
--.--.-- *--

まだお江戸。

2011.06.06 *Mon
今日(昨日だけど)は日曜日だったので、少しだけゆっくり出来ました。

で、ユジママさんも合流出来たので、一緒にUSAGIYAさんへ。

ユジンちゃんとのがくりより会ってる気がする・・・

相変わらず可愛いのぅ。

kuri11060600.jpg



くりと一緒に来た事ばかり思い出してホームシック中で

結構やばかった(汗)

kuri11060602.jpg


で、近所まで来たのでそのあとは、懐かしいドッグラン居酒屋。

正式にはランではないけど(笑)


ああ、ここでも思い出して胸が痛かった~~っ

kuri11060603.jpg




くりくん・・元気みたいだけど。。。。

本当に会いたいなぁ。。。ウルウル・・・

これも最後に会った時の写真。

kuri11060401_20110606013027.jpg

母は福岡生活、ものすご~~く楽しいみたいで・・・そりゃそうだ・・・

良かった良かった・・・うん・・良かったんだよね・・


アタシ、母と息子の為に頑張るわ。


わーーーーん 誰か優しくしてぇぇぇ~~

あ・・・色んな方に優しくしてもらってます・・ハイ・・・ガンバル・・・

COMMENT

YOHさ~ん
 読んでるだけで胸が苦しくなっちゃった(><)
 私が応援しなきゃいけないのに・・・
 ごめんなさ~い
 でも、こんなの苦しいよぉぉぉぉぉ。。。
 くり君お母様と一緒に寝れるくらいになったんですね。凄い凄い!!!
 頑張ってなんて言わないです。。
 頑張ってるもん。。。
 くり君、YOHさんが早く一緒の生活に戻れる
 ように心から祈ってます☆
 
2011/06/06(月) 19:09:03 | URL | utatane #iL.3UmOo [Edit
v-254utataneさま
一緒になって苦しませちゃってごめんなさいっ
ほーーんと苦しい~~~っ
仕事は大切なんだけど、心がぽっかり(涙)
早く早く一緒に居たくて、頑張ってますが
先が見えないのなんのって・・・・
でも頑張ります。頑張るしかないので。。
応援ありがとうです。
とっても嬉しいです☆
2011/06/07(火) 09:52:17 | URL | YOH #- [Edit
ユジンちゃん、とってもかわゆいけど、
くりちゃまに会いたいお気持ちがつのりますよね~。
YOHさん、頑張ってくださいよ!
くりちゃまがお母さまと仲良く元気でお帰りを待ってますからねv-347
2011/06/07(火) 21:49:02 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
USAGIYAさんに居酒屋ラン(あそこよね?)
私も懐かしいわあ。。
でも、くりちゃんとのおでかけが思い出される
から寂しいよね。泣けてくるよね。
そんな時は、私の顔を思い出してください。
適当に笑えるはず…

って、どーいう意味やねん!
(久々ののりつっこみ)
はやく元通りになるように祈っておりまする。
2011/06/07(火) 23:02:26 | URL | ハハルア #- [Edit
v-254かなかなさま
そうなんです。
近所でフレンチみるたびに・・というか
ワンコ見るだけで胸がきゅぅぅんとします。
がんばります♪
応援コメントありがとうございます!
2011/06/08(水) 12:34:00 | URL | YOH #- [Edit
v-254ハハルアさま
そうそう、懐かしいでしょぅ?
きゅぅぅぅんとしたら、そっかハハルアさんの顔を・・
適当にって・・・大爆笑できますがな。
あ、うそです。

まだ戻れる見込みが無いのがねーー。
頑張ります!!
応援ありがとうです☆
2011/06/08(水) 12:39:27 | URL | YOH #- [Edit
YOHちゃ~~~んv-356
大変なときに更新してくれてるぅぅ。
毎日心配してるよ~

くりちゃんの首かいしげ~な顔がたまんないね。
くりちゃんに会えなくてツライのに、ユジン
可愛がってくれてありがとぅです(涙)
私で良ければまた気晴らしにどっか
行きましょね~。

あんまりムリしちゃ身体壊しちゃうからねぇ。
2011/06/10(金) 22:47:20 | URL | ユジママ #- [Edit
YOHさんお久しぶりです。
元気ですか?いや、寂しいですよね。
でも、くりちゃんもママと楽しんでるはずですよ~。
ファイトだYOHさ~ん。
2011/06/12(日) 16:44:06 | URL | カトコ #iA6LLIsc [Edit
v-254ユジママさま
遅過ぎレスでホントにすみませんっっ
やっとやっとなんかブログに気持ちがいったです。
完全燃焼してしまったどす。
いつも心配してくれてありがとう。
感謝してます!
またユジンちゃんにも会いたいよぅ。
お互いがんばろうネ!!!
2011/06/26(日) 00:04:33 | URL | YOH #- [Edit
v-254カトコさま
お久しぶりです!!
遅くなり過ぎなお返事でごめんなさいっっ
何とか帰ってきまして、仕事は少しは緩やかになるかと。。。
くりはママとすんごく楽しんだようです~~
でも負けないわっ(笑)←何を?
2011/06/26(日) 00:07:14 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
