
--.--.-- *--

ぽかぽか海のお散歩~♪

2011.02.04 *Fri
今日はぽかぽか陽気♪

くりくん海散歩で大喜び~~

kuri11020400.jpg




あちこちで、座り込みもしてました。

kuri11020401.jpg





意地でも動かない的な、足元のめりこみ・・・

kuri11020402.jpg




とにかく楽しそうに、やりたい放題ですた・・・

kuri11020403.jpg





で、今日は松ぼっくり破壊が楽しくて仕方ない様子。

kuri11020405.jpg




いつもも少しは遊んでたんだけど、今日は特にひどい。

どんだけの数をボロボロにするのですか~~

kuri11020407.jpg





すれ違う人からあまりに夢中な姿で、失笑されてましたけど・・・(汗)

kuri11020404.jpg




確かに今日はすんごく気持ちよかったからね~

kuri11020406.jpg

感じ方は人もワンコも同じなんだろうね。

感情を素直に身体で表現できるって羨ましい・・・


人間はこんな事出来ないけどね・・・

てか、他のワンコでもこんなに自由にしてるのは

そうそう見かけないけど。ハイ(汗)




COMMENT

くりくん、もっと砂地の上でゴロゴロしな。
でなきゃ、ワイマラナーになれないわよ。
先週末は寒かったですが、ようやく暖かくなり
ましたですね。でも、大阪ではついぞ積雪が
なかった… これで3年連続なし。
毎年一回は必ずあったのに。これも問題かな。
松ぼっくり破壊して精々地球再生に貢献しましょう。
2011/02/05(土) 09:43:13 | URL | ハハルア #- [Edit
くりたん凄く気持ち良さそう(^-^)
身体全身で幸せを語っておりますね(笑)あ~~幸せそう♪
ワタシも同じように表現したいわ(~o~)
(かなりヤバい人になっちゃいますわ)
一枚目の写真すごい好きですo(^-^)o
待ち受けにしたいくらい(笑)
2011/02/05(土) 20:43:14 | URL | セリママ #- [Edit
自由って。
自由ってすばらしい!
私もくりちゃんみたいに人の目気にせず、
グリングリンしてみたいわーψ(`∇´)ψ
体全体で表現することをいつからしなくなったんだろう。。。
子どものころはしてたんだろうな。。。
ちなみにうちの小豆の散歩は
マンション周りをグルリと回って終わりです。
行きたがりの帰りたがりです。
2011/02/05(土) 23:14:03 | URL | アダコマ #- [Edit
v-274ハハルアさま
何故か最近砂浜ではゴロンゴロンしないんですわ。
あ、でもこの砂はサラサラしてるので
あんまりつかないから、あんまり汚れないのです。
アスファルトでは結構ワイマラナーになってますわ~(涙)
また寒くなるらしいけど、雪はどうですかね?
暖冬なんですね、大阪は。
一回くらいは積もって欲しいですね~☆
で、松ぼっくり破壊は地球再生に貢献するのか・・?
2011/02/06(日) 02:07:27 | URL | YOH #- [Edit
v-274セリママさま
わかりやすい性格なので、嬉しさ満開でした(笑)
真似出来たらいいですね~
素直って素晴らしい☆
なんで怪しい人になっちゃうんですかね~?

ホントにバンザイ~って感じだったんですよぉ(笑)
「気に入ってもらえて嬉しいでち」と申しております。
2011/02/06(日) 02:12:28 | URL | YOH #- [Edit
v-274アダコマさま
ここまで素直に表現してもらえると
こっちまで嬉しいですね~。
感情そのままなんで、楽しくない時も丸わかりですが(汗)
子供は素直ですもんね。いつから・・・アア・・
小豆くん、行きたがりなのに帰りたがり?笑
ちょっとだけ出たいけど、歩くの面倒?
とっても羨ましいですが・・(笑)
2011/02/06(日) 02:18:15 | URL | YOH #- [Edit
東海地方も暖かくなってきましたよ~
くりくんの散歩道は素敵なロケーションですね
まつぼっくりを持つお手々が
幼子のようで とっても可愛いです♪
やっぱり ワンコは永遠の3歳児なんでしょうね^^
私も素直な感情が鈍化しないように見習わなくっちゃ!
2011/02/06(日) 10:59:35 | URL | ぶりとにー母 #- [Edit
v-274ぶりとにー母さま
暖かくなりましたね~☆
寒過ぎて危うく冬眠しそうでした。
散歩道、遊歩道とか海浜公園が充実してて
良かったぁ~。全然知らずに偶然あったので(笑)
お手々でしっかり持ってますよね。
すごい勢いで破壊してるので、実物は可愛くないかもですが~笑
ワンコには癒されるだけじゃなくて、
色々教えてもらえますよね☆
2011/02/06(日) 14:06:51 | URL | YOH #- [Edit
くり君、松の枯れ葉の上でチクチクしないのかな?

ま、何でも夢中になれるものがあるのはイイコトよ!!

週末ずっと暖かかったからどれくらいゴロンゴロンしたのかしら・・・
ぜ~ったいにヘソ天しない我が家から見たら楽しそうで羨ましいわ!!
2011/02/06(日) 19:10:48 | URL | こなつのお母さん #- [Edit
v-274こなつのお母さんさま
チクチクは・・・しないようですね(汗)
なんか尖ってて痛そうですよねぇ。。。
何でもおもちゃにして、いつまでも子供ですわ。
い、良い事よねっ?笑
そっか・・・そうでしたね。ヘソ天しないんですよね。
いやぁ~いいですよぉ。
汚れまくりですから、毎日大変ですから・・・
裏も表も砂だらけです~~(号泣)
2011/02/08(火) 02:16:48 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
