
--.--.-- *--

空振りバルーンなど。

2010.11.08 *Mon
この前は佐賀に行ってから、次の日も出かけたのだけど・・・

というのは・・・本当はバルーンフェスタを見に行ったのだけど

まさかの二日続けて空振り(汗)

結局、早朝じゃないと沢山あがってるのって見られないのかな~?


それでも7時に起きて行ったのに。遅いのか・・・

最大で見れたのが、たったこれだけ(涙)

バルーン



ただの遊園地のような・・・


バルーン

ら、来年リベンジだわ。

珍しく晴れたと思ったらコレだし(汗)


2日続けて無駄に遠出したので、疲れてるあたし達。

これは一番近所の公園で。

kuri10110800.jpg



実は明日から、一泊でお江戸に出張なんですが・・・


kuri10110801.jpg


くりの顔も寂しそうな気がするんだけど~~

kuri10110802.jpg



一緒じゃない夜って、何カ月ぶりだろ?

超久々な気がするわ・・・


くりちゃん、ごめんね。

一泊だけだからね。すぐに帰ってくるからね。

あ゛あ゛あ゛・・・とっても寂しい。寂しすぎる。

くりと離れたくなーーーい(号泣)

あ、目の横のできものはほぼ治りました!
大した事なかったみたいです。
心配してくださった皆様ありがとぅ☆


COMMENT

こんにちは、キミドリです。
くり君の出来物が治ってよかったですね~。
ニキビみたいなものだったのでしょうか?
悪化しなくてなによりです。

くり君の寂しそうな顔がカワイイ!
こんな顔されたら離れられないです!
YOHさんもツライところですね。
2010/11/08(月) 20:49:03 | URL | キミドリ #- [Edit
くりたんのシコリ、心配ないものでホッとしました(~o~)
良かった~♪♪


YOH様のお江戸出張どうやらくりたんわかっているみたいですね~☆ちょいと不安なお顔も可愛い~♪
何でしたらわたくしがくりたんを預かりましょ~!…でも私は伊達の国に住んでるので到底無理ですね~(^_^;)
2010/11/08(月) 23:20:54 | URL | セリママ #- [Edit
ムフフフ~。
このパターン、去年の我が屋です!!
行ったのに、ちらほらしか居ないバルーン達。
やたら歩き回って、無駄に体力使って。
でも、去年はも~っと寒かった様な。。。
朝一で行かないとダメなんですねぇ~。
夜に飛ぶやつもかなり良い写真撮れそうですけどね。
2010/11/09(火) 00:03:39 | URL | カトコ #iA6LLIsc [Edit
e-414キミドリさま
多分すぐに治ったので、ニキビみたいなものだったのかと思います。
良かったですわ。ホント・・・
心配ありがとうです☆
どうも寂しい顔してる気がするんですわ。
何でもお見通しなんですよね・・・
つらいです~~
ホテル慣れてくれるといいんですが・・・
2010/11/09(火) 00:21:27 | URL | YOH #- [Edit
e-414セリママさま
はいぃぃ~。何でも無くて良かったです☆
心配おかけしてスミマセンッ
何となく・・・スーツケースとか出したりして
用意してる感じが伝わってるような気がします。
敏感ですよね・・・変なとこばっかり
伊達でしたね・・・遠くなっちゃいましたよね。
近かったら預かってもらいたいです。
最近人見知りで、更にビビリなんで困ってます(涙)
ホテル大丈夫だといいんですけどね・・・
2010/11/09(火) 00:27:14 | URL | YOH #- [Edit
e-414カトコさま
あーー良かった♪
仲間が居るって心強い~笑
ほんと2日も行ったのに、これが最高バルーンですわ。
早朝に行かなきゃなのですね。
去年、友達ブログではすごいきれいなバルーン達だったのに・・
聞いてから行けば良かった(涙)
夜良さそうですよね。でも土日とかですかね?
きっと混んでますよね~
でも確かに晴天だし暖かくて、くりと森林公園とかお散歩楽しかった~♪♪
不完全燃焼です。。。
2010/11/09(火) 00:36:13 | URL | YOH #- [Edit
くりちゃん
youさん、おいていくんですか~~~~~~~~~~~~~~~(;_;)

じゃあ~
私が預かりたい(・ω・)/プヒィ
2010/11/09(火) 05:29:56 | URL | toki #- [Edit
くりちゃまのおでき、治ったんですね。良かった~v-290
バルーンフェスタ、テレビで見て行きたーい!と思ったのですが、
YOHさん行かれたんですね~!
真っ青な空に4つ!
それでも立派にきれい~っ!ですよ(ちょっと苦しい?)
くりちゃまと離れ離れの夜・・・。
わかりますよ~!
ダッシュで帰ってきてくださいよ、がんばれYOHさんっ!
2010/11/09(火) 07:00:46 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
e-414tokiさま
連れて行けるものなら連れて行きたいですぅぅぅ~涙
飛行機のシートに一緒に乗れたらいいのに・・・
かなり久々なんで、すんごい寂しいです。
ホント預かって欲しいです~~
2010/11/09(火) 08:34:03 | URL | YOH #- [Edit
e-414かなかなさま
バルーン・・・ほんと2日続けたのにも関わらず・・・
こんだけでした(涙)
来年は早朝から頑張りますヨ。タブン・・・
朝5時半とかには家出なくちゃかも(汗)
デキモノはほぼ治ったようで、もう少しです♪
心配ありがとうございます。
これから、数時間後出発です・・・
寂しすぎで胸が苦しいですう。
久々だと心配ですねーー。
頑張ります!!
2010/11/09(火) 08:39:27 | URL | YOH #- [Edit
へ~ぇ バルーンフェスタなんてあるんだぁ 
可愛いバルーンたち勢ぞろい! これで少ないって多いとどんなんだろう?
来年は くりバルーンも飛ぶ?(笑)
くりちゃんのデキモノ よかった よかった 
治ると何だったんだろうって気にしなくなるよね(ワタシだけ?)
え~本日はお江戸ですか! どーりで荒れてる(笑)
凄い強風でしょ 
くりちゃんが寂しくないよう 
寂しい気持ちはしまっておいて頑張るんだよぉ
帰る時は 追い風で早く着くといいね
2010/11/09(火) 17:07:20 | URL | miyoyo #- [Edit
くりちゃん、デキモノ大した事なくて良かった~!
目元だから、怖いよね。
お年頃男子のニキビみたいなモノだったのかしら。

バルーンフェスタ、楽しそ~♪
佐賀までの道のりだったら、運転の練習にもなりそうネ~。

今日から東京だから、くりちゃん福岡に行って初ホテル心配だぁね。
YOHちゃんの淋しさも伝わって来るわぁ><
私もYOHちゃんに会いたいんだけど、カゼうつしちゃうだろーなぁ・・・
2010/11/09(火) 19:39:36 | URL | ユジママ #- [Edit
e-414miyoyoさま
ただいま~♪
そうそうバルーンものすごい量らしいよ。
世界から競技とかもあって集まってくるらしくて
週末はすごく混むらしいの。
くりバルーン誰か作ってくれないかなぁ(他力本願)

デキモノ、忘れてたよ。
そうだった、そうだった。治るとすぐに忘れるよね(笑)
強風凄かったよね。
お陰で東京行きは早かったよ~。(前回もだけど1時間ちょいで着いた。)
帰りは向かい風だから強いと更に遅いよね(汗)
今日も強風だったので、今日は少し高度を下げて飛行してたよ。
くりは・・・何とも・・・またブログでかくね~(笑)
2010/11/11(木) 00:09:18 | URL | YOH #- [Edit
e-414ユジママさま
うんうん。なんか悪性なものだと目元なので怖いみたい。
何だったんだろうね?
バルーンフェスタ自体はかなりイマイチだったけど~
何となくは楽しかったよ(笑)
佐賀の2日間は一切運転してませんが~(汗)

東京で会えてよかったです~。
風邪も治って良かったネ。
うつらない気がするよ~♪
ほんと、離れてて心配で死にそうだったわ~~っ
2010/11/11(木) 00:14:45 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
