
--.--.-- *--

ハンコ。

2010.12.27 *Mon
にじいろはんこ」さんで注文してたはんこが届きました♪

kuri10122700.jpg

可愛いなぁ♪とりあえず全部お任せで作ってもらいました。

ハンコまだ全然どこにも押してないけど。


てか、さすがに年末でバタバタしてて、大掃除もまだ。

年賀状もまだ(汗)クリスマスツリーもまだ出したまま・・・

てか壊れかけのPCのせいで、こうなったと思うけど~


今日は東京のお友達家族が福岡に来てるって連絡があり、

家に遊びに来てくれました♪

くりくん、遊んでもらって大満足の日☆

kuri10122701.jpg

明日からも東京からお友達が遊びにくるんだぁね。

もーー出来ないな、大掃除。

ああでも、昨日の吹雪のせいで窓がキッチャないんだよねーー。

年賀状は、頑張らねばっっ

ハンコ使いたいしっ

でも全然気合い入らないよぅぅぅ~


たまにはくりくん、手伝ってよ~(泣)


COMMENT

可愛い~♪
やっぱり くりくんといえば見返り美人のように
背中の模様が見える上のはんこが
くりくんぽくって好きだけど。。。
長靴のくりくんも可愛いし、迷いますね
年賀状に押すんですよね、急いでね^^
2010/12/27(月) 22:14:19 | URL | ぶりとにー母 #- [Edit
私も見返りブヒに一票。
あ、でもその他も全部可愛いわあ。
私、このクソ忙しい時期に風邪をひいて
おりまする・涙
喉が痛~~い あ~~うっとおしぃぃ~
福岡は吹雪いたのですね。
こちらは雪はちらつく程度で治まりました。
でも寒かったす。
2010/12/27(月) 23:17:49 | URL | ハハルア #- [Edit
ハンコはかわいいよね♪
私は使うのがもったいなくて(^w^)
年賀状に使う予定です。

くりちゃん体重13kgになってるね(笑)

お友達が来るからくりちゃんも大はしゃぎだね。
大掃除私もできない(^。^;)

2010/12/28(火) 13:17:11 | URL | petit nil #x9c5GV3o [Edit
◆ぶりとにー母さま
なんとか年賀状は作ったんですけど
住所のデータがインポート出来ずに困ってます(涙)
オリジナルなはんこで可愛いでしょ☆
見返りのくりだけは写真送って作ってもらいましたヨ。
それ以外はブログからイメージしてもらいました。
年賀状、間に合わなさそうですが(涙)
2010/12/28(火) 16:33:57 | URL | YOH #- [Edit
◆ハハルアさま
うふ♪カワエエでしょん。
えーーーっ風邪ですか?
大丈夫ですか?
お母様やらの件でホッとしちゃったのかしら?
早く治してくださいね。
福岡メッチャ降ってました。
都市高速とか全線通行止めだったし。
とにかく早く風邪治して、お正月は食っちゃ寝してくださいよっ
2010/12/28(火) 16:37:13 | URL | YOH #- [Edit
◆petit nilさま
うんうん、使うのが勿体ない!って減らないんだけどね(笑)
年賀状の住所のデータが開けなくて困り果ててます。間に合わないみたい・・

夏なんか14キロ近くになってたので、少し痩せたんだけどね。
このくらいのが良いのかな~?って最近思ってるんだけど健康的にはどうなんだろ?
そして抱っこも随分慣れてきたよ。
力持ちになっちゃったような(笑)

大掃除、もう諦めた~(笑)
2010/12/28(火) 16:41:20 | URL | YOH #- [Edit
ハンコ可愛い kuriバージョンだぁ
全部押したくなっちゃうよね
間違っても宅配の受け取りで押さないようにね
認められたりして(笑)
そうそうバタバタのせいか 大掃除ってできないのよ~
でも散歩はできるんだけど(爆)現実逃避ちゅう

くりちゃん なんかキレイよっ(いつもキレイだけど)
お風呂上り?
2010/12/28(火) 17:44:05 | URL | miyoyo #- [Edit
確かに
早く使いたい、
可愛いハンコが
沢山ありますナァ(´∀`)

YOHさん←←かわってたのやっと気付きました(・_・;)ゴメンナサイ


今年ももう直ぐ、終わりますネェ♪♪後、数日、身体ご自愛下さい。
来年も、楽しいお茶目な2人のブログ楽しみにしていまーーーーーーーーーーーーす\(^_^)/
2010/12/28(火) 21:12:21 | URL | toki #- [Edit
今年は寒い年末年始になりそうですね。
福岡はホワイトお正月になりそうな予報ですねぇ・・・。
いつもきれいなお部屋だから大掃除なんか必要ないですよ~。
お客さまとくりちゃま、楽しくお過ごしくださいね。
クリちゃまのはんこ、メチャかわゆい~!
私ならこれ全部押しただけで年賀状、出来上がり~!(笑)
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
2010/12/29(水) 18:16:07 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
はんこ、どれもカワイイねぇ♪
全部くりちゃんだぁ!
やっぱクリームやパイドの方がオーダーすると
カワイイのよね~
私もまたオーダーしてるんだけど、ほとんど
クリームだもーん。
はんこ押した年賀状、楽しみにしてるわよ~ん♪

毎日お友達が来て、賑やかでくりちゃんもハシャいでる
んだろーなぁ・・・
私もくりちゃんに会いたいわ~ん><
2010/12/29(水) 23:30:29 | URL | ユジママ #- [Edit
◆miyoyoさま
可愛いでしょ~☆
押したらもっと可愛かったけど
年賀状にぶっつけ本番で押しちゃって
意外に難しいのね(涙)
変なところで使わないように気をつけるわっ(笑)

miyoyoさんも大掃除できませんの?
何とか残り二日でやるつもりよっ
ただこっち天気悪い日ばかりで、
お散歩もロクに出来ないの。
ストレス溜まってるみたいで困ってるわ~。

ところでmiyoyoさんのブログずっと見れないのよ。
なんでなんだろか?
2010/12/30(木) 02:11:57 | URL | YOH #- [Edit
◆tokiさま
可愛いでしょでしょ~。
親ばかには堪りませんよっ(笑)
YOUでもYOHでもいいですよ☆
紛らわしかったですよね(汗)

今年も終わりますねー。
かなり今慌ててますっ
tokiさんも風邪またひかないように
気をつけて下さいね。
今年もブログ見て下さってありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪

2010/12/30(木) 02:17:46 | URL | YOH #- [Edit
◆かなかなさま
ほんとに寒いです。
お天気悪くて、くりも不機嫌で(涙)
雪降りまくってますよぅ。窓が掃除できません。
大掃除、まぁ半年分なので少し楽です(笑)
でも写真には写らないですけど、
結構あれこれ掃除しなきゃならないとこがいっぱいあるんですわ(汗)

はんこ可愛いでしょでしょ~♪
年賀状に押すスペースがなくて無理矢理押しました(笑)
かなかなさんとクリちゃんも良いお年をお迎えくださいませ。
2010/12/30(木) 02:23:18 | URL | YOH #- [Edit
◆ユジママさま
はんこ可愛いね~♪
紹介ありがとうデシタ!!
年賀状、やっとさっきバタバタ作ったけど
はんこ押す場所なくて、無理矢理押したよっ(笑)

はんこのブリンドルも可愛かったよ~。
あ、でもクリーム可愛いかも☆
やっぱり誰かうちに来るのはうれしいみたいよん。
福岡遊びにいらっしゃ~い♪待ってますよん。
2010/12/30(木) 02:29:15 | URL | YOH #- [Edit
かわいい~~~~~~♪
全部くりちゃんだぁ☆
いろんなところに押しまくりたくなるぅ。
お友達が来て楽しい年末だね。
くりちゃんもお散歩できなくてもご機嫌になっちゃうね。
楽しい年末年始をお過ごしください(^^)
2010/12/30(木) 09:17:12 | URL | ひゅうママ #uXQiZWMg [Edit
◆ひゅうママさま
可愛いでしょ~~!!!
押しまくりたいけど、勿体なくて(笑)

今日も激しく吹雪いててお散歩は行けないわっ
雪と駐車場混雑で、私もどこにも行けない(涙)
肝心な年末年始が動けないかも・・・
た、楽しみますっ(汗)
2010/12/30(木) 14:55:29 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
