
--.--.-- *--

福岡生活。

2011.06.25 *Sat
最近やたら暑いですな。。。


えっと・・・

一週間前に江戸出張より帰宅してたんですが・・・

疲労しすぎでブログ放置してしまったYOHです。


kuri11062503.jpg



くりへの(今頃ですが・・・)4周年記念のプレゼントでオーダーしてあった

ネームチョーカーが留守中に届いてました。

名前と電話番号入りで安心だし、可愛いよね☆

バブーシュカさんで購入しましたヨ♪


と、ところで・・・

今回3週間もの間、くりと離ればなれだったんですが・・・

私は身体の一部がもぎ取られたように苦しかったのに・・・・・・


くりは母親とすっかりラブラブで過ごしていたみたいです。

kuri11062505.jpg


ええ・・くりが幸せであることは嬉しいし、母もね。

でも何だかモヤモヤしとりましたわ~~



kuri11062502.jpg


で、3人の生活はどうなるのか?ってちょっと心配だったりしてたんだけど

帰宅した時の喜びようも凄かった~~(ので安心・笑)

で、ベッドではどっちで寝るのか?と思ったけど

私のベッドで就寝。

目が覚めるたびに、私が居るのを発見して大喜び・・・と・・・

やっぱり結構寂しかったのね。。。と

それならそれで嬉しい半面、悲しいのですねーー。

どっちにしても離ればなれは身体に悪いわっっ

kuri11062500.jpg


一週間経った今は、くりも私も落ち着いてきて

前に戻った感じです。


母親もずっとくりが心配で、私が帰ってきてホッとした様子です。

一番ホッとしたのは、重たいくりを階段だらけの家で抱っこしなくて済むのと

長ーいお散歩をしなくて済む事みたいだけど(笑)

kuri11062501.jpg


仕事は峠は越したかな・・。

とはいえ、また来週にはお江戸行きなのですが(涙)

でも短期間で帰るわ。絶対に。


更に今回は帰ってからも・・・リビングのテレビが壊れるという惨事に見舞われ・・・

買い替えないとなのか???とおびえていたのですが

結局5万円ちょいの出費で済んだとはいえ・・現状維持で5万円ってなんか嫌~~


一昨日やっとブレーレイなども観られるようになったので

溜まった録画なんかも観たり。。。ホント普通の生活が。。。


少しずつでも、普通の生活に戻したいかと。


ああーーこんな時でも心配かけないくりがエライから、

どんどん好きになって苦しい~~~っ


あたしも、もっと頑張らねばだよね!



COMMENT

YOHさん&くりたん元気そうで安心致しました(;_;)
お2人とも頑張りましたね(涙)

くりたんにとってのママはYOHさんだけですね♪
自分の事のようでちょっとウルウルきました~☆


暑くなってきましたがお2人いやお母さまも含めて体調気をつけて下さいね☆

わたしもまたいつかBUHIの二代目と良い出会いが出来ると良いな~♪
2011/06/26(日) 00:43:08 | URL | セリママ #- [Edit
v-367セリママさま
お久しぶりです!!
長かったですぅ(涙)離れるのはほんと辛い。
ワンコってすごいですね。
どんどん好きになっちゃって苦しいです(笑)
セリママさんも身体にはお気を付け下さいね。
BUHIとの生活が早く出来ることを願っております。
大変だけど、やっぱり一緒がいいですネ!
2011/06/26(日) 15:17:22 | URL | YOH #- [Edit
YOHさん^^くり君会えたね^^
 待ってたもんね^^
 お互いに^^
 何回も目が覚めてYOHさんがいる事に
 くり君はどれだけ嬉しかったでしょうね^^
 お母様もきっとホッとしたのも正直な気持ちですよね^^わが子が一番愛する仔を守る役だったんですもの^^
 苦しいくらい好き。。。
 本当そうですよね。。
 くり君は待ってます^^大好きなYOHさんを。。。
 関東は寒かったり暑かったりで。。。
 どうぞお体ご自愛ください(^-^)
2011/06/26(日) 20:00:19 | URL | utatane #iL.3UmOo [Edit
YOHさん、お疲れさま~!
お仕事、少しずつ落ち着いて来たご様子・・良かったです。

YOHさんがくり君を好き過ぎて困るーっていうの判ります。
私も毎日チビたちが可愛くて可愛くて(笑
親ばかバンザイですよ♪

まだ、もう一頑張りでしょうか?        このことろスッゴク暑くなってきましたから、YOHさん、体調崩さないように気をつけてくださいね!
2011/06/27(月) 08:52:53 | URL | こなつのお母さん #- [Edit
v-367utataneさま
お久しぶりデス!
ありがとうございます☆
本当に待ちました。
こんなに指折り数えるほど会いたいなんて
最近無かったからか、堪えました。
案外私がいなくてもそれなりには楽しんでるようなんで、
安心といえば安心なのですが、目が覚めるたびに・・・って、
人間と一緒なんですネ。
くりに迷惑いっぱいかけちゃったのに
大喜びしてくれてホントに感動。

天気・・結構大変ですよね。
身体が疲れます。
utataneさんも気をつけて下さいネ!
2011/06/27(月) 18:11:16 | URL | YOH #- [Edit
v-367こなつのお母さんさま
ありがとうございます☆お久しぶりです!
もう待ち焦がれていました。
くりとはやっぱり離れられないです。
こんなに可愛くて苦しい・・・って
どうすんでしょね(笑)

もうひと頑張り・・になるようにちょっと強引に
持って行きました。
キリがないし・・・
じゅんこさんも体調崩されないよう、
お気をつけて下さいね!
2011/06/27(月) 18:15:11 | URL | YOH #- [Edit
YOHさんお帰り~~♪
そして、お疲れ様です。

3週間!!!
くりちゃんもYOHさんも、そしてお母様も頑張りました!!ナイスチームワークですね~。
皆が誰かの為に頑張ってて、ステキです。
苦しい気持ちも、凄い分かります。
だって、2人は通じ合ってるでしょ?
だから離れてても、凄い想像しちゃうんですよね、くりちゃんの気持ちとか色々。
とりあえず、良かったねーくりたん。

暑さでバテ無い様に、頑張って下さいね!
2011/07/01(金) 21:34:30 | URL | カトコ #iA6LLIsc [Edit
v-367カトコさま
ただいま~だったんだけど、またお江戸に居ます(涙)
一週間だけ福岡居たけど寂しいです。。
そうなんですよぅ。
苦しいのなんのって、まだ慣れましたが
もう3週間は絶対やだっっ
やはりこんな時は距離感じますね・・・

しかしほんと暑いですねーーっ
カトコさんもソラちゃんもバテないで下さいネ!
2011/07/02(土) 16:41:15 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
