
--.--.-- *--

ホワイトクリスマスではあったでち

2010.12.26 *Sun
クリスマスも終わってしまいました。

今日も吹雪いていますが、昨日はホワイトクリスマスデスタ☆

昨日出かけた時に(仕事ですけど)車の温度計は1度とかでしたけど

なんと家に上着を忘れたYOHです。

どんだけ自分を鍛えるつもりなのか?


夜は無理矢理クリスマス気分を盛り上げながら、PCの復旧作業に追われていました(涙)

kuri10122605.jpg



一応、そこらへんで売ってるケーキとかもらったので、食べました。

くりがスゴイ狙ってましたが。。。

kuri10122606.jpg


もうここのところ、さすがに海には行けてなくて

まだ今よりもずいぶん暖かかった日のお散歩写真。


久々にボールを見つけたくりくん。

kuri10122600.jpg




ビビリのくせに 毎回、岩の上とかはピョンピョン進んでいっちゃいます。

kuri10122601.jpg


行きは浜辺を歩いて、帰りは反対側の松林の道を歩くんですけど

ここではずーっと猫ちゃん探しに忙しいので、イチイチめんどくさいです。

kuri10122604.jpg



こんなに寒くてお天気悪いと、どこにも行けない・・行きたくないよねぇ。

冬は東京よりも福岡のほうが寒いのよね。

kuri10122603.jpg


昨日は寒いのが相当嫌みたいで、ブルブル震えてお散歩は拒否られましたから。

去年まではどんなに寒くても行ってたけど

福岡の冬に慣れないのか、年をとったからなのか・・?

いずれにしても私にとっては助かった(笑)


あ、皆様お出かけの際は上着を忘れずに~~



COMMENT

クリスマス、あけましておめでとうございます。
福岡は東京より寒い?
そうなんだぁ。。福岡に移住するの
考えようかな。
それにしても土曜日は寒かった。。
思わず固まってしまいそうでしたわ。
私め、風邪をひいてしまい喉が痛いです。
急遽加湿器を買いましたわ。

このクソ寒い時に上着を忘れたなんて
チャレンジャーだわ♪
2010/12/26(日) 22:17:43 | URL | ハハルア #- [Edit
◆ハハルアさま
おめでとうございます(笑)
ええ、東京より寒いっす。
雪は積もらないけど、日本海側だからなんでしょうか、底冷えしまっせ~。
ま、その分お魚美味しいですけど。
てか、風邪大丈夫ですか?
加湿器は必要ですわ。うちは全部のお部屋に設置しておりまふ。
乾燥はお肌にも大敵ですからね。

そう。チャレンジャーでしょ?
くりもムリヤリ連れてったんですが、上着ないので
一瞬しか外に連れ出せなかった。
忘れ物大魔王なんですけど、最近では大ヒットでしたわ(涙)
2010/12/26(日) 22:37:38 | URL | YOH #- [Edit
ホント寒くなりましたね~
お散歩大変(^^;)
一昨日の散歩は頭が痛くなるくらい寒かったです。

素敵なリースですね~
あぁ~私はクリスマス行事何もしなかったので
リース&ケーキで私も気分を味あわせてんもらっちゃいました(*^。^*)

YOHさん体調悪かったみたいだけど、もう大丈夫?
お大事に☆
2010/12/27(月) 10:47:03 | URL | petit nil #x9c5GV3o [Edit
やだーっ PCが壊れたって聞いてたけどYOHさんも
相当壊れてる気が(笑)風邪ひかないでよっ
それにしても寒いよね くりちゃんが拒否するのも分かるよ
危険な寒さってことなのね
クリスマスも なんとなく食べて終わった
年々行事ごとがさらり~と流れてゆくのよね
くりちゃん岩場に乗っちゃうの!
きっとママへのプレゼント探してたのね(ナマモノ)爆
年末も寒波が吹き荒れそうなのでホント気を付けてね
2010/12/27(月) 18:37:11 | URL | miyoyo #- [Edit
◆petit nilさま
ほんとに寒い~。
昨日は大雪だったので拒否。
今日も少し行ったら帰りたいと、最近急にお散歩が少ないです。
ナイルちゃんはまだまだ若いから行きたがるよねーーっ
クリスマス、一応無理矢理気分だけ(笑)
実際はPCと戦っておりましたわ。

体調もう全然大丈夫です♪
ありがと~。
2010/12/27(月) 18:49:17 | URL | YOH #- [Edit
◆miyoyoさま
ええ、いつも以上に壊れてるわ。
やっぱりPCとかくりとか連動するのよね。
ここまで寒いと行きたくないのかもね。
まあ、助かるけど体型がやばいと思うのだわ。

ほんとイベント事がサラッと終わるわ。最近特に。

岩場大好きで、どこでも登りたがるの~~
ついていけないよぅ。いつかコケそう(涙)
すごい良いニホイがするみたいで、真剣なの~

まぁ寒いけど、北国に比べればねー。
しかし慣れなくて寒い・・・
miyoyoさんも気をつけてね。
2010/12/27(月) 18:56:44 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
