
--.--.-- *--

お久しぶりです。

2011.03.29 *Tue
東北地方太平洋沖地震において
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに
被害を受けられた皆様、そのご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げます。

被災されました地域の皆様が、
一日も早く安心出来る毎日を過ごせる事をお祈り申し上げます。



ソウルからはとっくに帰ってましたが

ソウルで大変なニュースを見ることになってしまい・・・

その前後にも自分自身でもちょっと大変なことも重なったため

更新が遅くなってしまいました。


kuri11032701.jpg


くりは元気ですよ~。


kuri11032700.jpg



写真も全然撮ってなくて、久々に撮りましたが

ぶすっとした顔しかしてくれませんでした(涙)

kuri11032702.jpg


最近ずーっと仕事のことで頭がいっぱいでした。

とりあえずの方向性や対策も決めたので

あんまり悩んでても状況は変わらないし、

なるべく普通にブログも続けたいと思います。


私が悩んでると、くりが心配するからね。

何だかすごく優しいのですわ、くりくん。

わかるんだよねーー。

元気だして頑張りましょ。



COMMENT

あ~、良かった。
心配してたの・・・

大変さは当事者にしかわからないのに余計なこと言ったかな・・・ごめんね。

私の友人も被災地で逞しくボランティアに励んでいます!
私も現状を少しでも打破できるよう頑張らなくちゃと思っています。

くり君の元気なお顔が拝見できて嬉しいです!!

我が子の存在に救われているんですよね・・・YOHさんもわたしも。

また何かあったら言ってくださいね。
2011/03/29(火) 08:58:15 | URL | こなつのお母さん #- [Edit
私もソウルからお帰りのはずなのに、かわいいくりちゃまのお写真がしばらく見れなくて心配しておりました。
誰の人生にも想定外のできごとにうろたえることってありますものね。
ただ頑張っていくのみなのでしょうかね。
だんだん私はその気力がなくなりつつあります((+_+))が、YOHさん、頑張ってくださいね~v-355被災地の方たちに申し訳ないと思いつつも、私たちは仕える範囲でお金も使って、日本経済のためにも貢献せねばね~。
くりちゃまは、相変わらずかわゆいでっすv-426
2011/03/29(火) 18:21:55 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
v-22こなつのお母さんさま
ごめんなさい~。ご心配おかけしてしまって・・。
いえいえ、ホントに感謝してるんですよ。
嬉しかったです。余計な言葉なんて一切なかったです!
あまりにあれこれ重なったもので、
ちょっとナーバスになってしまったのだけど
一個一個片付けてきて、とりあえずは何とかなりそうです。
まぁ、先のことはわかりませんが
頑張るしかないですからね。

ほんと、ワンコ達には助けてもらいっぱなしです。
まぁ普段沢山可愛がってるけど←恩着せがましい飼い主(笑)
もうこれ以上何もありませんよう・・・
だけどまた何かあったら連絡しますのでお願いします。
じゅんこさんの愚痴もいつでも聞きますよ!
2011/03/29(火) 21:27:11 | URL | YOH #- [Edit
v-22かなかなさま
すみませんっ 心配おかけしました。
ちょっとあれこれ疲れてたのでへこたれそうでした(涙)
でも、うちには江戸に従業員がいるので路頭に迷わせるわけには
いかずなので、かなり焦りました。
(しかも一人は岩手の宮古出身でした)
まだこれからどうなるかは、わかりませんが、
良い結果になることだけを考えることにしました。
日本経済の貢献、せめて西日本は頑張らねばですね。
いつも色々とありがとうございます☆
2011/03/29(火) 21:39:41 | URL | YOH #- [Edit
YOHさん
何故日記更新しないのかなぁ~~~って
前みたいに心配しました。。。。

YOHさんの仕事は
東京だから
震災で、色々おきてたんですネェ。。。。。(;_;)

上手くコメ書けませんが、、、こうして変わらず、来ていますからネェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうかご自愛下さい。

くりたん
YOHさんを癒すでちゅよぅ♪♪♪
2011/03/29(火) 22:01:59 | URL | toki #- [Edit
YOHさんの更新、待ってましたぁ。
くりちゃん、お久しぶり☆
キレイな写真ですね。
色々大変だとは思いますが、
応援してます!!
ワンコって、人の変化、凄く感じますよね。
涙出てないけど、ちょっと心で凹んでると、
凄く心配して来たりします、うちも。
励まされる事、沢山ありますね。
2011/03/30(水) 02:24:54 | URL | カトコ #iA6LLIsc [Edit
ブログ待ってました。
上手く言えないけど応援してます♪

くりちゃん、YOHさんが凹んでいるのわかるのですねー
いっぱい癒してもらって元気になってくださいね。
2011/03/30(水) 13:01:38 | URL | petit nil #x9c5GV3o [Edit
YOHさん元気出して下さいね~!全国のYOHさん&くりたんファンが応援してますから☆ブヒは特に人間の気持ちが敏感にわかるような気がします!くりたんもそばで見守ってますから大丈夫!

私事ですみません!こちら伊達の国はかなりの被害がありました…身近な所で色々な事がおこってます。勿論人間が優先なのですが、可愛い愛犬(家族)も犠牲になっているのを耳にすると悲しいですね。
2011/03/30(水) 16:02:56 | URL | セリママ #- [Edit
v-22tokiさま
ごめんなさい!心配おかけしました。
そうなんです。東京なので、ちょっと大変でした(涙)
こうやって、ブログを気にして下さる人がいてくださって
本当に嬉しいです☆
とっても励まされます。ありがとうございます!

くりはスゴイ発揮してくれてますよ~。
何もしてないけど(笑)
そう、いつも通りが一番なのですね。
2011/03/31(木) 01:30:02 | URL | YOH #- [Edit
v-22カトコさま
更新待っててくれて嬉しい~です。
福岡はほんと、自然がいっぱいでキレイな場所です。
美味しいものもいっぱいで、ストレス発散しやすい場所で助かってます。
更にワンコはすごいですよね☆
ソラちゃんも癒してくれますか~~
いいですね。
そういえば・・ももは、泣くと逃げてました~~
ワンコによるんでしょうね。表現方法。
人間と一緒ですねーーー。
2011/03/31(木) 01:39:06 | URL | YOH #- [Edit
v-22 petit nilさま
ブログ待っててくれてありがとぅ♪
お陰さまで、だいぶ復活しました☆
ないるちゃんの調子はどうでしょ?
ワンコも大切な家族だもんね。
たったひとりの家族なので、くりには
頑張ってもらいます。
あ、あたしも勿論頑張ります~笑
2011/03/31(木) 01:51:55 | URL | YOH #- [Edit
v-22セリママさま
ああああ~。良かったぁぁ。
すごく心配してました。
でも今でも大変ですよね??
ご自宅やお友達なんかは無事だったんでしょうか?
動物だって大切な大切な家族ですもんね。
私もすごく心配していますが、飼ってない人からみれば
こんなときに。。なんでしょうか?(涙)
ワンコはこういう時、どうなってるのでしょうか?
被害にもよるのでしょうが・・・

私のことなんか全然大した問題でもないんですが
、そう考えちゃうと、物事が前に進まず・・・
なのでこれはこれで考えなくてはなんですよね。
そんな大変な時にも応援して下さり、ありがとうございます。
一日でも早く、普通の生活に戻れますように。。。
今度もし良かったらメールアドレス教えて下さい☆
2011/03/31(木) 02:22:42 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
