
--.--.-- *--

最大のピンチ

2011.05.03 *Tue
ブログ放置中・・・

あたくし達とても大変でした。というか、まだ大変が続いてます。


東京でのお仕事を任せていた責任者が突然失踪しまして・・・

本当に突然。

携帯も解約されてて繋がりません。


わたくし東京に帰るかどうかってな状態でした。

まずは残った人との話し合い、急遽新しい人員を確保しまして

今は繋いでる状態です。


そのため、私は毎週4日ほどは東京におりました。

福岡での仕事もあるのと、くりが心配なので

何とか気合です。

くりは毎週ホテルで寂しい思いをしてると思うと、

胸が張り裂けそうな思いです。

ごめんねって何度も謝ってるけど本当に辛い。

ここを何とか乗り切ってもらわなきゃなんですが。


あ、当の本犬は今日もお仕事の邪魔なぞをして元気いっぱいですので

ご安心を。

kuri11050300.jpg



こんな生活をいつまでも続けるわけにはいかないので

東京へ一旦戻って立て直すしかないのか・・・

でもそれもすごく大変なこと。

くりもまた環境が変わってしまって大丈夫なのか??とか

色々悩んでいたところ、母が福岡に月末には来てくれることになりました。

仕事を辞めて来るので、あと一ヶ月弱は、まだこの生活をしなければなりませんが・・・


でもあと一ヶ月の辛抱です。

あと一ヶ月経てばくりはホテルに預けなくて大丈夫。


くりがどうか無事で乗りきれますように・・・。

kuri11050301.jpg


ほんと、ごめんね。くり。

こんな飼い主で本当にごめんね。

必ず乗り越えて、くりを幸せにするから

もう少し待っててね・・・・


明日からまた東京なのですが、

親しくしていただいてた叔父が、ガンで亡くなり

仕事の合間にお通夜と葬儀にも行ってきます。


ご心配していただいた皆様、更に心配させてしまってるかもしれませんが

必ず乗り越えますので、どうか宜しくお願いいたします。






COMMENT

YOHさん&くりたん、何かあったのかな…って心配してました!大変な状況かと思いますがあまり無理をせず(^_-)

くりたんもママが頑張ってくれていることわかってますよ!
私も以前、仕事の都合でブヒをおいて出張&残業がたびたびありました(>_<)

絶対良い方向にいきます!!
blogも無理せず!
でもたまにはYOHさんの近況&くりたんの顔見せて下さいね♪
2011/05/03(火) 22:36:56 | URL | セリママ #- [Edit
お母様が来られるまでそちらに行ってあげたい
くらい… 
って、私とリズがきたら、くりくん余計混乱するかな?

とにかくお身体だけはお大事に!
2011/05/03(火) 23:17:30 | URL | ハハルア #- [Edit
v-132セリママさま
ありがとうです~!
いつも励まされてます。
ピンチはチャンスだと思って毎回頑張ってますが
急に不安になったり・・・。
長い人生順風満帆ってわけじゃないですもんね。
セリママさんも大変な時にすみません。
くりの事、幸せにするために頑張ります。
ブログも息抜きになるので、たまには更新したいと
思っています☆
2011/05/03(火) 23:56:30 | URL | YOH #- [Edit
v-132ハハルアさま
いつもありがとうございます。
誰か知り合いがいれば。。。というか
ワンコ預けるのって難しいですよね。
あと一ヶ月頑張ります。
くりも頑張ってくれると信じて。。。
2011/05/04(水) 00:00:58 | URL | YOH #- [Edit
大丈夫ですょ。。。

ブログ観てたいへんなのは、感じ取れてます。。。。ミナサンモ


それにしても
YOHサンは、、、
凄い方だと・・・・益々、好きになりました♪

ブログに
理由まで添えられて・・・・・たいへんな時に理由を添えるのは、辛いのに感心しました。。。

さすが、、、
可愛い雰囲気だけど
経営されてるだけありますょネェヾ(≧∇≦*)ゝ
ホョッ♪


また
ブログの書ける日が
増える日を
気長にぉ待ちしていますヾ(≧∇≦*)ゝ


くりちゃん
あいかわず
後ろ足のばして~~~
可愛い★★★

では~~~~

また~~~

パタパタパタパタ・・・・・・・

2011/05/04(水) 20:52:53 | URL | toki #- [Edit
YOHさん 今 知ってびっくりした次第です
ホント大変だったね ←あっ まだまだ大変が継続中ですね
くりちゃんも心配だけど YOHさんがホント心配!
無理しなきゃならない立場かもしれないけど
それでも身体を壊さないように気を付けてね

くりちゃんとYOHさんだもの 必ず乗り切ると信じてるよ
ふぁいと~♪
2011/05/05(木) 18:37:23 | URL | miyoyo #- [Edit
YOHさん、大変な事になってたんですね。。。
しかも、こんなGWの時期に。。。
とにかく、色々大変な事や心配事が重なってるので、精神的に疲れない様に。。。と言っても無理でしょうけど、YOHさんがダウンしちゃわない様に、気を付けて下さいね。くりちゃんは、ちゃんとママの事、分かってます!!そして、そんなママを心配してるかもね、くりちゃんっ。
福岡と東京、行ったり来たりも大変ですが、頑張って乗り越えて下さいね!!
またゆっくり更新出来る日を待ってます!!
2011/05/05(木) 20:14:06 | URL | カトコ #iA6LLIsc [Edit
YOHちゃん、ほんと心配よ~
毎週東京来てるから、会えるのは嬉しいんだけどね。
あのお酒大好きな(?)YOHちゃんが、お酒も飲めなく
なっちゃってるんだもん。

これからきっといい方向に向かうと思うし、くりちゃんも
分かってると思うから。
ムリだけはしないでね。

今日は叔父様のお通夜だったね。
先週会いに行けて、良かったよね。

また来週会いに行くからね。
2011/05/05(木) 21:58:49 | URL | ユジママ #- [Edit
私もみなさまと同じく心配しておりました。
大変な時ですが、YOHさんなら大丈夫!と信じて応援しております。
もう少し(ってだいぶ遠いですが)近ければ、くりちゃまのお世話や家政婦(何も見ないようにしまーす)役をかってでたいのに、なんのお役にも立てず、申し訳ありません・・・。
でも、いつも応援していますから。
くりちゃま、あと少しで寂しくないよ~。
元気でいたずらいっぱいしてママを応援してあげてくださいね!
2011/05/06(金) 11:59:20 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
更新がされていなかったので心配していましたが、大変なことになっていたんですね(>_<)
YOHさんもくりちゃんも体調に気をつけて乗りきってください!
家族一同、陰ながら応援しておりますm(__)m
2011/05/06(金) 20:57:21 | URL | アダコマ #- [Edit
更新がないけど、どうしたんだろ?大丈夫かな?と
思ってました。とんでもなく大変だったんですね…
って言うか現在進行形で大変みたいだし…どうか体だけは
壊さないようにしてくださいよ!体あってこそだもの!!
くりたんもYOHさんに負けない位い~っぱい頑張って
くれてるんですね!何かあれば言って下さいよ!!
何と言っても車で10分ですから!
2011/05/08(日) 11:07:19 | URL | MAR #1yB7PyZM [Edit
v-132tokiさま
返信遅くなってごめんなさいっ
いつも応援してくださってありがとうございます☆
長い人生、色々ありますよね。
コメントにとても励まされてます!
くりが素直で助かります・・・
そしてもう少し頑張ってくれると信じています。

落ち着くまで、気長に待ってて下さいネ!!
2011/05/08(日) 14:05:58 | URL | YOH #- [Edit
v-132miyoyoさま
返信遅くなってごめんね。
本当にピンチどす。
久々・・・
東京に居たらここまでは大変じゃなかったけど
何せ行ったり来たりで(汗)
それでも、東京だけに居たら息が詰まるかもなんで
母が来てくれて良かったです。

自分はともかく、くりの事を思うとね・・・
とにかく頑張ります。
いつも励ましてくれてありがとう♪
2011/05/08(日) 14:09:18 | URL | YOH #- [Edit
v-132カトコさま
ええ・・・
急に消えるのは無しですねーー。
でも残ってくれてる人や、新しい人が
頑張ってくれてるので、どうにかこうにか。
福岡と東京往復、結構大変ですが
毎週なんで慣れてきました(汗)

くりと離れるのだけは慣れませんが(涙)
母が来るまで、どうにか乗り越えてくれるように
祈ってて下さいね!
いつも応援ありがとうございます☆
2011/05/08(日) 14:14:50 | URL | YOH #- [Edit
v-132ユジママさま
心配かけてごめんね~~
ひしひしと気持ちが伝わってるよ。
いつもありがとう♪

昨日帰ったあと、お風呂入ってビール一本だけ飲んだよ。
久々で美味しかった~~
でもそれ飲んだらすぐに記憶喪失でしたが(笑)

くりの頑張りを無駄にしないように
努力するわ~~!
2011/05/08(日) 14:20:31 | URL | YOH #- [Edit
v-132かなかなさま
一番起きてほしくないことが起きてしまいました。
人生ってそう上手くいきませんねぇ。
家政婦!ホント来てほしいですぅぅ。
このままじゃ、離れ離れになるために引越したみたいなので、
どうにか早く復活させたいものです。

いつも応援ありがとうございます!
こういうコメント頂くととても励みになります。
もう少し頑張ります~!!
2011/05/08(日) 14:24:52 | URL | YOH #- [Edit
v-132アダコマさま
そうなんです。こんなことに~(涙)
くりの事を考えるとかなり辛いのですが
どうにか頑張ってくれたらと思っています。

一家で応援していただき、ありがとうです♪
もう少し頑張ります!!
ありがとうデス!!
2011/05/08(日) 14:27:24 | URL | YOH #- [Edit
v-132MARさま
そうなんです。現在進行形でして(涙)
それでもまだ帰ってこれるだけマシなのかと。
実際6月からはこのままだと帰れないので、
母が来てくれて助かりました。
MARさんの所もまだ大変なんですよね?
ブログにお邪魔できてなくてスミマセン。
なかなかお会いできないのですけど
落ち着いたら今度こそお会いしたいです☆
応援ありがとうございます。
2011/05/08(日) 14:30:42 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
