
--.--.-- *--

優雅な時間・・・

2010.12.20 *Mon
今日はあたくしは、ほぼ復活しました。

くりも、とーーっても元気です。

心配していただいた皆様、ありがとうございました♪


毎日、海へお散歩にも行ってますよ~。ナントカ・・・

ええ、相変わらずゴロンゴロンしまくりですけど・・・ヤレヤレ・・

20101220034.jpg


そいえば・・・

この前羽田でラデュレのマカロン売ってたので、自分用に買ってしまった。

久々のマカロンちゃん。

2010122000.jpg


同じマカロンでもラデュレだとなんかテンションあがるのよね~~


でもねーーー。

視線がねーーーー。

2010122002.jpg


ゆっくり味わって食べられないのですわ。

優雅なお散歩も、優雅なティータイムも無縁なわが家(涙)




COMMENT

マカロン♪ 美味しそうだよぉ ジュルル
そうそう優雅なティータイムなんてできないよね
そっと食べようとしても気づかれちゃうし
手は出なくても視線が突き刺さるし!
海ぃぃぃぃ 極寒でしょ? 
寒いよぉ 見てるだけで ひんやりしてきたよ~
寒中散歩 お疲れさま
2010/12/21(火) 10:25:22 | URL | miyoyo #- [Edit
◆miyoyoさま
マカロン美味しかったよ~。
至福の一瞬だった。
視線だけでも十分気になるよね(汗)
海、ぜーんぜん平気なんだわ。
最近の気温のせいでかもだけど、
雪降った日とかも結構大丈夫だった。
出るときは寒くて車で海まで行きたくなるけど
歩かないと太るよねぇ。。。
もっと運転慣れたら、確実に動かなくなりそうだぁ。
どっちがいいのか(笑)
2010/12/21(火) 13:29:25 | URL | YOH #- [Edit
復活おめでとぅ~~~
具合が悪くなるのも、回復するのも一緒なんて
ラブラブ過ぎなんじゃないのぉ?(^^)
マカロン、美味しそう~~~~
そりゃそんな顔で見つめちゃうよね、くりちゃん♪
2010/12/21(火) 14:40:02 | URL | ひゅうママ #uXQiZWMg [Edit
◆ひゅうママさま
ありがと~♪
そう、もちろんラブラブですよっ
いや、もう双子の域かも?(笑)
マカロンはさすがにあげられないよねー。
視線がほーんと辛いですわ。
ひゅうママさんちは×2ですからね~笑
2010/12/21(火) 15:23:46 | URL | YOH #- [Edit
おっ!!
お洒落すぎて私が入れないお店のマカロンだ~
今度娘に買ってきてもらおうかな^^
マカロンも美味しそうですが箱も立派ですね

YOHさんの完全復活良かったですが
PCさんの調子はいかがですか?
2010/12/21(火) 21:29:11 | URL | ぶりとにー母 #- [Edit
ご無沙汰してました~
YOHちゃん、体調壊してたの大丈夫ぅ?
お若いけど、無理しちゃいけませんわよ~

今年のクリスマス、福岡は雪が降るかもって言ってたねぇ。
ホワイトクリスマスになるといいね~♪

マカロン美味しそう!
私はマカロンより、くりちゃんのちょいと首かしげた
そのお顔の方が好きだわ~(^▽^)
2010/12/21(火) 21:43:36 | URL | ユジママ #- [Edit
◆ぶりとにー母さま
うふふ。羽田ではかなり気軽に買えましたけど
銀座とかだと高級でも人が多くて、
逆に入りやすいかも?(その時にもよるのかな?)
名古屋では入りにくいのですかね?
箱は選べるのですよ~。
可愛くピンクにしてみました♪

PCはもう一回リカバリしなきゃいけなくて
勇気が出ません。でも近々やらなきゃです(涙)
2010/12/22(水) 00:37:51 | URL | YOH #- [Edit
◆ユジママさま
ええ。ちょいと嘔吐でビビりました~。
仕事関係なんだけど、あれこれストレスで大変だったのが原因かも(涙)

そうらしい。ホワイトクリスマス。
でもこっちって積もらないよね。
タクシーの運転手さんに連続で
雨じゃなくて雪が降ればいいのにって
呑気なセリフ聞きました。
東京でそんなこと言う人いないよねー(笑)

羽田に売ってたからマカロンつい買ってしまったよ♪
でも首かしげてるお顔のが好き?
私も~~~笑
2010/12/22(水) 00:44:32 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
