
--.--.-- *--

帰りました~

2010.11.11 *Thu
昨晩、お江戸出張から帰りました~。

くりくん、会いたかったよぅ~って感動的な再会(大げさ?)

を終えまして、今朝もいつも通り元気なくりです♪

kuri10111101.jpg


今回預けたホテルでは色々日記みたいのを書いて渡してくれたのだけど・・・

何だかとっても楽しかったようです(汗)

お散歩もルンルンで行ってたようだし・・・


更に証拠写真がこれだ~~


kuri10111103.jpg

上はお部屋で寛ぐ姿。

下は温泉入浴中。(シャンプーすると無料で付いてくるらしい)


ず、ずいぶん楽しそうな笑顔ですこと(汗)

いいんだけどね。いいんだけどさ。


若いお姉さんばっかり居たもんね。

そりゃ、楽しかったでしょうぜ。


で・・・・ホテルでは無事だったのに

その帰りに家に着いて車から降りる時、慌てて顔から落ちるという失態が・・・


後で見たら顎が擦れてて血も出てた(大汗)

kuri10111102.jpg

だ、大丈夫かな・・・。


kuri10111100.jpg


大丈夫だとは思うけど、近々病院行く用事もあるので、

その時に見てもらいますわ~。


お江戸出張、仕事だけでも結構ハードだったのに

寂しさと心配+車から落ちる事件で、ドッと疲れましたとさ。


まぁ、くりはいつも通りですけど・・・アハッ




COMMENT

くりちゃん大丈夫ですか?

YOHさんも出張でお疲れですね。
ゆっくり休んでください☆

くりちゃんのホテル、いいとこですねー
お部屋も清潔そうだし写真も撮ってくれて、温浴まで^^

とびきりのくりちゃんスマイルがそう語ってますね(^-^*)☆
2010/11/11(木) 15:42:48 | URL | petit nil #x9c5GV3o [Edit
すご~い! いろいろなバルーンがあるんですね
思い形があって カラフルですね~ 見てみたいな^^

ふふふ^^ くりくん お留守番楽しそうでしたね
寂しそうにしていると辛いから
相性の良いとこがあって良かったですね
顔から落ちるって・・・
この親にして この子あり???
そういえば最近YOHさんのドジ話ききませんね~ 
2010/11/11(木) 16:28:23 | URL | ぶりとにー母 #- [Edit
v-133petit nilさま
たぶん大丈夫だと思うんですが・・・消毒だけはしています。。。
今日は疲れが取れず、何にも捗りません(汗)

ホテル何か意外に良かったのかも?
歩いて行けるのも便利だし、
お散歩もいつも通る道な感じだろうから
緊張せず、楽しんだみたいよーー。
飼い主のことなんかすっかり忘れてたようですわ(笑)
すごいスマイルでしょ~~っっ
2010/11/11(木) 16:53:30 | URL | YOH #- [Edit
v-133ぶりとにー母 さま
そうなんです。実際はすごい数の色んなバルーンがもっと高い場所にも
あがってるらしいのだけど・・・
時間とかタイミング難しいみたいです。
来年こそリベンジしたいです。

これで安心して預けることができるのは嬉しいのですけどね。
誰にでも愛想がいいのは、時々飼い主は寂しいものですね~

え?やはり私の子だから?(笑)
生んでなくても育て方のせいでこうなるのか・・・
最近そういえばドジ話UPしてなかったですね~(笑)
ブログ毎日書かないと、忘れちゃうんですよねっ
ぶり母さん、ブログ毎日すごいですよね!
2010/11/11(木) 16:58:30 | URL | YOH #- [Edit
お帰りなさい♪♪お元気さまです

くりちゃん
犬なのに人間の子供なみのドジっぷりですナ(汗)擦過傷に・・・

日記ネタには
つきないくりちゃん(笑)
youさんにいっぱい、心配して貰えて幸せものなくりちゃん(*゜▽゜ノノ゛☆


ひがんでる←ワタシ(苦笑)
2010/11/11(木) 17:47:40 | URL | toki #- [Edit
最後の写真ったら、悩殺ポーズですわぁ。
とーーーーーーーってもかわいいです。かわいすぎ!!!!
わーーーん。
2010/11/11(木) 19:46:15 | URL | さかた #- [Edit
お帰りなさーい!
くりちゃまのことが心配で夜も眠れなかった(?)YOHさんなのに、
くりちゃまったら、すんごく楽しげにお入浴&笑顔でお過ごしだったのね~v-290
感激の再会の跡がショックでしたねv-356
くりちゃま、大丈夫~?
あごが痛そう・・・。
でも、最後のお写真がなんとも魅力的ですわんv-347
2010/11/11(木) 20:08:27 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
おかえりなさいませ
う~ん…

やはり今回も日本語入力できん…
なぜか、くり家とハハルア家のブログだけに
起こる現象なのよ。。
これもメモ帳で書いてコピペなのよ。
もしかして、我々は呪われているのか??

それはともかく、くりちゃんは大丈夫かえ?
顔から落ちたって… 男は顔がいのちなのに・涙

でも、子供って(ブヒのことね)我々が
思っている以上に自立してるのかもよん。
2010/11/11(木) 22:02:53 | URL | ハハルア #- [Edit
おかえりなさ~い♪愛しのくり様に再会でしたね(笑)(^-^)
1枚目の写真大好きですぅ☆

しかし…くりたんホテル快適だったようですね(^з^)
でもYOH様と一緒が一番ですよねっ♪♪

でもお風呂の写真凄い気持ち良さげですね~(^o^)


顎の擦り傷ちょっと痛そうですね(汗)白いお肌だから目立っちゃうかな?



2010/11/11(木) 22:18:30 | URL | セリママ #- [Edit
昨日はお疲れのとこ、デート出来て嬉しかったっすv-411
くりちゃん、YOHちゃんとの久々の再会だったのに喜ぶより
ユジンの匂い嗅ぐのに忙しかったんでしょう?

ホテル歩いて行ける距離で、しかもストレスもなくいい感じそうで
くりちゃんには良かったけど、淋しがってるのはYOHちゃん
だけでそれが淋しいのよね~
夜淋しそうでしたヨ、なんて聞くとちょっと嬉しいんだけどね。
でも安心して預けられるとこが一軒目で見つかって良かった~

アゴ心配だぁね。
思ってたより目立って心配だよ~!
消毒で治るといいねぇ。
2010/11/12(金) 00:11:19 | URL | ユジママ #- [Edit
くり君よりYOHさんの方が分離不安症ね!
親切なホテルがあって良かったね♪
最初のお写真のくり君、すっごく毛艶がいいんだけど温泉効果かな!?

顎の擦り傷は大丈夫?
YOHさんも顔から落ちないように気をつけてね~(笑
2010/11/12(金) 08:56:22 | URL | こなつのお母さん #- [Edit
v-133tokiさま
ただいまです♪
そうなの~。何なんでしょね。このドジっぷり(汗)
たまに・・・いや・・しょっちゅうなんだけど
他の子はやらないのかなぁ。
フレブルはみんなこうなのかと思ってたんだけど
違うのかしら?
ブログネタを作ってくれてるのか?(笑)

私がこんなに思ってるのを知ってるので
かなりお調子もんになってる気がします(涙)
2010/11/12(金) 12:28:59 | URL | YOH #- [Edit
v-133さかたさま
可愛いっていってくれて嬉しいです~♪
でも泣かないでくださいね(笑)
写真撮られててイラッとした態度なんでしょうけどね~(笑)
2010/11/12(金) 12:31:04 | URL | YOH #- [Edit
v-133かなかなさま
ただいまです♪
そうなの~!この子ったら、どうゆーこと?(笑)
日記は、まぁ・・文章なので預かってるほうからすれば
そんな書き方するかな?って思ってたけど、この写真はねーー
誰にでも愛想良しなんで、こんなもんだとは思ってはいたんですけど
思った以上に楽しかったようでしたわ(笑)

あご痛そうですよねっ
バランス崩したみたいで、まさかの顔から落ちました(汗)
最後の写真、カメラにイラッとされてる顔なんですけどね(笑)
2010/11/12(金) 12:36:42 | URL | YOH #- [Edit
v-133ハハルアさま
え~。あたし達だけ?
何でなんでしょうね??
やっぱり美しいから誰かからの嫉妬かしら?
って、どんな中途半端な嫌がらせぢゃっ

イケメンが台無しですよねぇ(笑)
そっか男は顔が命だったのか。

そうですね。やはり生きて行く術を知ってるようで・・・
くりの場合は大体誰でも大好きなんで
まぁ、楽しかったんでしょうね~。
安心だけど、ちと寂しい複雑な飼い主ですわ~(笑)
2010/11/12(金) 12:41:01 | URL | YOH #- [Edit
v-133セリママさま
ただいまです♪
一枚目がお好きですか~?
洗いたてなんでフワフワで真っ白ですよね♪
ま、もう昨日早速ゴロンゴロンしてたので
もう薄汚れてますけど(汗)

はい。とっても快適に過ごしたようで・・・
これから安心ですけどね。
ちょっぴり複雑な飼い主心~(笑)
擦り傷、皮膚が薄い場所なんで目立ちますね。
もっと写真より赤かったのですけど、まるで口紅?です(汗)
こういうところも母性本能くすぐるのよね~(笑)
2010/11/12(金) 12:46:25 | URL | YOH #- [Edit
v-133ユジママさま
こちらこそ、ありがとう~♪
ニオイ気になってたみたいだね~。
家に着いたら即効着替えたので、それからはラブラブしてくれました(笑)
安心できるホテルで良かったよぅ。
寂しいけど、まぁこれでどこでも行きやすいよね!
ただ迎えの時間が19時ってのだけが早いんだけどねー。
せめて20時だったら良かったのに。

アゴ結構赤いんだよ~。写真よりも真っ赤だったの。
今日はだいぶひいたけどね。
ドジで困るわ~。誰に似たんだろ?(笑)
2010/11/12(金) 12:51:25 | URL | YOH #- [Edit
v-133こなつのお母さんさま
分離不安症!そうそう私が分離不安症ですわ(笑)
預ける時、すんごい寂しそうな顔してたのよ。
それで心配だったってのに(笑)
まぁ、楽しかったようでホッとしました。

毛艶、いいよねーー。
洗いたてはわりといつもフワフワ真っ白なのだけど
何せ道で転がるんで、すぐに薄汚れちゃうの(涙)
もう昨日早速ゴロンしてましたわ~。

顔から落ちるなんて、ちょっとびっくりしましたわ。
運動神経いいのにね。時々こんな感じなのは何故~~?
やっぱり飼い主に似ちゃうのかな・・・
2010/11/12(金) 12:56:05 | URL | YOH #- [Edit
YOHさんもくりちゃんもお帰り&お疲れさま
1枚目の写真見てさ くりちゃん毛がとってもキレイねって思ってたのよん
そしたら温泉に入ってたのね♪ ツヤピカですわ
ホテルでも 本当楽しそうで 羽伸ばし放題ね
方や仕事と寂しさで悶々としちゃってて あはっ
リラックスして過せて くりちゃんにとってもよかったね
なのに・・・アゴ傷 そんなに慌てなくても(笑)
やっぱり家がどんな所より一番なんだわ あれっ ママ2番?(爆)
お大事にね
2010/11/12(金) 16:56:27 | URL | miyoyo #- [Edit
v-133miyoyoさま
ただいまです~♪
そうそう、温泉効果もあると思うわ。
でも洗いたてはいつもキレーなのよ~
何せゴロンゴロンがひどいんで、すぐに汚れるの。
そう!もう今はうっすら汚れてる(早)
別府の温泉なんだって。あたしが入りたいっての~~(笑)

くりは何気に楽しそうで何よりよ。
近くだからお散歩コースも知ってる道だっただろうから
そんなには緊張しないで済んだかもね。
かなり気が抜けたけど、良かったよ。

アゴ・・・慌てすぎよねー。
時々意味不明な行動とるのよね。
なんかボケてるというか、集中力がないというか・・
何故かmiyoyoさんに似ちゃったのかなぁ・・・?
2010/11/12(金) 17:11:35 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
