
--.--.-- *--

沖縄に行ってきました。

2010.11.23 *Tue
沖縄行ってきました。

ほれほれ いいお天気じゃ~(自慢げ)

kuri10112302.jpg

ずっと天気悪かったみたいだったのに何故か晴れたよ~

雨女もびっくり(笑)


今回一日目だけお仕事だったのですが、勿体ないのでもう一泊しました。

実は、先住犬のももを散骨した場所がここ沖縄の海なのですが

ずっと行きたかったのです。


ももはここの海に。。。

kuri10112300.jpg


やっぱり涙出てきちゃいました。

ももが、良いお天気にしてくれたのかな?

kuri10112301.jpg


この日の沖縄の気温は25度あって、暑かった。

ムートンちゃん脱ぎたかった~

kuri10112303.jpg



道路を鴨かな?が横断してました。

みんな大きいけど家族なのかなぁ?

kuri10112304.jpg


楽しいと時間があっという間に過ぎちゃって・・

やっぱり一日じゃ足りないよぅ(涙)

kuri10112305.jpg



夜は私のお誕生日やってもらいました。次の日だったので・・・

kuri10112306.jpg


オフシーズンの沖縄もいいね~。ゆっくりしてて。

ももにも会えたし、のんびり出来て行って良かったな。



お留守番してくれてた くりは、どうも不機嫌ですが(汗)

いたずらばっかりしてます・・ハイ・・

kuri10112308.jpg


でもまぁ、元気なのでご安心を~




あ、お約束の陶器やグラス買いですが・・・

今回グーーッと我慢をしたけど、これだけは買いました。テヘッ

やちむん


2年ぶりでごめんね。ももちゃん。

また会いに行くからね。

kuri10112307.jpg

くりくん、お留守番ありがとね。

早く機嫌治してね~



COMMENT

あーー。YOHさん11月生まれだったわね!
ごめんなさい。
遅ればせながら・・・HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
素敵な海で素敵なお誕生日のお祝いしていらしたのかしら?(もちろん美味しいもの付きで!!)
いいなぁ・・・沖縄!行きたいぃぃぃ!!!

ももちゃんとも心でお話できたかな?

くり君、寛大な心でママを許してあげて機嫌をなおしてあげてね~!

2010/11/23(火) 19:24:32 | URL | こなつのお母さん #- [Edit
YOHさん お誕生日おめでとう♪ 
お祝いの 晴天(沖縄)届いたようで何よりです・・・ってウソウソ(笑)
季節外れでも沖縄だと いいわ~ネ
ももちゃんの海か そう聞いて ますます綺麗な海に見えた
そして 繋がってるね くりちゃんが遊びに行く海と♪
今回の器たち 青系でやっぱり可愛いなっ
買っちゃうよね~ いいぢゃない誕生日だし 沖縄だし アハッ
くりちゃんは、すねてブルー系ね
2010/11/23(火) 20:50:25 | URL | miyoyo #- [Edit
YOHさんおめでとう♪

沖縄・・・綺麗な海にももちゃん散骨したのですね~
2年ぶりだったけど、魂はいつも一緒だね☆
涙出ちゃうよね(泣)

夕陽もすっごく綺麗。
きっとももちゃん喜んでるのね。

器素敵☆
2010/11/23(火) 21:56:20 | URL | petit nil #x9c5GV3o [Edit
YOHさん お誕生日おめでとうございます♪
沖縄で祝ってもらうなんて素敵ですね~
去年は確かお母様とコース料理でしたね^^
いつも美味しい物で祝ってもらえて羨ましい!
ももちゃんがYOHさんに会えて
嬉しくて晴天にしてくれたんでしょう。
本当に綺麗な空と海ですね
琉球ガラスのグラスいいですね
私も沖縄の食器は大好きです。
2010/11/23(火) 23:09:59 | URL | ぶりとにー母 #- [Edit
YOHさんお誕生日おめでとうございま~す♪♪
察するにわたしと同世代かしらん?と勝手に想像しております(⌒~⌒)


沖縄とてもお天気良くて良かったですね!日頃の行いが良かったのでは(笑)
プラスももちゃんがママが来てくれた事歓迎してくれたお天気なんでしょうね♪綺麗な海のもとでももちゃん幸せですね(^-^)


くりたん…(爆)
凄い不機嫌顔でちょっとふいちゃいました♪くりたんごめんなさい(汗)
早くご機嫌直して下さいまし~☆
でもそんなくりたんも魅力的だわ~♪
2010/11/24(水) 00:21:17 | URL | セリママ #- [Edit
v-77こなつのお母さん さま
いえいえ、ありがとうございます☆
誕生日当日は、飛行機に乗って帰って来たので
疲れ果てて夜は寝てしまいました(笑)
美味しいものも沖縄なんで、まあまあですかね(笑)

でもそれ以外はやっぱり最高ですね。
この海はちょっとやばいですよね。
ももと話せたと思います!

くりも機嫌治りました(笑)
単純で良かったぁ~♪

> あーー。YOHさん11月生まれだったわね!
> ごめんなさい。
> 遅ればせながら・・・HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
> 素敵な海で素敵なお誕生日のお祝いしていらしたのかしら?(もちろん美味しいもの付きで!!)
> いいなぁ・・・沖縄!行きたいぃぃぃ!!!
>
> ももちゃんとも心でお話できたかな?
>
> くり君、寛大な心でママを許してあげて機嫌をなおしてあげてね~!
2010/11/24(水) 18:15:10 | URL | YOH #- [Edit
Re: タイトルなし
v-77miyoyoさま
ありがとう~♪
あ、miyoyoさんからのプレゼントで晴れたんだ?笑
そうそう、案外オフだと静かで良かったです。
泳いでる人も居たけどねーーっ

そうなの。海だったらたとえ行けなくても繋がってるでしょ。
だからとにかく海が見える場所に引越したかったんだ~。
ホントにももからは凄く力もらってるよ。

今回の器のとこ初めて行ったとこだったの。
2年前に行った時はまだ無かったって言ってた。
ちょっと違っていいよね。
てかこの前有田行った時も実は買ったし、他でも買った(爆)

くりはやっと機嫌治してくれましたよぅ。
やっぱり寂しかったんだよねぇ。


> YOHさん お誕生日おめでとう♪ 
> お祝いの 晴天(沖縄)届いたようで何よりです・・・ってウソウソ(笑)
> 季節外れでも沖縄だと いいわ~ネ
> ももちゃんの海か そう聞いて ますます綺麗な海に見えた
> そして 繋がってるね くりちゃんが遊びに行く海と♪
> 今回の器たち 青系でやっぱり可愛いなっ
> 買っちゃうよね~ いいぢゃない誕生日だし 沖縄だし アハッ
> くりちゃんは、すねてブルー系ね
2010/11/24(水) 18:25:59 | URL | YOH #- [Edit
v-77ぶりとにー母さま

ありがとうございます~♪
ええ、前日でしたが沖縄ってだけでいいですね~。
去年は母にも祝ってもらいましたが、
当日は、例のブヒツアーでハハルアさん達に
無理矢理、祝っていただきました(笑)

やっぱりももが晴れさせてくれたのでしょうかね?
こんなに綺麗だから余計に涙が出ちゃうのかもしれません。

琉球グラスも器も可愛いのがいっぱいで
毎度増え続けて困ります(笑)


> YOHさん お誕生日おめでとうございます♪
> 沖縄で祝ってもらうなんて素敵ですね~
> 去年は確かお母様とコース料理でしたね^^
> いつも美味しい物で祝ってもらえて羨ましい!
> ももちゃんがYOHさんに会えて
> 嬉しくて晴天にしてくれたんでしょう。
> 本当に綺麗な空と海ですね
> 琉球ガラスのグラスいいですね
> 私も沖縄の食器は大好きです。
2010/11/24(水) 18:34:35 | URL | YOH #- [Edit
お誕生日おめでとう~~~♪
YOHさんと同じ、私も11月生まれです(^^)
沖縄の海、こっちの11月とは色が違うねぇ~~~~☆
ももちゃんと会ってきたんだね。なんか写真見てジーンとしちゃった。。。
2010/11/24(水) 18:35:28 | URL | ひゅうママ #uXQiZWMg [Edit
Re: タイトルなし
v-77セリママさま

ありがとうございます~♪
そんな感じですか?同世代ってもしかして22歳くらいってこと?
・・・・あ、嘘です。言わなくてもわかってますね(笑)

ええ、日頃の行いがいいのに、いつも雨ばかりで・・・
こういう肝心な時のために取ってあるんですかね。
やっぱり今回はもものお陰かな~?って思います。
私も沖縄の海で喜んでるように思えて嬉しかったです♪

すごい機嫌悪い顔でしょ~。
目つきが、何か言いたげで(笑)
でも今日はすっかりご機嫌です。ああ、良かった~♪


> YOHさんお誕生日おめでとうございま~す♪♪
> 察するにわたしと同世代かしらん?と勝手に想像しております(⌒~⌒)
>
>
> 沖縄とてもお天気良くて良かったですね!日頃の行いが良かったのでは(笑)
> プラスももちゃんがママが来てくれた事歓迎してくれたお天気なんでしょうね♪
綺麗な海のもとでももちゃん幸せですね(^-^)
>
>
> くりたん…(爆)
> 凄い不機嫌顔でちょっとふいちゃいました♪くりたんごめんなさい(汗)
> 早くご機嫌直して下さいまし~☆
> でもそんなくりたんも魅力的だわ~♪
2010/11/24(水) 18:39:35 | URL | YOH #- [Edit
v-77petit nilさま
ありがと~♪

そうなの。前に言ってた沖縄の海です。
ももとお話できたような気がしたよ。
行って良かった!

もものお陰で晴れたんじゃないかなぁ?って
考えた時も号泣。
やっぱり綺麗な海だし、色々思い出しちゃいました。

器・・もう買いすぎなんだけど、キリがない~っ笑

> YOHさんおめでとう♪
>
> 沖縄・・・綺麗な海にももちゃん散骨したのですね~
> 2年ぶりだったけど、魂はいつも一緒だね☆
> 涙出ちゃうよね(泣)
>
> 夕陽もすっごく綺麗。
> きっとももちゃん喜んでるのね。
>
> 器素敵☆

2010/11/24(水) 18:44:16 | URL | YOH #- [Edit
v-77ひゅうママさま

ありがと~♪
そしておめでとう~~!(笑)
11月生まれのさそり座かしら?

沖縄の海は色が全然違いますよね!
まだ泳いでた人居たし、海水も冷たくなかったよ~。

ももと会えてすごく良かったです。
海は繋がってるけど、やっぱり近い気がしました☆

> お誕生日おめでとう~~~♪
> YOHさんと同じ、私も11月生まれです(^^)
> 沖縄の海、こっちの11月とは色が違うねぇ~~~~☆
> ももちゃんと会ってきたんだね。なんか写真見てジーンとしちゃった。。。
2010/11/24(水) 18:48:27 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
