
--.--.-- *--

頭は隠したいでち

2010.12.19 *Sun
今日は暖かい日でした。

昨晩の深夜から、風邪が悪化したのか急に具合悪くなって嘔吐したYOHです・・・

で、今朝は今度はくりくんまで嘔吐。

大丈夫か私たち?(汗)

でも夕方からは海へお散歩にも行けたから、ふたりとも大丈夫だと思います・・。


さ、気を取り直して・・・

頭隠して尻隠さずポーズがお好きなくりくん。

(SDカードの画像は今日ドライバーインストールしてたプリンターのスロットから取りこんだわい。)

2010121900.jpg



お手手、疲れないのかなぁ・・・


2010121901.jpg



昨日はこんなポーズもしてました。

毛布にくるまって寝てたので、顔だけ出してあげたら

起き上がってそのままお座りして止まってた。

ふ、不満?

2010121904.jpg




赤ずきんちゃんみたい?

2010121902.jpg



てかやっぱり迷惑そうなお顔ですな。。。

2010121903.jpg

だって床で毛布に全部入ってたら、踏んじゃいそうなんだもんね。

いや、たぶん踏むと思うよ。


ふたりとも、今日は早く寝ようにょろ~~



COMMENT

動物のケツは
どうしてこんな癒やされるんでしょうーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ( ´ー`)ホヨッ


(youサンPC回復でしゅなぁ・・・)


それにしても
youサンも週末体調不良でしたかぁ・・・

私も
土曜、朝から嘔吐下痢で夜には38°も熱まで、でてしまいしんどかったです(;_;)
久々の病気でうろたえました。。。

だいぶ回復しましたョ・・・・フゥー(-.-;)

でも
youサンもなら、なんだか嬉しいデス。。。。。。。。ヘンナイミナイデス(//▽//)


では
無理しないで子育て(犬育て)下さい。
2010/12/19(日) 22:37:22 | URL | toki #- [Edit
YOHさん大丈夫?
今年の風邪はしつこいから(私もかれこれ1ヶ月ほど・・・)気をつけてね!!

くり君の赤ずきんちゃん、可愛い~♪
男の子に可愛いなんて言ったら叱られちゃう?

くり君の後ろに見えるのはクリスマスツリーかな?
何かYOHさんらしくとてもオシャレにディスプレイしてらっしゃるぅ!
お片付けの秘訣を伝授して欲しいわ!!
2010/12/20(月) 08:41:11 | URL | こなつのお母さん #- [Edit
こんにちは、キミドリです。
YOHさんの体調は回復しましたか?
くり君も心配になって一緒に吐いてしまったのでしょうか。
早く良くなりますように・・・。

毛布に包まってるくり君がモデルみたいです!
うちのルーファスもパイドなのですが、パイドの子に赤って似合うと思います。
ちなみにルーファスは「赤」って意味なんです~。
2010/12/20(月) 14:03:44 | URL | キミドリ #- [Edit
お二人ともお風邪でしょうか?
嘔吐は苦しいですよね。
どうかお大事に!
赤い毛布をかぶったくりちゃま、かわゆい~!
クリスマスツリーの白と赤い雪だるま状態(失礼!)のクリちゃまの対比がバッチリですよ。
YOHさんのお部屋はいつもきれいで素敵で羨ましいです。
大掃除をしなくては・・・と一年中思っている汚い家の住民より(^_^;)
2010/12/20(月) 17:43:21 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
あらあら(汗)くりたん&YOHさん揃って吐いちゃったのですね(~o~)
お疲れだったのかしらん?

くりたんのお尻~♪凄く可愛い(^-^)
特にブヒのおちりは大好き♪何か『かぶり』と噛んじゃいたい位可愛いと思うわたし…大丈夫かな?(笑)
変態コメントでごめんなさい(^_^;)
2010/12/20(月) 20:15:43 | URL | セリママ #- [Edit
◆tokiさま
ほんとにオチリやばいです~笑
おおっtokiさんも嘔吐でしたかっ
流行ってるんでしょうか?この手の風邪。
良くなってきて良かったですね、お互いに。
私もちょっと嘔吐とか久々でうろたえました。
PCまだ完全には回復してないのですが、
とりあえずなんです(涙)
なんで師走にこう重なるのでしょうかね?
頑張ります!
tokiさんも頑張ってくださいね!
2010/12/20(月) 23:37:33 | URL | YOH #- [Edit
◆こなつのお母さんさま
ええええ、1か月もですか?大丈夫ですか?
私はだいぶ治りました。
でもお酒飲んでません←やっぱりまだおかしいかも・笑
赤ずきんちゃんみたいでしょ~
くりの場合、カッコよさないですからねー笑

クリスマスツリーですよ~♪
ただポンって置いただけなんですけど
褒めてくださってうれしいです~☆
お片づけの秘訣は、出しっぱなしにしたら
イタズラばっかりする犬を飼うことです。ハイ・・笑
2010/12/20(月) 23:43:01 | URL | YOH #- [Edit
◆キミドリさま
こんばんは~。
ご心配ありがとうございます!
だいぶ回復しました☆
くりは・・・何だったんですかね?
全然元気なんで、大したことないと思いますが。。。

くり、モデルみたいですか?毛布のモデル?
赤似合いますよね☆
ルーファスちゃんもパイドちゃんなのですね。
赤っていう意味なんですか!
何語なんでしょ?
素敵なひびきですよね~~♪
2010/12/20(月) 23:47:05 | URL | YOH #- [Edit
◆かなかなさま
ご心配していただき、ありがとうございます☆
ずいぶん回復しました。
嘔吐つらかったです。久々だったのでちょっと焦りました。

赤い雪だるま~(爆)
確かに~~~
部屋は片付けないとクリちゃんはイタズラしませんか?
うちはイタズラするので片付けないと
更にぐちゃぐちゃにされます(涙)
2010/12/20(月) 23:52:45 | URL | YOH #- [Edit
◆セリママさま
ふたりで吐くとは・・
何か変なもの食べたのかと思いました。
でもほぼ回復したのでもう大丈夫そうです!

オチリかわいいですよね~♪
わかりますよっ
もちろん私もガブってしたくなります(笑)
てか、しょっちゅうガブってしてます~~←変態2
2010/12/20(月) 23:56:10 | URL | YOH #- [Edit
あら~こちらでも嘔吐ですと…(涙)
大丈夫なの?海まで散歩って なんで~潮風で治った?
本当気を付けてよぅ もぅ嘔吐とか具合悪いとか
寒いと余計長引いたりするからね
赤ずきんくりちゃん(笑) サンタくりちゃんでもいいなぁ
ボケーとした顔でぬくぬく 気持ちいいんだよね
2010/12/21(火) 10:20:52 | URL | miyoyo #- [Edit
◆miyoyoさま
意外にねー海大丈夫だよ~。
ここ2,3日はあたたかいし、とっても気持ちよいよ~。
ふたりで嘔吐はビビりましたけど
なんとか大丈夫みたいです☆
心配ありがとぅ。
うちコタツとか無いからさっ
夜は寒くて毛布必須なの。
コタツ・・・チェックだけはしてあるんだけど
動かなくなりそうで、まだ買おうか迷ってる~~。
2010/12/21(火) 13:19:16 | URL | YOH #- [Edit
ルーファスは元々はラテン語なんです。
赤を意味する「ルフス」を英語読みにすると「ルーファス」になります。
だから人名に使う場合は「赤毛の人」という意味になるそうです。
白黒の犬ですけどね(笑)

最初はそんなことは知らずにゲームのキャラクターから取りました。
2010/12/21(火) 17:50:04 | URL | キミドリ #- [Edit
◆キミドリさま
ラテン語なんですねー。
赤毛の人ですか(笑)
まあ、でも名前ってそんなもんですよね。
栗って意味ないし。
ゲームのキャラクターなんですか。
ストリートファイターの?
何だか強そうなお名前!
実際はどうかしら?(笑)
2010/12/21(火) 18:49:35 | URL | YOH #- [Edit
ジャンヌダルクというゲームです。
フレブル似の犬がいてルーファスという名前なんです。
フランスが舞台なので絶対フレブルだと思っています。
私はそのキャラクターが好きでずっと使ってました。
好き過ぎてフレブルを飼いたくなってしまった次第です。
2010/12/24(金) 17:44:09 | URL | キミドリ #- [Edit
◆キミドリさま
わーー。HPみました。
フレブルっぽいですね~。
それでフレブルを飼いたくなったとは、
ハマるゲームだったのですね★
私もフレブルっぽいコが出てるってだけでも
このゲームやりたくなりましたよ~♪
2010/12/24(金) 18:58:17 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
