
--.--.-- *--

くりくんのお散歩。

2010.12.05 *Sun
今日はいい天気だったのですが。。。

お散歩で、海へ行こうと思ったら拒否られて(たまにあるの)

ひたすら坂道を歩き続けたお散歩でした(涙)

お陰で今日マッサージに行った時に、ふくらはぎがパンパンですねーって言われた。


でしょうね~~


さて、そういうわけで、今日じゃなくて昨日のお散歩の写真です。

ただ単に今日はカメラ忘れただけですけど・・・オホホ・・


相変わらず、優雅なお散歩が出来ない くりくん。

kuri10120401.jpg



覗ける所は、どこでも覗くのが趣味です。

kuri10120400.jpg




意味もなく、時々立ち止まって何かを見ています。

(何にもないよ~)


kuri10120402.jpg



瞑想を始めたりもします。

kuri10120403.jpg



海では散々走ったあとで、また何かを見つめて立ち止まります。


毎回、何も無いんですけどね・・・何を見ているのか・・・

何か見えるの?(怖)


kuri10120404.jpg



暇なので、砂に字を書いて遊びました・・・・


kuri10120408.jpg



夕暮れになってどんどん気温が落ちてきて・・・


帰り道にある木の枝に、ぬいぐるみがぶら下がってました。


kuri10120406.jpg


くりくんは、もちろん止まってしまいました。

kuri10120407.jpg


こんなもの誰が~~っと心の中で大きな声で叫びました(涙)



私がくりに振り回されてるように見えるかもしれませんが・・・


kuri10120405.jpg



その通りです。。。




わーーーーーん


COMMENT

安心しました、どこも我が家と同じ お犬様のお散歩なんですね(*^.^*)
くりくんのお肉美味しそう~
YOHさんは飛行機や新幹線の移動が多くて大変ですね
私は今東京に行くため慣れない新幹線に乗っています
昨夜は緊張して二時まで眠れませんでした(^^;)
憧れの東京見物したいところですが人混みを見にTDSなんです…
2010/12/05(日) 07:09:46 | URL | ぶりとにー母 #- [Edit
◆ぶりとにー母さま
ぶりちゃんとこもそうなんですね。良かった~笑
「くり」のお肉見つけたら食べてみてくださいね♪

東京へ向かっていたのですね。きっともうTDLに居る頃ですねぇ☆
慣れないと移動は緊張しますからね。
無事に帰ってきて下さいね。
TDLずいぶん行ってないので、行きたい~!
2010/12/05(日) 13:57:53 | URL | YOH #- [Edit
瞑想中のくりたん(爆)可愛すぎて毎回癒やされてますっ♪最近ますます人間の表情に近づいているくりたん(o^∀^o)そう思ってるのは私だけかしらん?何だか今にもおしゃべりしそ~♪

YOHさん忙しそうですが、体調気をつけて下さいね~(^-^)
2010/12/05(日) 17:06:03 | URL | セリママ #- [Edit
No title
くりちゃん日に寄って散歩したい場所が変わるのね~e-343
色んなモノが気になって落ち着かないくりちゃんが
たまらなく好きだわ~
散歩するYOHちゃんは大変だろぅけど・・・
散歩しながら瞑想(爆)
霊と交信してるのぉ???
走っては立ち止まりのくりちゃんと、それを見ながら笑ってる
親バカYOHちゃんが想像出来るわ(笑)
これからもずっと振り回されるんだろーねv-411
2010/12/05(日) 23:06:50 | URL | ユジママ #- [Edit
No title
くりちゃまの立ち姿、素晴らしい~!
海老蔵さんの代わりに南座に出て欲しい(笑)
YOHさんの砂に書いた文字、力強くて愛がこもってますね!
2010/12/06(月) 11:11:30 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
No title
うふふ くり散歩って いつも珍道中なんだよね
やっぱり相方(YOUサン)がいると 面白くなっちゃう?
覗きって他の犬種はするのかしら? それともブヒだけ
砂文字とくりちゃん ポストカードみたいだよ
2010/12/06(月) 13:59:53 | URL | miyoyo #- [Edit
◆セリママさま
ええ~。もうすぐ人間になるような気がしますヨ!
2本足で歩きそうですよね(笑)
ありがとうございます☆
少し落ち着いて楽になりました~。ホッ
2010/12/06(月) 20:51:24 | URL | YOH #- [Edit
◆ユジママさま
最近、海に毎日だと走らなかったりするのよね。
一日おきくらいがベストみたいでーす。
いつまでもパピコみたいで・・・
トレーニング積んだワンコとは思えませんね(涙)
これでもずいぶんマシなんだけどねーーー。

瞑想はよくしてるよ~。私も一緒に(笑)
もう好きなだけ振り回して~~っエヘヘッ
2010/12/06(月) 20:55:35 | URL | YOH #- [Edit
◆かなかなさま
あははっ 代わりに出演できそうですか?笑
クリちゃんもよく覗きませんか~?
砂の字、愛こもってます?笑
暇で暇で・・・でしたが、愛がわかっちゃうのですね~笑
2010/12/06(月) 20:58:56 | URL | YOH #- [Edit
◆miyoyoさま
ええ。キャンスーちゃん同様ね(笑)
覗き趣味、他の犬種はどうなんだろうかね?
少なくとも前のコはこんな珍散歩はしたこと
なかったのだけど(汗)
砂文字書いて写真撮ってるあたしって・・・・
でも褒めてくれて救われました~(笑)ありがとぉ☆
2010/12/06(月) 21:59:55 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
