
--.--.-- *--

タミフル様

2011.01.10 *Mon
あたくし、インフルエンザにかかってしまいますた。

土曜日の夜からグングン熱があがり、夜中に39度4分・・・

これはヤバイと、フラフラしながら病院探して行ってきますた。

病院では2,3日熱は下がりませんよと言われたけど、丸1日で下がりました。アレ?

ま、まだ油断ならないのかもですけど、これもタミフル様のお陰。

tamiflu

頭は割れそうだわ、体中痛いわで辛かったけど、

くりはずっと横に静かに寝ててくれました。

しかもいつもみたいに寝相悪くないしっ(やれば出来たのね)

時々顔や手をペロペロ舐めて心配そうに。。。

う゛ぅ゛・・・優しさに涙が出そうでしたわ。

kiri110101001.jpg


最低5日間は安静に・・・と言われたので安静にしてますが、

安静ってどこまでが安静?

ブログは書いていいよね?笑



COMMENT

YOHさん大丈夫ですか~?インフルエンザとはビックリしました(>_<)
油断せずに安静ですよ~!ブログも体調をみてo(^-^)o


くりたん、優しく添い寝ですかぁ~♪
羨ましいな~☆
くりたんも弱ってるママを心配してたのね~~(涙)
居てくれるだけで心強いですよね(^w^)
2011/01/10(月) 18:16:04 | URL | セリママ #- [Edit
ええっ!
インフルエンザだったのぉ?
初詣で人ごみに出掛けて貰っちゃったかな!?
しっかりお薬飲んで安静にして、栄養摂ってね。

たまにはゆっくり何もしないのもアリですよ!
お大事にね!!
2011/01/10(月) 18:36:53 | URL | こなつのお母さん #- [Edit
インフルですとっ!ビックリ
YOHさん 大丈夫なの 安静よ 絶対に安静よ!
タミフルが効いてるようだけど ホントお大事にね
くりちゃんも心配してるわ~うつさないでって(笑)
温かくして しっかり休んでね

2011/01/11(火) 11:05:51 | URL | miyoyo #- [Edit
YOHさん大丈夫?
まだ苦しいのかな。。。
ブログUPできるようになったのだから
タミフル効いていますように。

くりちゃん優しいね~
ますますラブラブになっちゃうね❤ 
お大事に。
2011/01/11(火) 14:29:25 | URL | petit nil #x9c5GV3o [Edit
い゛っ!!!!インフルエンザ!?大丈夫ですかぁ??
もしも食べたい物があって…買いに行く事が困難な場合は
連絡下さい!すぐに準備してお持ち致しますわ!!
だって~SAM家から車で15分だもの!!
困った時はお互いさま。どうぞご遠慮なさらずにお申し付けを♪

とにかく安静第一!しっかり眠って休養して下さい。
そして~しっかりと栄養も摂って下さいね!!
くりたん良い子なのね♪さすがだわ♪摩緒さんもMARが
具合悪い時は一日中ずっとそばに居てくれる良い子です♪
んがしかし…黒いの2人はやりたい放題…。ハァ…。

とにかく一日も早く元気になりますように♪と祈ってます!!
2011/01/11(火) 18:46:46 | URL | MAR #1yB7PyZM [Edit
◆セリママさま
アリガトウデス~!
大丈夫です!熱は下がったし、
あとはウイルスが撤退するのを待つのみです。
どこにも行けなくて暇ですぅぅ~(涙)

熱高かった時はびっくりする位、優しかったです。
今もまだちょっと優しいけど。
もしかして、どこかに預けなきゃ無理かな?って
思ったんだけど、
良い子で全然心配ご無用だったので本当に良かったです☆
愛が深まっちゃいました~(ってまた?笑)
2011/01/11(火) 20:50:28 | URL | YOH #- [Edit
◆こなつのお母さんさま
もう本当にご心配おかけしまして・・・。
でも、もう少しで大丈夫そうです。
神社巡りのあとに、もう一回金曜日に行ったんですわ(汗)
それでかなぁ~。かなりの人ごみだったんで(涙)
栄養取らなきゃなんですけどね、食欲はまだ無くて・・。
動けるようになったら暇です~~
早く普通の人間に戻りたいです(笑)
ご心配ありがとうございました!

2011/01/11(火) 20:58:24 | URL | YOH #- [Edit
◆miyoyoさま
そう、インフルだったの~~(涙)
途中でおかしいと思ったわ。
すごい熱の上がり方だったから。
てか、体温計が壊れてるかと思った。
ワンコにはうつらないみたいだけど、
何となくマスク家の中でもしてるし
チューもしてないわ。
心配ありがとう!ゆっくりして治します~♪
2011/01/11(火) 21:01:43 | URL | YOH #- [Edit
◆petit nilさま
ありがとう~☆
大丈夫です。まだ時々具合悪いけどね。
暇で暇で、だるいんだけど動いちゃう~

くり優しくてビックリしました。
くりの体温が冷たく感じたから、
私の体温で普通じゃないってわかったのかも?
これ以上ラブラブになっていいのだろうか?笑


2011/01/11(火) 21:06:00 | URL | YOH #- [Edit
◆MARさま
ありがとぅ~!!
力強いお言葉ウレシイです。
もうあとは時間が解決してくれそうです。
ああ、良かった~♪
車で15分なんですね。近いなぁ・・・
その15分が私には未だに運転出来ないのですけど(涙)

摩緒さんも良い子ですよね!さすが親戚さん。
あ、でも黒い子たちも(笑)
でもくりの場合、預けなきゃだめかな?と思ってたので、
良い子でびっくりしましたよ~。
黒の子たちも大人になればきっと(笑)

もう少し安静、暇ですが(汗)頑張ります!
2011/01/11(火) 21:12:48 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
