
--.--.-- *--

相変わらずでち・・・

2011.05.10 *Tue
今日は暑かったのぅぅぅ~~

車の温度計では30度越えてた。

昨日はすごい濃霧(海霧ってのらしい)だったし、お散歩が微妙な毎日です。


さて昨夜のこと、やっとの思いで仕事を終わらせ

くりのゴハンの食材を買いに、はりきってスーパーにいきました。

kuri11050801.jpg

で、レジでお財布を忘れたのに気付いたんだけど

閉店間際だったので、取りに帰る事も出来ずに

そのまま帰りましたとさ。



今日、リベンジで買いましたが・・・

せめて一緒に居る時くらい、手作りご飯で

生のお魚とかあげたいのに・・・ゴメンヨ~~


お財布は忘れずに。


オホホ・・・



COMMENT

YOHちゃん・・・(笑)
癒されてる証拠かしら~?
笑っちゃいけないけど、YOHちゃんらしさが出て
ホッとするわ~

スーパー行く時は、財布忘れないでねぇ。
服はちゃーんときてた?v-407
2011/05/10(火) 16:41:30 | URL | ユジママ #- [Edit
YOHさん お疲れがっ(笑)出てるのよね
くりちゃんのために 手作りゴハン
愛情感じちゃうわ~
離れてても いつも一緒のフタリだものね
ベランダで弾けてる くりちゃんも
財布忘れてボケてる YOHちゃんも
どっちも可愛いぞぉ 
がんばり過ぎないように適当にボケ入れとこうね
2011/05/10(火) 17:01:00 | URL | miyoyo #- [Edit
YOHさ~ん
やっちまったな(笑)ですね!私なんて、お財布もっていったものの、中身がない事が。。。
お疲れ様です。
ゆっくり癒されて下さいね~。
クリ君は一緒にいるだけでo(^-^)o。
ママの気持ちは届いてますよ(^_^)
2011/05/10(火) 17:42:23 | URL | うたたね #- [Edit
張り詰めた緊張の中に
いればいるほど
リラックスしたときは
うっかりしちゃうみたいですょ。。。^-^YOHサン


それから、
くりちゃん
最初の時はホテルに迎えに、行って素っ気なかったのは、、、、、あまりにも離れ離れが増え、捨てらたと錯覚してイジケてたんでしょうネェ・・・・
二回目からは
帰ってきてくれること、分かったんでしょうネェ。。。。
似てること、、、、テレビでしてました(^-^)


それにしても
梅雨なみにジメジメダァ~~~~~(//▽//)
2011/05/10(火) 22:39:06 | URL | toki #- [Edit
いやいや、安心した。
いつも通りですわ。。

から風呂… 思い出しますた。
あ、ホテルにくりちゃん預けに行く時は
くりちゃんを忘れずに(^^)v
2011/05/10(火) 23:39:41 | URL | ハハルア #- [Edit
相変わらずのYOHさんだ~と笑ちゃったけど
YOHさん お仕事大変だったんですね
きっとくりくんも分かっていると思うので
YOHさんは お仕事頑張ってくださいね
くれぐれもお体は大切に。
2011/05/11(水) 15:17:42 | URL | ぶりとにー母 #- [Edit
アハハ~!
家にはいっぱいあるのに、肝心な時にないっ!ということありますよね~。
私も先日、20円足りなくて、誰か20円貸してくれ~っ!と叫びましたv-291
YOHさんとはケタが違う話で恥ずかしい・・・。
2011/05/11(水) 18:37:36 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
v-22ユジママさま
ええ・・・癒されてる証拠かも・・?
服は着てたわ。
そのうち裸で歩くのかしら?(汗)
カゴにいっぱい入れてたので、
買ったつもりになっちゃってて
あれ?無い。って困ってました(笑)
気をつけます~
2011/05/11(水) 18:55:52 | URL | YOH #- [Edit
v-22miyoyoさま
にゃはっ
時間無いのに、もうただの無駄だったわ~
まぁ、もう慣れてるけどさ(笑)
でもボケると余計疲れる気も~~っ

手作りご飯といっても、
最近お刺身が遅い時間だと
半額以下とかで50円とか100円とかになってて
刺身&ツマなんかの野菜を混ぜてご飯にトッピング+αって
激安簡単ご飯が続きましたわ(汗)
愛情はたっぷりあるんだけどね~♪
2011/05/11(水) 19:05:12 | URL | YOH #- [Edit
v-22うたたねさま
ええ、私も中身がないことは日常茶飯事でございます(汗)
でもお財布があればカードがあったのに。
東京の時は、お財布忘れてタクシーに乗りましたが、
お財布ケイタイ使えて助かった事もしばしば(笑)
なんか大雑把なんですよね。こういうとこ。
くりはこんなドジなお母さんで可哀想です~~苦笑
2011/05/12(木) 00:15:46 | URL | YOH #- [Edit
v-22tokiさま
あーーっそうかも~~。
仕事で忙しい時に限ってこんなのばっかりで(涙)

テレビでやってましたか?
確かに2回目預ける時なんかは物わかりが良すぎて
ちょっと逆にせつなかったです。
もう理解してるんでしょうねー。
でもきっと我慢してるんですもんね。
やっぱり胸が痛いです・・・

雨ばかりですね。
こっちもジメジメで暑かったですっ
2011/05/12(木) 00:19:34 | URL | YOH #- [Edit
v-22ハハルアさま
あは・・・いつも通りですわ。
空風呂、時々やりますわ。
でもかなり気をつけてるので減りました。
さすがに(笑)

でも安心していいのか?

くり忘れたら、ちょっと病院に行ってきま~す(笑)
2011/05/12(木) 00:22:22 | URL | YOH #- [Edit
v-22ぶりとにー母さま
はい・・相変わらずで慣れました(笑)
慣れちゃダメですねーー。

お仕事かなり大変なんですが
あと2週間で母も来るので何とか。
頑張ります~!!
ありがとうございます☆
2011/05/12(木) 00:24:24 | URL | YOH #- [Edit
v-22かなかなさま
あらら~20円は悔しい!!
私も現金をあんまり持ち歩かないので
そういうのよくあります(汗)
一個だけ返したり・・・ほとんど返したり(爆)
二度手間になるので、忙しい時はやりたくないのですが~~っ
2011/05/12(木) 00:29:30 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
