
--.--.-- *--

膀胱炎?

2011.09.29 *Thu
ご無沙汰です。

以前も少し触れたのですが、今年の夏からアレルギーの湿疹が沢山出ています。

最近涼しくなってきて治まってきたと思ってたら・・・昨晩からまたお腹がにブツブツ。


kuri11092900.jpg

朝から病院に行って、ステロイドの注射してきました。

早く落ち着くといいのですが・・・。


あと、もう一つ気になっていたのですが

オシッコをしたときにオシッコをだらだら?というか

キレが悪い?という時が一度ありまして・・・

そのあとも、オシッコしようと足をあげたのに出ずだったり・・・


今日は寝てる時は絶対起きない子なのにトイレに起こしたり・・・


いつもと違う?ので尿検査もしてみました。


あまり取れなかったので、簡易検査だったのですが

数値的には膀胱炎の疑いが(涙)



kuri11092901.jpg


かなりかなり心配なのに、アタクシこれからお江戸に出張です。

母に託しますけど、どうか元気でいてよぅ。くりくん。


お薬飲んで、早くよくなってくれるといいのですが。。。



COMMENT

くりちゃま、痒いのは辛いよね~。
おまけにおしっこも・・・。
YOHさん、お江戸に行かれるのは後ろ髪強くひかれたでは?
でも大丈夫、膀胱炎も湿疹もお母さまがお薬を忘れずに(あ、私と違って大丈夫ですよねv-290)飲ませてくだされば、お帰りの時にはスッキリ~!と治って元気いっぱい大歓迎のくりちゃまだと信じております。
気をつけて行ってらっしゃーい。
お帰りを待っております。
2011/09/29(木) 18:40:06 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
膀胱炎、私もなったことあるけど
辛いよぉ~
とにかく薬を飲んでお酒は控えて
冷えないようにしないとね、くり君。
心配なのに離れないといけないなんて、
せつないね。いってらっしゃい。。
2011/09/29(木) 20:37:27 | URL | ハハルア #- [Edit
YOHさん くりちゃん ご無沙汰してましたぁ ペコリ
さかのぼって読んだ記事は、多忙ながらも楽しく愉快な
くり家で
あぁ いつもと一緒だぁと和ませてもらっちゃったのに
今日のは とっても心配だょ
症状が…キャンと一緒だった
猛暑を乗り切ったあたりから 体調崩す子多いみたいだね
早くよくなってくれるといいな
くりママ母さま(←こんな呼び名じゃないよね 笑)が
いつもそばに居てくれるから安心して
YOHさんは お江戸出張頑張ってきてね
2011/09/30(金) 10:41:41 | URL | miyoyo #- [Edit
くりたん心配ですね(>_<)絶対良くなりますから!
夏の疲れが出る頃かもですね。人間でもそうですから!

いつも以上に元気玉送りますね!
2011/09/30(金) 14:10:43 | URL | セリママ #- [Edit
お久しぶりです。キミドリです。
季節の変わり目だからくり君も体調が崩れているのでしょうか。
我が家のルーファスも膀胱炎からストルバイトになってしまったことがあります。
くり君はただの膀胱炎であることを祈っております。
2011/10/01(土) 16:41:14 | URL | キミドリ #- [Edit
おひさしぶりぶりです!
YOHさんは相変わらず日本を駆けずり回ってる感じですね(汗
お母様がクリくんの傍にいてもらえてつくづく良かったですね!

ノアも数年前は季節の変わり目にいつも膀胱炎になってたなぁ・・・
けっこうすぐ治ってましたけど。
お肌の状態もよくなーれ!
2011/10/06(木) 15:08:53 | URL | のあママ #yl2HcnkM [Edit
v-22かなかなさま
お返事、すごく遅くなってごめんなさいっ
福岡に帰ってから病院にも行ってきましたが
あまり良くなってませんでした(涙)
色々と先が心配ですが、とにかく頑張らないとです。
ほんとに心配が尽きないですねぇ。。。
2011/10/06(木) 15:19:20 | URL | YOH #- [Edit
v-22ハハルアさま
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ハハルアさんも膀胱炎になったのですかぁ。
何か膀胱炎って女子のイメージあったのですけど
男子もなるのですね。
あ、ハハルアさんのことではなくうちの子です。
只でさえ離れたくないのに辛かったっす。
早く治って欲しいです~
2011/10/06(木) 15:22:30 | URL | YOH #- [Edit
v-22miyoyoさま
わーい。miyoyoさんだぁ。本当にお久しぶりです。
お返事遅くなってごめんなさい。
キャンちゃんも大変だったよね。
回復に向かってたけど最近はどうかな?
福岡には戻ってきて病院に行ったのだけど
うちのも先が長そうです。
頑張るしかないよね。
心配ばかりして元気ないと、ワンコたちにうつっちゃうもんね。
お互い頑張ろーね☆
2011/10/06(木) 15:26:32 | URL | YOH #- [Edit
v-22セリママさま
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
いつも元気玉ありがとう☆
病院に再度行ってきましたが
あまり良好ではないみたい(涙)
でもくりは絶対に大丈夫だと信じています。
良い結果になるまで見守っていてください!
2011/10/06(木) 15:28:43 | URL | YOH #- [Edit
v-22キミドリさま
お返事遅くなってしまってすみませんっ
ルーファスちゃんも大変だったのですね。
今はすっかり良くなったのでしょうか。
やはり季節の変わり目は体調を崩しやすいのですね。
病院行ってきましたが、ただの膀胱炎かどうかすら
わからない結果になってしまってて
ちょっと色々迷っています。
もう少し頑張ります!
2011/10/06(木) 15:32:04 | URL | YOH #- [Edit
v-22のあママさま
お久しぶりですぅぅ~
お元気でしたか?
母が居なかったら、心配倍増ですもんね。
本当に良かったと思いました。
軽い膀胱炎ならすぐに治るんですかね?
早く色々治って欲しいものです(涙)
2011/10/06(木) 15:35:55 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
