
--.--.-- *--

何もしない日

2010.11.14 *Sun
今日は久しぶりの青い海~。雲もないし♪

バルより


昨日までは海のお散歩一応行ったけど、黄砂の影響で海もこんな色だった。

ケイタイ画像なんで、粗くてすみまへん。

幻想的な感じでもあったけど、喘息にも良くないらしいので

あたしゃ帽子にマスクで完全防備。何だかちょっと暑かったわい。

kuri10111402.jpg



うちの王子・・・いや、王様ものーーんびりな午後。

まずは腕立て。

kuri10111404.jpg



景色を眺める。

kuri10111405.jpg



私が横にまわり込んだら、顔を背ける。


kuri10111406.jpg



それでもしつこいから、部屋に戻る。

kuri10111407.jpg




やれやれでち~

kuri10111403.jpg




はぅ。。。

くりのケチ~~ッ


kuri10111400.jpg

てか、私はストーカー?暇人?笑


日曜日にこんなにお天気いいと、海もワンコ多いし

お散歩で通る道も、わりと人も何気に車も多いのよね。

アウトレットとかあるからみたい。

だから今日は夕方遅めにお散歩にしましょねーーー。

あ~~何にもしないでノンビリするのもいいわ~ん。



COMMENT

うわ~いっぱい更新されてる~♪
言いたい事がいっぱいっっ(汗
このクリくん腕立て伏せ写真はベストショット!w
そんでもって YOHさんは趣味で食器をたくさん
買うのではなく 割っているのかと思ってたし(汗
クリくんの顔から落ちたという事件も痛々しいし
え?お散歩中に噛まれちゃったんですか??

ほぇ~確かに初対面のワンちゃんにお散歩中
遭遇したときって ちょっとドキドキします・・・
フレブルちゃんってけっこう凶暴な子も多いみたい
ですしね(涙
私が見ているブログのブヒちゃんたちって
全然そんな子はいなそうなのになー

そして 足をお大事に☆w
2010/11/14(日) 15:04:58 | URL | のあママ #yl2HcnkM [Edit
v-274のあママさま
うひひっ 更新してるでしょ~。
腕立てしませんか?のあちゃん・笑
食器は滅多に割らないのは意外でした?
すごい量なんで、割ってもいいかもなんですけど。

顔から落ちるとは、犬としていかがなものか?
そしてよく咬まれてますね~。
流血していますよぅ。女の子はこんなのあんまりないよねぇ?
うんうん、ブログのブヒちゃんはあんまり居ないような気がするわ。
何で咬んじゃうのかなぁ?

足、まだ痛いです~~(涙)
ありがとぅ♪
2010/11/14(日) 15:19:12 | URL | YOH #- [Edit
こんにちは♪
昨日、ここで人間盆栽展を知り、今見てきました~
何でこの個展を知ったか聞かれ、友達のブログで…福岡のぉ…とゴニョゴニョ言ってたら…
「くりちゃんですか!?」と聞かれ、そうなんです!でも友達と言っても一度しかお会いしてなくて…とまたゴニョゴニョと返事。
とにかく楽しい方と癒やしの作品に心打たれました。
たのしかったー。
2010/11/14(日) 17:10:58 | URL | まゆお #mQop/nM. [Edit
きょうは真っ青な空と海ですね~!きれい~っ!
明日は奈良も青い空が帰ってくるかなぁ・・・。
王子さまから王さまへと出世されたくりちゃまv-20の、
腕立て伏せの右肩にハート発見~v-63
景色を眺める後ろ姿の背中の模様もかわゆいですね~。
ご近所にブヒちゃん、それも女の子がいたんですね~。
でも、ほっぺに噛みつくような凶暴なおなごは
あきまっしぇん!(九州弁のつもり~(^_^;)
くりちゃまにはやっぱりクリちゃんが(爆)
2010/11/14(日) 18:31:59 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
あらん?いつの間にこんなに更新されてたん?
てか、今日は日本語入力できる。わ~~いい♪
くりちゃん、ほっぺ咬まれたん?
九州のオナゴはきっと気が強いのかもね。
大阪のオナゴは気は強いというよりは厚かましい。
人のおやつでも遠慮なく頂きます。ブヒも人間も。
それはともかく、お大事に。
私も一カ月くらい何もしないでボーっとしていたい。
2010/11/14(日) 22:59:35 | URL | ハハルア #- [Edit
最初の写真、海外みたいだぁv-353
黄砂、すごかったんだね。
喘息出なかったかしらん?
ハート柄くりちゃんの、腕立て伏せショット最高よ~v-344
毎日慌しいから、たまにのんびり過ごすのもいいわね♪
くりちゃんもなんだかんだ言って、追いかけられて
嬉しかったんでないのぉ?(笑)
2010/11/14(日) 23:01:20 | URL | ユジママ #- [Edit
あ!YHOさん
↑のコメントのまゆおさんが今日、「くりちゃんのお母さんのブログ繋がりで…」と言う事で入らしてくださいましたよ~。くりちゃんが呼んでくれたのですね。
ありがとうだお~
くりちゃんの伸びがいいおね~(笑)
2010/11/15(月) 00:40:20 | URL | かぶだよし #LWIOhipc [Edit
くりたんもYOHさんも、ケガ大丈夫ですか!!
気を付けてねっ。年末も近いしぃ。。。
↓おじさんの偏見。。。何か分かります。
おじさん達って、一回何かあれば、偏見スタートです。
やですねー。
こないだ近所のコスモス畑で、フレブルちゃんが
お腹見せて、ゴロンゴロンしてて、
あー、くりちゃんと同じだーって思ってたんです。
フレブルちゃんが攻撃的なイメージ、全く無いですよね。

私も今日は何もせずのんびりしちゃいました。
快晴ですね!!こっちはまだ黄砂でした。何故!?


2010/11/15(月) 01:59:15 | URL | カトコ #iA6LLIsc [Edit
v-274まゆおさま
こんにちは~♪お久しぶりですね。
びっくりしました。行って来たんですね!
楽しかったでしょ?プププでしょ~?(笑)
確かに一回しか会ってないですが・・・
ブログスタートしてから一番長いお付き合いです☆
今後ともよろしくお願いします~♪
2010/11/15(月) 10:35:27 | URL | YOH #- [Edit
v-274かなかなさま
昨日はキレーでした♪でも今日はまた曇って風強い~(涙)
今日の奈良はいかがですか?
もう王様です。どう考えても(笑)
右肩のハート気付きました?たまに言われます~♪
ちょっと立て続けに凶暴で、ビックリしました。
たまたまでも、そう思っちゃいますよねぇ
きっとクリちゃん同士は相性バッチリだと思いますよ~☆
2010/11/15(月) 13:34:42 | URL | YOH #- [Edit
v-274ハハルアさま
更新、立て続けにしてみました~♪
日本語入力出来ないってどーゆーことなんですかねっ
fc2のせいだったとは・・・fc2同士だけなのかなぁ?
大阪のオナゴは厚かましい?(笑)
やはり飼い主に似るのでしょうかね~?
何かボケがさく裂してますわーー。
疲れてるのかも。
ありがとぅ。がんばりまーーーす♪
2010/11/15(月) 13:39:58 | URL | YOH #- [Edit
v-274ユジママさま
海外みたい?
まぁ、ある意味海外ですが・・・笑
喘息は大丈夫だったよん。
最近治療中&黄砂飛んでる時は外ではマスクしてました。
でも頭痛がひどかったかなーー。黄砂のせいかも。
腕立て、ユジンちゃんはしない?
くりは毎日念入りにしてます~
結局夕方から夜中までは仕事の話で疲れたよぅ。
何かあれこれ大変っす。
早く楽になりたし。
追えば逃げるのよね。逃げれば追うし・・・
天邪鬼なのよね~
2010/11/15(月) 13:44:56 | URL | YOH #- [Edit
v-274かぶだよしさま
はぃぃ~。まゆおさんからコメント頂き、びっくりしました~。
良かったですぅぅ♪
ブヒ達、すごい伸びしませんか?
あ、腕立てだった(笑)
鍛えてるんですよ~~☆
2010/11/15(月) 13:48:13 | URL | YOH #- [Edit
v-274カトコさま
だ、大丈夫です。たぶん・・・
ちょっと二人でボケ連発してますわぁ。痛い痛い。
ほんと、これからイベント目白押しなのにこんなんでいいのか?

偏見もでも仕方ないかも~。
私もちょっと最初はええー?って思ったけど
2匹に咬まれたそのフレブル達の顔がすごい怒ってるの!
こりゃぁ、気が強いって言われても・・って感じ。
この日会った、女の子も咬まれなかったものの
気が強いって言ってたし。
これじゃぁ、怖い印象ついちゃいます~~(涙)
実際はおっとりした子も多いんですけどねぇ。

え?まだ黄砂?
何でだろう?山で停滞中とか?
不思議だぁぁぁぁ
2010/11/15(月) 13:55:43 | URL | YOH #- [Edit
おっ!くりちゃん 王様になったのね オメデトウ!
そうそう 王様の散歩は海ですわね
マスクしてるメイドも連れてったのね(笑)
腕立てもステキよーっ キレイに伸びてる
のんびりしてるところ、煩わしい取巻きが居て大変ね~王様♪
王様 大変 裸だわっ! アワワ
2010/11/15(月) 21:47:35 | URL | miyoyo #- [Edit
くりちゃんとまったり?な日でしたね~

ベランダ眺めがよくていいなぁ。寒くってもずっと居たくなっちゃいますねっ^^
くりちゃんの腕立て、引っ越しの準備以来・笑
逆ストーカー私もです^^;

クッションカバー素敵☆
2010/11/16(火) 12:43:44 | URL | petit nil #x9c5GV3o [Edit
v-274miyoyoさま
がーーんっ
そうそう、いつもくりのメイドみたいだって思うよぅ。
王様に仕えてるなら家来かも?
のんびりする時は、くりとくっついてたいのよね~♪
カメラ・・かなり迷惑そうだけどね。
裸の王様かよっ(笑)
2010/11/17(水) 00:10:47 | URL | YOH #- [Edit
v-274petit nil さま
くりとまったりが一番幸せです!
でも、また明日お江戸出張ですわ(涙)
腕立てあれから毎日やってますよ~(笑)
お陰で、お散歩の時に引っ張る力が強いのなんのって~

やっぱりストーカーしてます?(笑)
可愛いんだもんね~♪

クッションカバーこのシリーズお気に入りなんだけど
この2枚残して、以前にボロボロにされちゃったの~~
もう大丈夫だと思うんで出したけど、出した途端すこし齧った(汗)
噛み心地がいいみたい・・・。無事でありますよぅ・・・
2010/11/17(水) 00:24:18 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
