
--.--.-- *--

3Dでち。

2010.12.09 *Thu
ううーー寒い、寒い。

寒くて、お散歩辛し。

でもね、愛するくりくんの為に頑張って行くわよ。ファイト~ッ

あ、写真は昨日のなのですがね。

kuri10120901.jpg

この時も少し雨降ってたんですけどね。。。

この後ザーザー降ってきて、ズブ濡れなあたしたちデシタ。

ああ、寒い。



で、ちと困ってる事。


くりがお散歩行く前に、かなりの追いかけっこをしたがりまして・・・

ええ、以前もありましたが大復活です。

昨日も何とか捕まえて、抱っこして1階に降ろしたのに

あっという間に、2階まで上がっていきますた。。。。



で、あたしが2階に上がったら3階へ。


笑えない・・・


それでもね。

天使のように優しい私は、もう一回とっつかまえて

抱っこして降ろしてお散歩へ行きました。オホホホ

それが昨日のこと。

kuri10120900.jpg

でもね。今日は3階まで上がられるのを2回やられまして・・・

3階の部屋でもひとりで部屋を走り回ってて捕まらん。

もうあたしは一人で散歩行っちゃったわ。

こりゃぁ、どうしちゃったものか(涙)

普通の追いかけっこもチト辛いけど、3Dの追いかけっこはやめてぇ~~



COMMENT

オヨフクめっちゃ可愛いなぁ~~
昨年着てたっけぇ?

くりちゃん、追いかけっこ楽しくてしょうがないんだぁね(笑)
この間JOYくんと遊んだんだけど、動きがくりちゃんと同じで更に
元気よかったよ~
男の子は大変だなぁ!って思いつつ、かなりハシャいでて
笑っちゃったわ~

YOHちゃんが構ってくれるのが嬉しいんだろーけど
YOHちゃんも、もぉ~!って言いながらニコニコ
追いかけてるんでしょ~(^▽^)
2010/12/10(金) 10:06:59 | URL | ユジママ #- [Edit
おぅ 寒くなったね そんな時に濡れましたの?(雨女復活!)
散歩が楽しすぎて出かけるときにテンションあがっちゃうのかしら
3Fまでって…(汗)
ウチは散歩の時は嬉しいから玄関を早く開けろ~って
ドア前にいるの それでちょっとだけ開いた隙間から
2ブヒでダッシュで出ようとするのでワタシが置いて行かれるわ
リードを持って引っ張るのが大変なくらい
でも 階段また上がるより楽かも~(笑)
1Fの階段封鎖するしかないね!
2010/12/10(金) 12:39:49 | URL | miyoyo #- [Edit
◆ユジママさま
可愛いよね。うん、去年も着てた!
今年はまだ我慢続けてるわっ笑
JOYくんも激しそうだったもんね。
何せ目力が(笑)
男のコだと大きくて力あるから更によね。
大人しいコもいるんだろうけどねぇ。
多分かまって欲しくて仕方ないのだろうね。
甘えん坊が前よりすごいので
嬉しいけど、この日はちと疲労でしたわ(涙)
2010/12/10(金) 12:53:50 | URL | YOH #- [Edit
◆miyoyoさま
あ、やっぱり私の雨女のせい?
何故3階まであがっちゃうのかは、わかんないのだけど
もしかしてそんなに行きたくないのかも?
普段はキャンスーちゃんと一緒で、玄関の方へは行くのよね。
そんなに勢いよく出ないけどさ(笑)
miyoyoさん引きずられてるの想像したらおかしいっ(笑)
二日目は上がらないように一番下は封鎖したのよ~。
でも一階の階段てばサイドから行けちゃったのよぅ(涙)
てか、下に降りたらまずリードつけるわぁ~~笑
2010/12/10(金) 13:17:28 | URL | YOH #- [Edit
YOHさん、運動不足にならなくてラッキー!
って、コトじゃないか・・・

くり君に焦らせれてますねぇ・・・完全にくり君が上位ね。

で、雨のお散歩で風邪引かなかったかしら?
気をつけてね~。

因みに我が家は出かけるって言ったら玄関にすっ飛んでいきま~す!
2010/12/10(金) 15:11:58 | URL | こなつのお母さん #- [Edit
YOHさんお久しぶりです。
そして、くりたん、楽しかったんだねー。
追っかけっこしてる姿、見たい(笑)

暖かそうな洋服着ちゃって、
冬の海も似合ってますねぇ~くりちゃん。

2010/12/10(金) 18:56:22 | URL | カトコ #iA6LLIsc [Edit
急に寒くなってきましたよね~
体調大丈夫ですかぁ(*^。^*)

くりちゃんと鬼ごっこしてるみたい!
いい運動になってよいね(笑)

チェックのお洋服かわいい~
今年最後の新作、YOHさん買ったよね★
えっ、私?買いましたよ~
2サイズ大きくしてSサイズです。
目指せLサイズ~♪
2010/12/10(金) 20:00:59 | URL | petit nil #x9c5GV3o [Edit
お久しぶりです☆
九州もすっかり、寒くなってきましたね~(>_<)
くりくん♪相変わらず可愛いお洋服を着て♪お散歩満喫ですね(^_-)-☆
階段の追いかけっこは想像するだけで。。(>_<)
すいかは室内(メゾネット?)の階段、引っ越して3ヶ月経ちますが。。一段目に前足乗せるので精一杯です。。(^_^;)きっと登れる日は来ないでしょう(・。・;
毎日、抱っこで登りおりです(^_^;)
2010/12/10(金) 23:05:32 | URL | すいかママ♪ #- [Edit
◆こなつのお母さんさま
確かに運動にはなるわっ
この家に引越してからかなり動いてます。
普段はいいのだけど、具合悪い時かなり辛かった~(苦笑)
ただただ振り回されていますわ。
今日は昨日置き去りにしたから?逃げなかったけど(笑)
普通は玄関にすっとんで行きますよね~。
全く困ったコですわ(涙)
ああ、静岡にも行きたい~っ
2010/12/11(土) 01:11:32 | URL | YOH #- [Edit
◆カトコさま
お久しぶりデス~♪
追いかけっこしてる姿みたいですか?笑
いつか見に来て下さい。いつでもやりますから。
なんなら参加して下さい~笑

冬服って可愛いのが多くて楽しいです☆
私自身はお散歩服が段々つまらない(ロングダウンで全部隠れる)
カッコですけどねぇ(涙)
2010/12/11(土) 01:15:57 | URL | YOH #- [Edit
◆petit nilさま
寒いですね~。お散歩つらくないですか?
体調大丈夫です。
階段踏み外した足だけちょっと痛いですが(汗)
petit nil さんはどうでしょ?

鬼ごっこです。毎日毎日。
彼はすんごい楽しそうです・・・(涙)

これもD+HOLICさんの去年のですよん。
今年は我慢して買わなかったで~っす!
ちょっと大きめ買ったのね。
ガンバレ~Lサイズ!!!
ってレディに言うセリフじゃないけど(笑)
2010/12/11(土) 01:22:11 | URL | YOH #- [Edit
◆すいかママ♪さま
お久しぶりです!!
寒いですねーーーっっっ
無事でしたか?
可愛いお洋服でも着てくれないと
お散歩行くののテンションあがりません(笑)

すいかちゃん、階段あがれないのですねー。
どっちがいいのだろう・・・
うちは登れるけど降りられない。
少なくとも、このような失態はないのだろうけど
いちいち登るのも大変ですよねぇ。
階段気をつけて下さいね。
って、私が気をつけろって~ですね(汗)
2010/12/11(土) 01:26:55 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
