
--.--.-- *--

上級者でち

2011.01.18 *Tue
今日はこの時期、大嫌いな窓の掃除しました。

寒かったけど、窓は綺麗になって嬉しい~~♪

でもこの新入りのワイパー良いかも。

kiri110101802_20110118201526.jpg


前は無印の使ってたんだけど、小さいし使いにくいし・・・

これはガイドがついてて、下の方まで綺麗にいける。ちょっとコツいるけど。

くりは一緒にバルコニー出たけど、一瞬で部屋に戻ってソファーで掃除してるの見てた。

寒いからねぇ。



さて、話は変わりますが・・・

くりくんの気持ちよさそうなお顔を見て下さい。

どこで寝てるのでしょう?

kiri110101800.jpg



コタツにすっぽりINしました~。


kiri110101801.jpg


しかも顔だけ出して、座布団を枕にっていう上級者ワンコの寝方(笑)


kiri110101803.jpg


あ、あたしの場所ないけど

ま。いっか~



COMMENT

おぉ~、くりちゃん♪
とうとうやりましたね~
ぬくぬく顔がとっても可愛い☆
我が家の2ブヒも上級者だわ。
2011/01/18(火) 16:53:06 | URL | ひゅうママ #uXQiZWMg [Edit
窓掃除 ウチにも来て~~~笑
くりちゃん YOHさんがサボらないように監視中なのね
ウチは2ブヒで要らぬ手伝いで余計汚してくれる
特にキャンのハナミズ!
くりちゃん ヘンなとこ慎重派?(笑)
こたつの入り方覚えたね 出かたは…ワタシも苦手よ♪
2011/01/18(火) 18:40:25 | URL | miyoyo #- [Edit
e-51ひゅうママさま
やっと入りました(笑)
やっぱり至福の顔だよね~
もちろん、上級者でしょ。
ていうか師匠!でしょ~笑

2011/01/18(火) 19:46:33 | URL | YOH #- [Edit
e-51miyoyoさま
窓掃除、嫌だよねー!
お天気ずーっと悪かったから、全部の窓汚いの~(涙)
そっか監視中(笑)
内側とかの掃除だとうちも邪魔するよ~
遊んでると思ってるようで(汗)
慎重派もいいとこもあるけど、
あれこれ時間かかってメンドクサイよぅ。
カートなんて一生無理そう(涙)
コタツも布団も出るの大変だよね~笑
2011/01/18(火) 19:50:05 | URL | YOH #- [Edit
うぉ~~(・o・)
くりたんコタツにすっぽり~(笑)
上級者の仲間入りですね♪

最後の写真すごい可愛い~(^ー^)
は~~♪仕事帰りにこの写真見たら癒やされましたわ~!
くりたん、いつも癒やしてくれてありがとう(^O^)
2011/01/18(火) 20:38:30 | URL | セリママ #- [Edit
え?うちに無印の窓ワイパーあるけど…
でも窓掃除するのに気合いいるから、まだ未使用
だけど・笑 使いにくいのか…
コタツの入り方上達したね。
あ、うちのリズも寝る時のお布団の
使いかた上達しましたわ。
体は布団の中、頭は出して。
私と平行に寝ております。ウフ♡

ところで、同じfc2ならば何も入力しなくても
コメントの所に私の名前とURLが入いるはずなのに
こちらには表示されませんね。なんでだろ?
入れております。
2011/01/18(火) 21:44:01 | URL | ハハルア #- [Edit
窓大きいから大変そう~
新入りのワイパー良さそうですね☆

くりちゃん、こたつが今やお気に入りになったのね~(^w^)
まぁ、時間の問題だと思ってましたけど(笑)
そんなかわいい顔されたらどいてって言えないですね♪
こたついいなぁ~(*^o^*)


2011/01/18(火) 22:14:01 | URL | petit nil #x9c5GV3o [Edit
やっと来ました。

年末から年明けまで
YOHさんと
同じぐらいに
私も病になり
感染性胃腸炎と
風邪やって
やっと脱出しかけております。。。

お久しぶりです。。。
遅ればせながら
「あけおめ」です。。。
YOHさんは病み上がりで
寒いとこにでて
大丈夫ですか(-o-;)


くりたん
見てて、お尻入れたらぬくい(暖かい)のに、、、、思ってたら遂にやりましたネェ\(^_^)/

おめれとう☆☆☆彡


それにしても
日本海側サビュイと
瀬戸内側アッタカイ、温度違い過ぎます(・_・;)
2011/01/19(水) 04:23:14 | URL | toki #- [Edit
e-51セリママさま
はい~。すっぽり入りました。
で、もうトリコです(笑)
くりがお役に立てて嬉しいです♪
すんごい顔の筋肉の力が抜けてますよね~笑
2011/01/20(木) 15:18:39 | URL | YOH #- [Edit
e-51ハハルアさま
あ、窓のワイパー無印のですかぁ。
小さい窓にはいいかも?うちは小窓用に使うことにしましたけど、
大きい窓は大変かも。

あれからリズちゃんと一緒に寝てるんですね☆
顔を出してってのは枕してますか?
くりもわりと朝方はそうやって寝てるんですが
夜お布団に入る時は、頭から入ってオチリ出してます。。。

名前、そうなんですわ。
私も入れてます、自分のなのに。
このテンプレのせいかしら?
そのうち直せたら直します・・・すみまへんっ
2011/01/20(木) 15:24:14 | URL | YOH #- [Edit
e-51petit nilさま
そう・・・窓大きいほうがいいけど掃除がね~
でもこの窓はバルコニーから出来るからまだ楽かも。
このワイパーにしたら、時間半分以上は短縮になったよ~♪

こたつ、もうすっかりとりこです(笑)
もう身体と一体化してるかのような・・・
起こすと可哀想なので、いつも自分が変なところに座ってます(涙)

2011/01/20(木) 15:28:18 | URL | YOH #- [Edit
e-51tokiさま
ええ~!大丈夫ですか??かなり辛かったようですね(涙)
あ、あけましておめでとうございます~♪
どうも年末とかも病気のサイクル似てますね(汗)
病み上がりからも、食欲も出たし脱出しましたよ。
早く元気になってくださいね!

くり、コタツに入りっぱなしです(笑)
すごく寒いですからねーー。
ホント今冬は日本海側、寒い寒いっ
九州にきてこんな目に合うとは(汗)
tokiさんの家のほうも寒いですかね?
本当にお大事にしてくださいネ!
2011/01/20(木) 15:34:26 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
