
--.--.-- *--

セカンドバースデーでした。

2011.05.12 *Thu
今日は(もう昨日だけど)くりとの生活が始まって丸4年になりました。

忙しかったので、これといっては何もしてないけど・・・

今日はフィラリアの検査とかしたけどね(汗)


で、3年目に続き、またしても2周年記念のネックレスで誤魔化してみた。


なんか不機嫌な背中・・・

耳だけこちら向けてるけど(笑)


kuri11051100.jpg


だってだって~~

ごめんね、くり~~

kuri11051101.jpg


ゴハンは多少スペシャルにしたんだけど、

写真撮るの忘れちゃった。




明日からまたお江戸なんですが・・・

今回は一週間も行ってきます。


辛いなぁ・・・

くりは強い子だから大丈夫だよね?

母が来るまであと2週間。

どうにか乗り越えられますように。。。



COMMENT

くりちゃんと一緒に暮らし始めて
4年なのですね♪
どんなスペシャルご飯だったのかな?

あと2週間、くりちゃん強いコだから
辛抱してくれますよ。
YOHさんも無理しないでくださいね。
2011/05/12(木) 10:07:33 | URL | petit nil #x9c5GV3o [Edit
セカンドバースディ、おめでとう♪
くりちゃんもYOHさんも
陰ながら応援しているよ~
2011/05/12(木) 11:52:18 | URL | ひゅうママ #uXQiZWMg [Edit
わーわー良かった無事だったー(汗
ブログもう終えてしまった?とか
YOHさんやクリくんに何かあったのか??
ってドギマギしてましたっっ

お仕事大変な状況だったんですね。
ゆえに環境や距離が乗っかって そりゃーそりゃー
更新なんぞできる状況ではなかったのですね

お母様来ていただけるようで何よりですね。
クリくんをとっても大事に想ってるYOHさんが
伝わります。
どうか全てが落ち着いていきますよーに。
P.S 4年目のラブラブ おめでとうございます!
2011/05/12(木) 12:31:07 | URL | のあママ #yl2HcnkM [Edit
YOHさん&くりたん、セカンドbirthdayおめでとうございま~す(^-^)
ママの頑張りはくりたんにきっと伝わってますよ~☆
YOHさんも大変だけど待っててくれる人(犬)がいるときっと頑張れると思います♪
あ~近所だったらいつでもくりたんお預かりしたかったなぁ
2011/05/12(木) 22:52:42 | URL | セリママ #- [Edit
くりちゃんと暮らし始めて4年経ったのね。
私も来月で4年ですわ。
数え切れない位の、幸せを貰ってるよね。
でも今YOHちゃん大変すぎだから、お互い会えなかったり
が続いて淋しいよね。
早く毎日一緒に過ごせる日が来ます様に・・・

金曜は仕事休みで、都内に居るんで遊びに行きたいなぁ♪
2011/05/13(金) 00:13:55 | URL | ユジママ #- [Edit
YOHさん^^セカンドバースデー♪おめでとうございます♪
 4年目沢山の季節をくりちゃんと過ごしましたね~。まだまだたくさんの春、夏、秋、冬を迎える事でしょう!2週間はその中のほんのちょっと。。。
 さみしいけど、くりちゃん強いから大丈夫!
 YOHさんとくりちゃんが早く不安なく暮らせる事祈ってますね。
 体に気を付けてください。
2011/05/16(月) 18:39:11 | URL | utatane #iL.3UmOo [Edit
v-22petit nilさま
お返事遅くなってごめんなさいっ
一週間出張から帰ってきました☆
あと一週間の辛抱です!
くりは良い子で頑張ってくれてます。
スペシャルご飯何作ったか忘れましたが(笑)
今日も久々なのでスペシャル作ろうと思います。
会えない分、愛が育ち過ぎで大変です~っ
2011/05/18(水) 18:55:39 | URL | YOH #- [Edit
v-22ひゅうママさま
お返事遅くなってごめんなさいっ
ありがとうデス♪
応援も嬉しいです。
頑張ります~~!
2011/05/18(水) 18:56:59 | URL | YOH #- [Edit
v-22のあママさま
お久しぶりです!!
お返事遅くなってごめんなさいっ
そうなんです。どエライ大変なことになってしまってて・・・
まだ続いてますが(涙)

くりの事、そりゃーそりゃー心配で。
でも今日は一週間ぶりに会えたので
満喫しています☆
5年目突入ですが・・・
無事に乗り越えられるように頑張ります!!
ありがとうです~。
2011/05/18(水) 19:01:08 | URL | YOH #- [Edit
v-22セリママさま
お返事遅くなってすみませんっ
そうですね☆
くりはわかってくれてるみたい。
不思議なぐらい良い子です☆
案外ホテルが楽しいような気もしますが(汗)
まぁ、寂しがってるより全然いいんですけど。
無事(?)に4年経ちました。
来年はもっとゆっくり出来てますように・・・。
いつもありがとうございます~!
2011/05/18(水) 19:03:56 | URL | YOH #- [Edit
v-22ユジママさま
今頃のお返事でごめんね。
いつもありがとう!
ついに4年ですわね。
早いよね~~
短い時間しか会えないのにこんなことに(涙)
くりは全然平気な感じでしたわ。
良かったけど少しだけ寂しい(笑)
また宜しくネ☆
2011/05/18(水) 19:06:30 | URL | YOH #- [Edit
v-22utataneさま
お返事遅くなってごめんなさいっ
そうですね。ほんのちょっとですね。
ホテルに預けなくてすむのだけでも心配は減りますもんね。
もう少しだけ頑張ります。
4年なんてあっという間ですね・・・
あんまり早くすぎないで~~って思います。
ずっとずっと一緒に居られる日が早く来るように
頑張ります☆
2011/05/18(水) 19:09:24 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
