
--.--.-- *--

眠いでち

2011.01.06 *Thu
昨晩のとっても眠そうなくりくん。

kiri11010500.jpg

なぜかというと、この寒いのにっ

この悪天候なのにっ

海へお散歩へ行くってどうしてもひっぱるので、行ってきました(涙)

ああ、寒かった。

さすがに浜辺での滞在時間は10分居たかな・・・

海風すごくて、二人でキャーキャー言いながら走ってきました。

あ、キャーキャー言ってたのは私だけですけど・・・ウヒ


今日も雪とかいっぱい降ってたうちの辺り。

お散歩行こうか?って言ったけど、今日は行かないらしい。

まぁ昼間なのに、気温3度だったしね。


それにしても・・・いつになったらお天気になるの?




COMMENT

今日は とっても寒いんですよ~
キャーッとか可愛い声出せないほどヒャ~な寒さの中
海!? 凍ってしまうよぉぉぉ
もしかして くりちゃん 凍ってる?(笑)
2011/01/07(金) 14:08:50 | URL | miyoyo #- [Edit
そっちはずっと天気悪いのね~
寒い中のお散歩、キャーと言っちゃうよね(笑)
関東はずっと晴れいるけどさすがに今日は寒かった~
今年から駅まで自転車で行ってるのよ(まだ4日目だけど~*^。^*)駐輪場が抽選で当たったから(笑)
バス使うより早いのー♪
雨降ったらバス使っちゃうけどね。
耳がめちゃ寒いぃ~

くりちゃんの眠そうなお顔かわいい~
座り方もね~❤

猿田彦神社、災難がサル・厄がサルいいね!
2011/01/07(金) 21:43:57 | URL | petit nil #x9c5GV3o [Edit
◆miyoyoさま
ええ、海凍りそうでした~っ
あ、多分瞬間冷凍されました。
本当に寒かったですぅぅぅ(涙)
くりもちょっと後悔してたかも(笑)
2011/01/07(金) 23:52:43 | URL | YOH #- [Edit
◆petit nilさま
はい。飽きもせずずっと悪天候でしたわ。
今日でもやっと晴れたよ~!
あ、でも寒いけどね。
低温注意報って初耳な注意報が発令されてました。

この季節に自転車!寒い~~
自転車は耐えられないから(?)
仕方なく車乗ってます。
あ、でも関東は寒かったのは今日だけか(笑)
イヤーマフラーしてくださいね☆

疲れてると、座ったままウトウトしませんか?
横になればいいのにね~。

お猿さん、効きそうでしょ!
2011/01/08(土) 00:00:08 | URL | YOH #- [Edit
くりちゃま、とってもおねむの表情ですね。
YOHさんのお写真、うまいっ!
天気予報を見ていても、福岡は今年、ほんとにお天気が今ひとつですね・・・。
晴れて暖かい連休になりますように!
太宰府天満宮と猿田彦神社、どちらも有名ですよね~。
猿田彦神社には行ったことないのですが、お猿のお面、かわゆいじゃないですか~。くりちゃま、お猿さんとも仲良くツーショットですね~。
飴がすごいです!食べるのがもったいないくらいキュート!
2011/01/08(土) 14:53:19 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
◆かなかなさま
フレブルってよく眠いのに、座ってますよね~(笑)
連休の前の日から、晴れたんですけどまた悪天候です(涙)
降水量が少ない福岡なのに・・ぐっすん。
お猿のお面可愛いでしょ☆
まだ玄関に飾ってませんが・・・
お猿の飴も可愛いですよね。
もったいなくて、どのタイミングで食べたらよいかわかりませんが。。。
あ、だから災難が去らずに病気になったのかも(涙)
2011/01/10(月) 16:51:48 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
