
--.--.-- *--

クリコレ?

2011.07.02 *Sat
またお江戸におりますが・・・

一応、明日帰る予定。

ああーーーーくりくーーん

来る前に「クリコレsummer2011」の写真を撮ろうと思ったんだけど・・・

久々にお洋服着せたせいか・・・この態度。

kuri11070107.jpg



この怠惰な感じは何なんでしょか。。。。

kuri11070100.jpg



ゴロンゴロンもやりすぎだってば・・・

kuri11070101.jpg




ちなみに、ユジママさんから頂いたD+HOLICさんのお洋服です。

kuri11070102.jpg



さて、お次は・・・


kuri11070103.jpg



かかびより母さんのところで注文した、お洋服。

kuri11070104.jpg



くりくん・・・汗

kuri11070106.jpg


という事ですが・・・お洋服の可愛さは伝わったかしら(汗)

暴れすぎで、ハアハア始めたところで終了しまひた。

kuri11070105.jpg

離れてる時間が多かったせいか、ちょっとワガママだったのよねーーっ

でも可愛いから許すっ笑



もうすぐ帰るから待っててね~!!

COMMENT

あら?思わず自分の姿をみているかと、
ドキッとしました。
私も家にいるときゃ、こんな感じでゴロゴロしてる
もんで。エヘ。
ああ、でもこんな可愛い服は着てないのよ。
負けたわ、悔しい~~
2011/07/02(土) 19:42:49 | URL | ハハルア #- [Edit
可愛すぎて許しちゃいましょう^^
後ちょっとで会えますね~^^
 とってもお似合いですよ♪
 
2011/07/02(土) 21:19:43 | URL | utatane #iL.3UmOo [Edit
v-351ハハルアさま
あ、こんな風にゴロゴロ・・・
きっとセクシーなんでしょうね。
是非ともゴロゴロ写真も見たいです。(棒読み)

お洋服キリがないですね。
こんなに拒否気味なのに~(涙)
2011/07/03(日) 02:52:32 | URL | YOH #- [Edit
v-351utataneさま
うふふ。可愛いから何でも許します・笑
似あうのわかりました?笑
しかしワガママ全開でした。
もうすぐ会えますわぁぁぁ~♪
2011/07/03(日) 02:54:26 | URL | YOH #- [Edit
ご無沙汰しております^^;
福岡へ戻って来られてますか~!?
今回もくり君は大喜びだったでしょうね♪

土曜日・2日の朝7時過ぎ、YOHさん宅の近くの海岸でお友達BUHIも含めて4BUHIで波打ち際でちゃぷちゃぷしてきました^^

いろいろ大変でしたね・・・お江戸と福岡を行ったり来たりの生活でしょうが、無理をしすぎないようにしてくださいね。
クリコレ、可愛いお洋服ばかりですね^^
おNEWな服でのゴロンゴロン・・気持ち良さそうですね( *´艸`*)
2011/07/05(火) 15:21:33 | URL | a.konomi #m.2.LkcQ [Edit
v-351a.konomiさま
こんばんは☆ホントにお久しぶりです!
やっと帰ってきましたが、忙しくて更新できず(汗)
2日の朝に近所にいらしてたのですね~!!
入水しますか?ブヒちゃん達。
うちはギリギリ入りませんっ

お洋服、可愛いのいっぱいあって困りますね(笑)
おにゅぅは必ずゴロンゴロンして自分仕様にするらしい・・・(汗)

お仕事は一時よりはずいぶん落ち着きました。
心配していただき、ありがとうです。
とっても嬉しいです~♪
2011/07/07(木) 20:02:40 | URL | YOH #- [Edit
お仕事お疲れ様です~
ようやく落ち着きそうですか?
シャツとショップの紹介していただきありがとうございます。
お体に気をつけて頑張って下さいね!
歓迎してくれるくりくんかわいいなぁ~
ひよりは入院のお迎えの時そっけなかったのを思い出します。
お洋服どちらもお似合いですね。
モデル拒否してても
可愛さは伝わりましたよ~♪
2011/07/09(土) 23:49:02 | URL | かかびより母 #NxFmMMTY [Edit
YOHちゃ~ん。
お疲れなのにちゃんと更新してる~
今頃福岡でラブラブちうかしらん?
皮膚だいじょうぶぅ?
この時期注意しないとだよね。

くりちゃんのカメラ目線、相変わらずキュンとしちゃうわぁ。
オヨフクに似合ってる~
私も同じ色にすればよかったんぁ・・・
何着せても似合っちゃうのよね~、くりちゃんv-347

毎日暑いから、身体気をつけてね~
2011/07/15(金) 02:06:57 | URL | ユジママ #- [Edit
v-351かかびより母さま
す、すみません。レス遅すぎでした。
本当にごめんなさい。
ちょっとさぼり癖が。。。
ひよりちゃん、そうでしたね(汗)
そっけなかったら泣いちゃうとこでした(笑)
似あうのわかりますか?
もうずっと暑いので、ほとんど裸なので
余計嫌がるんですよねぇ。
かかびより母さんのお体は最近どうですか?
気をつけて下さいね!
2011/07/19(火) 02:16:12 | URL | YOH #- [Edit
v-351ユジママさま
遅レスごめんなさーーい!!!
ラブラブすぎで過ごしてます。
もう可愛くて可愛くて胸が苦しいって母に言うと
呆れられてます(笑)
皮膚はずいぶん良くなったよ~
ユジンちゃんは最近どうなんだろ・・・
ブログ見に行くね!
お洋服ありがとぅネ☆
ニ着ともオソロだねん。
何着ても似あうよね、ユジンちゃんも!!
って、また親ばか会話ですが(笑)
ユジママさんも暑いから溶けないようにねぇ。
2011/07/19(火) 02:21:22 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
