
--.--.-- *--

朝のいろいろ&いってきます

2010.11.20 *Sat
今日は福岡はいいお天気です。

くりは毎朝のバルコニーでひなたぼっこも日課になりました。

kuri10112001.jpg


うちは2階が寝室なんですが・・・

朝起きたら、くりはまず2.5階のキッチンに上がって水分補給。

そのあと3階のリビングへ上がり、まずそこのトイレでオチッコ。

そのあとは3.5階まで上がって、バルコニーの窓を開けてと催促。

(まだオチッコシート片付けてる最中じゃ~っ)

あたしゃ、ついて行くのが大変ですわ。


そんでもって最近は3.5階のバルコニーでうんPもするように(汗)

確かに気持ち良さそうだけどさ。

そのうんPを片付けるため、おトイレに流しにまた下に降りて・・・

ハアハア・・・これって2,3分でサクサクやってのけるの。この子(汗)

あたしゃメイドかよっ



あ、話は変わるけど・・・ホームベーカリー買いました。

お友達のmiyoyoさんがホームベーカリーで色々作ってるのを見て

欲しくなって買っちゃいました♪ウヒ

最近安いホームベーカリー評判いいみたいなので~(5978円送料込)


で、早速焼いてみた。

kuri10112000.jpg

おいしかったよ~。

やっぱりいいね。焼き立て。簡単だし♪

これで朝はしばらく楽しいかも☆

kuri10112002.jpg

ところで、今夜からまた出張なんで(今日は出発が遅いのだ)

でも今回は突然の沖縄。

あまりにもったいないので、1泊はフリーにとっちゃったのです。

2泊するの・・くりちゃん許してちょーだいね(涙)


ではでは、いってきま~す。


COMMENT

あははっ 起きてから2,3分で流れの様に行動するのね
気持ちよいバルコニーがあるから 上がりたくなっちゃうんだろうと思う
YOHさんは置きぬけからハードな動きだぁ
わーわー パン美味しそうじゃないの
ワタシのHB 安物だけど十分働いてくれるから便利よん
楽しんでね 沖縄♪ きっと くりちゃんもホテルで豪遊してるわ♪
2010/11/20(土) 18:45:57 | URL | miyoyo #- [Edit
アハハ~くりちゃんのメイドになっちゃってるねYOHさん…(^_^;)
2.5階や3.5階があるのうらやましい。広いお家ねっ。

くりちゃんバルコニーが大好きみたいだけど、怖がらない?

ホームベーカリーで毎朝焼きたてパンが食べれるなんて優雅な朝食~♪
私はいつも納豆ご飯です(^-^)

沖縄出張楽しんできてください☆
2010/11/22(月) 11:30:22 | URL | petit nil #x9c5GV3o [Edit
Re: タイトルなし
v-45miyoyoさま
そうなの~。どんどん上にあがっちゃって大変よぅ。
お外が好きだから、ここまで上がれば見えるからかもね~。
ほんとハードよ。
この後、やっと1階まで新聞取りに行ってまた上がるのよ~っ
階段また踏み外すってば~笑
HBこれより安いやつなの?
おんなじかなーって思って買ったんだけど。
しかも誕生日割引でこれより安く買えたの。

沖縄行ってきました~♪
くりも良い子で待っててくれました。
また豪遊・・してたのかな?笑


> あははっ 起きてから2,3分で流れの様に行動するのね
> 気持ちよいバルコニーがあるから 上がりたくなっちゃうんだろうと思う
> YOHさんは置きぬけからハードな動きだぁ
> わーわー パン美味しそうじゃないの
> ワタシのHB 安物だけど十分働いてくれるから便利よん
> 楽しんでね 沖縄♪ きっと くりちゃんもホテルで豪遊してるわ♪
2010/11/23(火) 18:06:13 | URL | YOH #- [Edit
v-45petit nilさま
ほんと、おぼっちゃまの後を追いかけて大変ですわ~笑
広いのもあるけど、一部屋ごとに階段なの(涙)
でも良い運動になるから・・と言い聞かせています(笑)

バルコニー最初は怖がって全然出なかったよ~。
そのうち出るようになったけど、ひなたぼっこなんてつい最近です。

ホームベーカリーいいけどね。
ただ毎日だと太りそうなんで、ほどほどにしときますわ。
納豆のが健康にはいいと思うよ~。

沖縄何とか行ってきました~☆


> アハハ~くりちゃんのメイドになっちゃってるねYOHさん…(^_^;)
> 2.5階や3.5階があるのうらやましい。広いお家ねっ。
>
> くりちゃんバルコニーが大好きみたいだけど、怖がらない?
>
> ホームベーカリーで毎朝焼きたてパンが食べれるなんて優雅な朝食~♪
> 私はいつも納豆ご飯です(^-^)
>
> 沖縄出張楽しんできてください☆
2010/11/23(火) 18:11:17 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
