
--.--.-- *--

またプレゼントでち~

2011.03.03 *Thu
今日は寒いですぅ~~

雪もちらほら降ってたですわ・・・


さて・・・この前買ったD+HOLICさんお洋服の3着目。

ダラダラ載せてますが・・

kuri11030203.jpg


昨日、お江戸に日帰り出張だったので、一日中お留守番だったくりくん。

今日は、オヤツ無しでポーズとってくれました。

いつも長いお留守番の後はやたら良い子なんですわ。

何でも言う事聞く感じ(笑)


kuri11030205.jpg


そして一昨日の晩のことですが・・・

またまた お友達のじゅんこさんから、くりへのお誕生日プレゼントが~~~

kuri11030200.jpg

こんなに沢山。

ワタシ用にマーマレード&チョコレートも頂いちゃいました。

これはキーホルダー。可愛い~☆

kuri11030201.jpg


じゅんこさん宅の、まりんちゃんが入院中で大変な時に

気を遣って頂きすみません・・・

早く良くなりますように。。。

そして、いつもありがとうございます。



kuri11030204.jpg


くりは本当に幸せだね☆

明日はお誕生日当日だけど、何しようかなぁ。。。


ところで・・・・

くりの耳どんどん大きくなってない?





COMMENT

くり君、4歳のお誕生日おめでとう♪♪

また1年、健康で楽しいことがたっくさんありますように!!

2011/03/04(金) 08:24:35 | URL | こなつのお母さん #- [Edit
くりちゃ~んv-343
4歳のお誕生日おめでとーっv-315
健康第一だから、これからも大きな病気しないで
元気に充実した1年が送れます様に・・・v-353
お江戸日帰りだとなかなかゆっくり会えないけど、今度泊まりの時
会いたいなぁ♪
2011/03/04(金) 10:21:38 | URL | ユジママ #- [Edit
くりちゃん、4歳おめでとう☆
4歳も天真爛漫なくりちゃんでいてね♪
耳、大きくなってるかも~(笑)
「耳、でっかくなっちゃった!」言ってほすぃ~♪
2011/03/04(金) 18:37:03 | URL | ひゅうママ #uXQiZWMg [Edit
くり君^^前回は↓copanと一緒が嬉しくて^^
 『お誕生日おめでとうございます』忘れてしました:汗。。。。copanママらしいですが:笑
 このD+HOLICさんのお洋服copanママ好み~~~
 とってもくり君似合ってますね^^
 キーホルダーもとっても可愛いですね^^
2011/03/04(金) 19:54:06 | URL | うたたね #iL.3UmOo [Edit
くりちゃん、お誕生日おめでとう~~
これからもいつまでも元気で過ごすのだぞ。

お洋服もキーホルダーも、可愛い~
あ、私からのプレゼントはいつもの
投げチュe-273
私のプロマイドが欲しければいつでも
遠慮しないで言ってね。

って、毎年言ってるような気がする…
2011/03/04(金) 22:16:49 | URL | ハハルア #- [Edit
v-351こなつのお母さんさま
ホントにいつもありがとうございます!
くりも大喜びでした☆☆
お陰で素敵なお誕生日を迎えられました~
2011/03/04(金) 23:02:46 | URL | YOH #- [Edit
v-351ユジママさま
久しぶり~♪
くりに伝えたら喜んでた~タブン・・(笑)
いつもありがとう☆
今年はケーキ一緒に食べられなくて寂しいわ。
またお泊りの時、連絡するネ~!
2011/03/04(金) 23:06:41 | URL | YOH #- [Edit
v-351ひゅうママさま
ありがとう~~!
4歳も順調に天真爛漫なスタートを切りました(笑)
耳大きくなってる気がしたんだけどーー。
小さい頃のも大きかった(爆)
2011/03/04(金) 23:15:20 | URL | YOH #- [Edit
v-351うたたねさま
ありがとぅ~!
いえいえ、全然お誕生日当日は今日だし~
copanママさんも忘れっぽいのですか?笑
同類ですね?
いや・・さすがに私とは一緒にされたくないとは思いますが(笑)
お洋服、これも可愛いですよね~。
何でも似合うって困りますね~←バカ・笑
2011/03/04(金) 23:19:53 | URL | YOH #- [Edit
v-351ハハルアさま
ありがと~~デス☆
毎年毎年毎年チュゥもありがとうございます(棒読み)
えっと・・プロマイドもうれし~~(棒読み)
ほんとにいつまでも元気でいてほしいものですネ~
2011/03/04(金) 23:39:39 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
