
--.--.-- *--

いつも通りでち。

2011.03.31 *Thu
今日はいいお天気でした。

お友達のかかびより母さんの新作を着てお散歩。

なんかモデルのポージングしてるよね(笑)

kuri11033000.jpg



ずっとくりと一緒で幸せ。

一緒にこうして居られるのって奇跡だよね。

kuri11033001.jpg




こんなゴロンゴロンだっておNEWのお洋服なんだけど

平和だから出来ることだよね。


kuri11033002.jpg




相変わらず、呼んでも全く動かないくりくんの座り込み・・・

と、とっても嬉しいよ~~

kuri11033003.jpg


くりにとっては何も変わることない普通の毎日なんだよね。

この普通が一番の励みかも。

kuri11033004.jpg

被災地だけじゃなく、東京なんかも普通の生活じゃなくなっちゃってて

お友達も時間が経つにつれて精神的に参ってる人が沢山増えてて、とても心配。


早く普通の毎日が送れるようになれたらいいんだけどね。


でも・・・今すぐどうにもならない事を考えてても仕方ないから・・・

今はとにかく強くなろう!みんなで頑張って元気だそう!ネ!


ちなみに、今日はいつも通りに私はゴマをキッチンに大バラマキしました。ハイ。



COMMENT

くりちゃま、またまたおニューの服でちか?
これまた、とってもステキでーすv-221
変わることない普通の日・・・というのは、なんだかつまらんじゃないか~?と思うこともあるけれど、これが大事なんですね。
穏やかで健康に過ごせる日が続きますようにv-345
2011/03/31(木) 18:20:43 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
v-133かなかなさま
おにゅ~ですが、頂き物です☆
こういうカラーが何気に少ないのですが
なんか新鮮で良かったデス♪

普通が一番ですね。
こういう風に本当に思えてきたのは、福岡に来てからかもですが・・。
年齢もあるんでしょうかね。
当たり前だと思う事って、何でもダメにしちゃうのかも。
恋愛とかも。。。
2011/04/01(金) 00:41:08 | URL | YOH #- [Edit
 くり君~
 おnewのお洋服似合ってますよ!(^-^)!
 元気の出るred!!!だね^^
 暖かくなるとこぱんママもまたお洋服欲しくなって、ポチ大臣にならないようにしなきゃ^^
 一緒に居られるだけで本当に幸せですね^^
 copanママもそう思います(^^)
 
 ゴマ、バラマキ事件クスっと笑っちゃいました(><)お掃除お疲れ様です^^ 
 くり君も手伝ってくれたかな?^^
2011/04/01(金) 08:34:00 | URL | utatane #iL.3UmOo [Edit
v-133utataneさま
こういうお洋服もアリですね~☆
自分ではなかなか買わない感じなのですけど。
ポチ大臣・・・ほんと気をつけなきゃですね(笑)
一緒に居られるって何よりも幸せな事です。
最近、ぎゅーっと抱きしめて嫌な顔されています・・・

ゴマ、一袋まきました(涙)
くりも少し手伝ってくれましたよ~(笑)
掃除機で吸い取るのも気持ち良かったです。
是非やってみて☆あ、冗談です。
2011/04/01(金) 15:06:13 | URL | YOH #- [Edit
おNEWの服でゴロンゴロンできるのも幸せやね、くりちゃん。
毎日当たり前に流れる時間の中で
毎日同じように過ごしているけど、
それはそれで退屈だけど、
それはそれで幸せなんですよね。
2011/04/01(金) 16:00:13 | URL | アダコマ #- [Edit
私も前の記事でコメントしようと思ったけど
仕事がらみできっと大変な思いをしているに
違いない、こんな時にいつも通りの賢いコメント
しか出来なかったらどうしようと迷っておりました。

え~え、何事もなく散歩にいけるのなら
動かないだろうがゴロゴロしようが、
一緒にいられるだけで幸せなんですよ。
うちのリズさんも最近動かない事があって・汗
ハッ くりちゃんのが移ったのかしら?
2011/04/01(金) 22:25:38 | URL | ハハルア #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01(金) 23:25:19 | | - # [Edit
赤がやっぱりお似合いですよ~
イメージ通りでした!
普通でいれるって本当に幸せ。。。
被災地で別々に暮らさなきゃいけなくなった
飼い主さん・ペットちゃん達。。。
一緒で居れるってステキなことだ!
実感しますね。
紹介してくれてありがとうございます~♪
2011/04/01(金) 23:37:26 | URL | かかびより母 #NxFmMMTY [Edit
v-133アダコマさま
ええ、おニューのゴロンゴロンは幸せの絶頂のようです・・・
お散歩もさすがに毎日長いので、うううううって時はありますけど、
そんな気持ちも後から考えたら宝物じゃありませんか?
普通って素晴らしい~~って本当に思います♪
た、たぶん・・・・
2011/04/02(土) 02:28:42 | URL | YOH #- [Edit
v-133ハハルアさま
いやん。お気遣いありがとうございます。
私なんて全然大丈夫ですけど
ちょっとだけ焦りました。
東京の周りの友達なんかがホントにすごい人も多かったので・・・

あらら。。リズちゃんもそんな事が???
うちは春のせいか毎日本当に帰宅拒否が大変でして。。。。
ちなみにピリピリムードの会社の約束にちょいと遅刻で
大ヒンシュクをあびました(涙)
ど、どうすれば~~っって感じどす。
お気をつけて・・・
2011/04/02(土) 02:36:36 | URL | YOH #- [Edit
v-133鍵コメさま
コメントありがとうございます☆
メールしました。届いてますでしょうか?
色々大変だと思いますが
連絡いただき嬉しいです!
2011/04/02(土) 02:39:33 | URL | YOH #- [Edit
v-133かかびより母さま
このたびは素敵なお洋服をありがとうございます☆
赤って案外無かったような・・・
似あってますよね。
元気になります!
一緒に居られるって本当に奇跡だと思ってます。
たった一人の家族なので・・余計かも。。。
いつもありがとうございます。
極力(汗)大切に着て貰います~
2011/04/02(土) 02:44:11 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
