

2011.05.19 *Thu
昨日お江戸から一週間ぶりに帰宅しました。

くりはとっても元気♪

ホテルにはすっかり慣れてるようで・・・

というか、大好きな若いお姉さんがいっぱいだし

みんなに可愛がってもらえて案外気に入ってる感はありますが(汗)



でもやっぱりお家が一番だよね!


kuri11051900.jpg



帰ってきてからは、遊んで遊んで~~ってずっと甘えてました。

kuri11051902.jpg


おもちゃで散々遊んで、お散歩行って・・・

部屋掃除して洗濯して・・・

家に帰って来たら来たで、仕事以外にも忙しいのだけど

やっぱり精神的に全然違うのよね。


kuri11051901.jpg

くりのお散歩に一週間行ってなかったからか

体重は減ったのに、身体に締りがなくなってるあたくし・・。

特にウエストが・・キャーーーー


でも今日は福岡(今現在)29度もあるみたいで、

お散歩はあんまり行けなさそう・・・





相変わらずでち・・・

2011.05.10 *Tue
今日は暑かったのぅぅぅ~~

車の温度計では30度越えてた。

昨日はすごい濃霧(海霧ってのらしい)だったし、お散歩が微妙な毎日です。


さて昨夜のこと、やっとの思いで仕事を終わらせ

くりのゴハンの食材を買いに、はりきってスーパーにいきました。

kuri11050801.jpg

で、レジでお財布を忘れたのに気付いたんだけど

閉店間際だったので、取りに帰る事も出来ずに

そのまま帰りましたとさ。



今日、リベンジで買いましたが・・・

せめて一緒に居る時くらい、手作りご飯で

生のお魚とかあげたいのに・・・ゴメンヨ~~


お財布は忘れずに。


オホホ・・・



元気でち!

2011.05.08 *Sun
前回の記事にて、心配おかけしてしまってごめんなさい。
素敵なコメントやメールなど沢山頂き、力が湧きます!
本当にありがとうございました。
まだしばらく継続中なのですが、これで上手く行かせなければ
くりの頑張りも無駄になってしまうので
どうにか頑張りたいと思います☆


さて・・・

昨日の夕方、福岡へ帰ってきました。

何だかやたら暖かいな~~福岡。


くりを急いでホテルに迎えに行って、お家に帰ってきました。

ウンウン、元気で安心しました。

kuri11050800.jpg



まずは・・・くりの大好きなバルコニーで遊んで

愛を確かめ合いました(笑)


もうバルコニーに出た途端。。。


kuri11050804.jpg


散々ゴロンゴロンしてました。


kuri11050802.jpg



全身で嬉しさの表現かなぁ~~

kuri11050805.jpg


前回は帰ってから少し素っ気なかったんだけど

今回は素直に大喜びだったからホっとしました。


ホテルに預ける時ってお散歩少ないせいか、

いつものご飯の量だと太っちゃうのよね。

次回はご飯の量、少し減らしてみましょうかね。。。

kuri11050803.jpg

次回の東京行きは一週間余り・・・と、ちょっと長いので・・・

それまでラブラブで過ごしたいと思います。


会えない時間が愛を育てすぎて・・・く、苦しい・・・

精一杯美味しいご飯も作ってあげたいし、お散歩もいっぱいするゾー!!


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
