
--.--.-- *--

岩が気になるんでち

2011.02.13 *Sun
昨日は雪だったので、お散歩ナシだったんだけど

今日は海へ~~

kuri11021300.jpg



岩(石?)が気になるけど近づけないくり。

久しぶりの動画です☆






色々怖がりなのに、こういう所だけは相変わらずピョンピョン行っちゃう。

岩の匂いがすごく気になるらしくて、すごい勢い。

ついていけないよ~~

kuri11021301.jpg





日曜で人が多かったからか、あんまり座り込みしないで帰れた・・・と

思ったけど甘かった(汗)

kuri11021302.jpg




くり:「まだ歩かないでち」

kuri11021303.jpg


大体いつも同じ所で座り込みするんだけど、何でかなぁ?

あ、そうそう ゴロンゴロンするのもいつもおんなじとこ。

なぜそこに決めたのだろか?



kuri11021304.jpg

今月頭あたりから、頭痛とか咳喘息出たり、アトピーも久々復活しちゃってて

またしてもちょいと調子悪いYOHなのですが、

もしかして中国からの大気汚染のが原因かも(涙)

先週はかなり景色が霞んでたからなぁ。

まぁ今回のピークは過ぎたようなので、早く治りますように・・・。




COMMENT

YOHちゃん、くりちゃん久しぶり~
この間は久々に話せて嬉しかったわ~い♪
ブログ沢山アップされてるの、まとめて読ませて
もらいましたぁ。
久々の動くくりちゃんだぁ!
ビビリちゃんなのに、グイグイ岩場走って行くなんて
かっちょえ~~

同じ場所で座り込みしたり、ゴロンゴロンするのは
どんな意味があるのか、聞いてみたいわ~
女子のにほひでもするのかなぁ?

YOHちゃん、体調大丈夫?
心配だわ。。。
私はノロにかかりましたが、やっと復活したぁ。
九州はインフル大流行だし、気をつけてねん。


2011/02/13(日) 22:28:58 | URL | ユジママ #- [Edit
押し寄せる波が怖いのね。
フフフ、くりちゃん可愛い♪

大丈夫どすか?私の周りでは体調崩す人が
多いですわ。私は何ともないのですけど。
どして?
早く良くなるように福岡地方にラブ注入するぞ~
ヒヒヒ
2011/02/14(月) 00:02:28 | URL | ハハルア #- [Edit
YOHさん、大丈夫ですか?
呉々も無理しないようにしてね。

海にお散歩って・・・寒くなかったの?
我が雪無し県も、土曜日は雪混じりの雨でこの週末はすっごく寒かったわよ!
お陰でチビ達はソファから動かず・・・(飼い主の都合とも言います・・)

何かくり君、日に日にお子ちゃま表情になってる気がするんですけど~(笑)
2011/02/14(月) 09:17:52 | URL | こなつのお母さん #- [Edit
v-22ユジママさま
お久しぶりデス!
まとめ読みありがとぅ。
私も声聞けて嬉しかったわ。アリガトウ♪
ビビリとは思えないでしょ~笑
こういうのは平気なのよねぇ。
同じ場所ってのが何か所もあるんだけど(汗)
何なのかすぃら~?

ノロって大丈夫??
一週間は外出とか出来ないんだよね?(涙)
インフルはもうかかったから大丈夫だろうけど
こっち硫酸塩のもやが凄かったのよ~
喘息に悪いわぁ・・・(涙)
2011/02/14(月) 18:26:47 | URL | YOH #- [Edit
v-22ハハルアさま
何度もチャレンジしてたけど(笑)
って何をしたいのか不明ですが・・・
ハハルアさん、最近体調良さそうですね~
あたしは代わりにボロボロですわ。
環境の変化のせいかしら?
今日は大阪も雪降ってましたね。
寒いと思うので、体調には気をつけて下さいませ~。
ら、ラブ注入あああありがと~♪
2011/02/14(月) 18:30:18 | URL | YOH #- [Edit
v-22 こなつのお母さんさま
何か今日あたりからもそちらは寒いのでは??
雪降るとか?どうなんでしょか?

海のお散歩は寒くなかったですよ~
慣れたのかな?気持ち良いでーす。
こっちは黄砂とか硫酸塩とかちと喘息に悪いみたい。。。
慣れるのかしら?

くり、パピコになったままです。
いいんだけど・・いいのかなぁ?笑
2011/02/14(月) 18:38:05 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
