
--.--.-- *--

バースデーでち~

2011.03.04 *Fri
今日はくりの4才のお誕生日でした。

kuri11030400.jpg

今年も去年と同じセレブワンコさんのケーキ♪

くりと同じ牛柄にしてもらいました☆



すごい今日はいいお天気でお散歩も最高でした☆

kuri11030405.jpg






夜にはキャンドル点けてお誕生日パーティー♪♪

kuri11030406.jpg






美味しいニオイがするけど、火におびえるくりくん・・・

kuri11030401.jpg






一本くりの鼻息?で火が消えちゃったら、余計にビビってこの始末(汗)

kuri11030402.jpg


この後ワンワン大騒ぎでしたわ・・・


で、ケーキは半分だけあげました。

大喜びだった・・・あんなに騒いどいて。。。



無事に4歳迎えられて嬉しいよぅ。

3歳は大きな病気もせず、とっても元気だったね~~

立派な九州男児にもなったし~?

4歳もこの調子でいてね。


これは、うちに来た頃のくりくん。

kuri11030404.jpg

やっぱり耳大きいな(笑)

4歳のくりくん、これからもヨロシクです。


そして皆様、4歳のくりもヨロシクお願いします~☆




COMMENT

    くりくん



     祝
2011/03/04(金) 23:00:39 | URL | SAM #awJTQx9Q [Edit
くりたん4歳のお誕生日おめでとう♪
今年一年も元気&楽しく過ごせるよう願ってます(^-^)


パピコのくりたんもやはり可愛いかったですね~♪
個人的には今のくりたんの方がダンディー(笑)で、何か人間的な感じで好きです(^-^)
余談ですが、以前のblogでソファーの上でお腹見せて寝てる画像、私凄い気に入ってて知人に 見せたところ『人間みたいだね~♪』って大爆笑でした~☆
2011/03/04(金) 23:17:52 | URL | セリママ #- [Edit
くりくん、4才のお誕生日オメデトウ!!!
ステキなステキな1年になりますように☆
これからもYOHさんとのラブラブぶりを楽しみにしてます^^
わたしがペロっと食べてしまいたいぐらいキュートなケーキ♪
ウチも今年はこのぐらいキュートなケーキでお祝いしよう(笑
小さいくりくん、かわゆいですー!!!
やっぱり小さい頃って特有のかわいさがありますね♪
2011/03/04(金) 23:38:10 | URL | くりぼー #LHRZ9FQY [Edit
v-529SAMさま
ありがとうございます~☆
2011/03/04(金) 23:55:11 | URL | YOH #- [Edit
v-529セリママさま
ありがとうございます~!
パピコの雰囲気とは違いますよね。
この頃も可愛かったけど
私も大人ブヒの方が更に好き~♪
ソファーで寝てる写真っていつのだろう・・
確かに人間にしかみえませんよね(笑)
大爆笑していただけて嬉しいです~♪
2011/03/04(金) 23:59:18 | URL | YOH #- [Edit
くりくん4歳のお誕生日おめでとう~!!
この1年も健やかで楽しく過ごして下さいね。
パピーのくりくんは何度見ても可愛いわ~♪
ステキなケーキでお祝いしてもらえていいね。
これからも イケメンくりくんでいてね~
2011/03/05(土) 00:01:20 | URL | かかびより母 #NxFmMMTY [Edit
v-529くりぼーさま
ありがとうございます~☆
毎年ラブ度UPしすぎで辛いですぅ(笑)
ケーキ、やっぱりいつも喜ぶので
買っちゃいました。
小さい頃の写真見ると色んな思い出が蘇りますね。
でもスゴイ暴れん坊だったので戻りたくはないですけど(笑)
2011/03/05(土) 00:05:00 | URL | YOH #- [Edit
v-529かかびより母さま
ありがとうございます!
パピコの頃の写真見ると色々思い出していいですね☆
お誕生日のケーキは昼間にこっそり下の階で
撮影してた時も気づいてソワソワしてました。
去年のケーキを覚えてるんでしょうかね?

イケメンとは程遠い行動ばかりですが・・
まだ大丈夫ですか?笑
2011/03/05(土) 00:11:59 | URL | YOH #- [Edit
くりくん♪4歳のお誕生日おめでとう!

この1年も、健康で幸せな毎日が送れます様に・・と祈っています(*^▽^)/★*☆オメデト♪

パピコのくりくんも可愛いけれど❤
ワンワン大騒ぎのくりくんに萌え~(´∇`)
2011/03/05(土) 00:37:06 | URL | りかまま #66rdYI2A [Edit
くり君^^おめでとう♪♪♪

 蝋燭怖かったんだね^^
 4歳も元気に笑顔で過ごせる事
 心からお祈り申しあげます^^
 食べてるくり君も見たかったなぁ~。
 
2011/03/05(土) 06:54:22 | URL | utatane #.4Ht.v0k [Edit
☆祝☆
くり君~お誕生日おめでとう♪
4歳の1年も病気知らずでゴロンゴロンして元気いっぱい過ごして下さいね!
ロウソクは怖がってもケーキはやっぱり食べちゃいますよね(笑)そんな姿が可愛いですね~
2011/03/05(土) 09:09:35 | URL | a.konomi #m.2.LkcQ [Edit
くりちゃま、お誕生日おめでとうございますv-308
立派な九州男児としては、健康元気!を第一に、
ママに愛されてますます幸せな一年でありますように!
美味しそうな牛柄ケーキですね~。
くりちゃまの残した半分が気になりますが、人間は食べれないんですか?(キャッ、いやしい私・・・)
2011/03/05(土) 13:46:31 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
くりくん 4歳のお誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキですね~
本当にパピコのくりくん可愛いな。
立派な九州男児になったんだから
ドジなママのお世話頑張ってね!
2011/03/05(土) 16:50:19 | URL | ぶりとにー母 #- [Edit
改めて 祝 誕生日 v-315
セレブワンコのケーキ、とっても
美味しいですよね。 って、食べてませんが。

幼少のくりちゃん、とっても可愛い。。
オバサンお姉さまはメロメロよ♪
2011/03/05(土) 19:39:51 | URL | ハハルア #- [Edit
くりくんお誕生日おめでとうございまーす!
福岡に来て大きく環境も変わったけど
それにもめげずに大きな病気もせず無事に
4歳を迎えられてほんとに嬉しいです!
これからもかわいいくりくんを見せてくださいね~

牛柄のケーキかわいい~☆
うちも牛柄だから共感持てるわぁ
2011/03/05(土) 21:32:14 | URL | wacco(音次郎) #YrGnQh/o [Edit
一日遅れちゃった(汗
くり君、お誕生日おめでとーーー♪

美味しそうなケーキ、YOHさん食べてみたのかしら?
健康が一番!!
いっぱいお散歩して健康維持してね!

※我が家もお耳が大きいですよ。
2011/03/05(土) 21:37:26 | URL | こなつのお母さん #- [Edit
v-529りかままさま
お久しぶりですよね??
ありがとうございます~♪
お陰さまで、無事に4歳になりました☆
すごーーーく興奮して、ふたりでコントでした(汗)
どうしてブヒってこうなんでしょう~(笑)
2011/03/05(土) 21:56:57 | URL | YOH #- [Edit
v-529utataneさま
ありがとうです~♪
食べてる姿・・・
毎度なんですがケーキ食べるのが、
あっという間すぎで撮れません~~(笑)
数秒です。ハイ・・・
あげる前にムービーセットしとけばいいのかなぁ(笑)
2011/03/05(土) 22:00:37 | URL | YOH #- [Edit
v-529a.konomiさま
ありがとうございます~♪
早いものでもう4歳!
健康でいてくれればそれだけで・・・
いや、出来ればゴロンゴロンはそろそろ卒業してほしいような(笑)
普段キャンドルつけてても平気なんで、
おれたまのケーキに~~!って事ですかね?笑
2011/03/05(土) 22:06:47 | URL | YOH #- [Edit
v-529かなかなさま
ありがとうございます~♪
早いもので4歳になりました。
元気でいてくれるのが一番ですね。
福岡の方が、くりは元気で楽しそうなので
合ってるのかもです☆
牛柄ケーキ少し味見しましたが、
味がしませんでした。
だけど毎度のことで、すごーい食いつきでした~
あとの半分は今日あげましたよ~笑
2011/03/05(土) 22:14:48 | URL | YOH #- [Edit
v-529ぶりとにー母さま
ありがとうございます☆
ケーキ、すごい食いつきでしたが
味見したけど味がしませんでしたっ
立派な九州男児になったかしら(笑)
ドジな飼い主に飼われると、飼い犬もドジになるようです~~(涙)
2011/03/05(土) 22:19:15 | URL | YOH #- [Edit
v-529ハハルアさま
改めてありがとうございます~ん♪
セレブワンコのケーキ人間には味がしまへんでした。
お芋寄りの薄い野菜味?って感じかなー。(汗)
パピコの可愛さはまた格別ですね。
思い出してジーンとしちゃいました☆
2011/03/05(土) 22:22:54 | URL | YOH #- [Edit
v-529waccoさま
ありがとうございます~☆
福岡に来てから調子良いみたいなので
色んな意味で合ってるのかもですネ。
心配しましたが、良かったです!
牛柄のケーキってどうなのか?って思ったんですが
なかなか可愛いですよね~(笑)
牛とか豚とかパンダとか・・・
親近感わく動物柄多いですね~~♪
2011/03/05(土) 22:32:28 | URL | YOH #- [Edit
v-529こなつのお母さんさま
ありがとうです~!!
ケーキ少し味見しましたヨ。味なかったです(笑)
でもすんごい食いつきでした☆
まりんちゃん、良かったです。
全快まであと少し頑張って下さい!
耳、最近やたら大きく感じるのよねーーっ
気のせいなのかなぁ~笑
2011/03/05(土) 22:35:29 | URL | YOH #- [Edit
どもども!!JOYママです。
くりちゃん4歳おめでとう!!
かわいいバースデーケーキだねぇ!くりちゃんは
体にも模様があるから牛柄模様ぴったりだね☆
ほんと耳大きい!JOYも大きめだけどくりちゃんのが大きいかな?パピーのくりちゃんもたまらないわ~っ これからも元気でかわいいくりちゃんと楽しく過ごせますように☆
2011/03/06(日) 00:03:06 | URL | JOYママ #FkPcSBog [Edit
くりくん お誕生日おめでとう!!
(遅くなってごめんなさい)
健康でお誕生日を迎えられるのて一番嬉しい事ですよね~
今年もくりくんとYOHさんに沢山の幸せが訪れますように!
パピコのくりくん 可愛すぎっっ
ケーキに向かって構えてるくりくんも 最高!永遠のパピコですね♪
それにしてもケーキ美味しそうぅぅぅ 私が食べたいよーー
2011/03/06(日) 13:54:07 | URL | びったん #- [Edit
v-529JOYママさま
ありがとうです☆
無事に4歳迎えられて嬉しいです。
牛柄リクエストしてみたら作って下さいました~♪
ちょっと大きめよね・・耳(笑)
随分前だけど、「付け耳ですか?」って本気で聞かれたし(汗)
パピコ時代の写真見ると恐ろしいほどの
ヤンチャ時代を思い出します・・・(笑)
2011/03/06(日) 22:50:21 | URL | YOH #- [Edit
v-529びったんさま
ありがとう~♪♪
ホントに健康でいてくれてるのが一番嬉しいですね。
パピコ時代の時は寝てる時以外はありえないくらい
凄かったので・・・
可愛いけど、戻りたくない~~(爆)
ケーキに鼻息で火を消し、わんわん・・
まるでコントでしたわ(汗)
ケーキはねぇ・・美味しそうだけど
人間には味しなくて・・・薄い野菜味デシタ。
2011/03/06(日) 22:56:34 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
