
--.--.-- *--

寒くなってきました。

2010.10.31 *Sun
またまたお久しぶりでございます。

すっかり福岡も寒くなってきました。

相変わらずあたし達は海へGOGOな毎日です。


kuri10103000.jpg



涼しくなったので、走るのも増えたね~~

kuri10103001.jpg


あたくし ついて行けないので、ちょいちょい不満顔で振り向く くりくん。

kuri10103002.jpg


結構、この辺りで釣りをしてる人が多いんですが。。。。


この前釣った小さい魚をくりにくれたオジサンが居ました。

何の魚?と聞いたら、フグ~~


kuri10103003.jpg

危ない危ない。。。フグはダメっしょ。

動いてたので、くりは食べなかったけど

危うく踊り食いするとこでした。


kuri10103004.jpg

そのあとも、浜辺で丸いものがあったのでボールだと思ったみたいで

近づいたらフグが膨れてた(汗)小さくても多分毒はあるんだよね?

釣り人さん、ちゃんと海に戻して~~



そうそう・・・

昨日、アニマルミュージアムさんで頼んでたプープバッグが届きました。

チェックにフレブル柄で可愛いにょん♪

kuri10103005.jpg

このシリーズってばお江戸ではあんまり使わなかったんだけど、

福岡だと車に乗る機会が多いの(全然ニオイが漏れないの)でヘビロテしてます。

あ、未だに車では一人ではどこにも行けませんが・・・

も、もう少しかなぁ・・・(汗)

CATEGORY : お散歩♪

COMMENT

youさんありがとうございますm(..)m
youさん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~一通り、ブログ観てきました。。。

福岡に引っ越したんですネェ(*゜▽゜ノノ゛☆

お疲れさまでした。
相変わらず、
youさんは配慮と気が利く、優しい方ですネェ・・・感心と背筋がピーンとします。

妹とくり達は、急にどうしたんだどうしたんだって言ってました~~~~~~~~~~~~~~~~~元気そうで良いです。くりチャン心配してだけど、凄く元気でうれしぃ♪♪♪♪
口の黒い領域が増えているようでしが・・・・・・・(≧▽≦)スイマセン

いっぱい書き書きしたいですが、ひとまずお礼メールでした♪

これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
2010/10/31(日) 16:08:25 | URL | toki #- [Edit
あら~ん くりちゃん海での散歩行ってるんだね
寒いけど楽しくてたまらんかぃ?(笑)
フグくれちゃう釣り人 びっくりね 
膨れてボールって可愛いけど 危ない 危ない
プープバック可愛いよね この柄知らなかったよぉ
確かに車の中 必要かも~
運転がんばってるじゃない 
真冬までには行けるといいね 
ドライブ散歩でも満足してくれない?
キャンスーそれで十分な時あるけど
2010/10/31(日) 18:16:30 | URL | miyoyo #- [Edit
e-247tokiさま
訪問&コメントありがとうございます!
福岡に引越してましたっ
遅くなりましたが、お伝えできて良かったです♪
そんな・・・褒めて頂き、ありがとうございます(照)恐縮です。
とってもくりは元気です♪
そうなんです。どんどんシミが増えてます(笑)
よくぞお気づきで~。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからも是非とも宜しくお願い致します!!
2010/10/31(日) 23:13:42 | URL | YOH #- [Edit
e-247miyoyoさま
海のお散歩何気にちょうどいいよ~。
結構走ったり歩いたりしてるから身体暖まってるし。
ただ帰りがゴロンやらで急に寒いですわ。

そうなの釣り人困るわぁ~。
くりがその人に愛想がなくて、気を引こうとフグ投げたの~。
悪気はなかったみたいだけどビックリヨ(汗)
そそ、膨れた小さいフグ可愛いんだけどね。

このプープ可愛いでしょん。
たまたまお江戸行った時に見に行ったら、
何とかオーダー出来るってことで、作ってもらったよー。
車の中はいいよね。
運転はまだ一人じゃ怖くて勇気でないの。
駐車が特に怖くてねーー。
ドライブだけじゃぁ、うちのはダメみたい。
どうしても2、3時間歩きたいらしいよ~~っっ
2010/10/31(日) 23:22:57 | URL | YOH #- [Edit
「砂浜散歩」。なんてステキ!
大阪湾ではこうはいかないです。。。
しかし、生の魚をくれるおじさん、
大阪で言うと子どもにあめちゃん渡すおばちゃんのようですね(汗)
生魚って大丈夫なの?? 釣りたてだから新鮮??
ふぐって。。。さすが福岡って感じですね~。
2010/11/01(月) 12:16:59 | URL | アダコマ #- [Edit
e-247アダコマさま
海はやっぱり良いですね☆
大阪湾はだめですか?
そうそう、大阪のおばちゃんチックな西日本っぽいノリかもですね(笑)
生魚は大丈夫ですけど・・・というかお刺身大好きなんで
生きたお魚食べちゃうかと思って焦りました。
フグはダメですよねぇ。
さすがにフグがゴロゴロ釣れるみたいですねーー。
超ちびっこフグですけどね。
危険ですわっ
2010/11/01(月) 14:58:22 | URL | YOH #- [Edit
ご無沙汰してますっ
相変わらず福岡でのクリくんとのラブラブ生活を確認し
ニンマリしてましたw
車の練習がんばってますね!

でもなぜか私の頭に残像されてる写真は
豚のしっぽカラアゲですww
びっくらこいてしまいましたw
2010/11/01(月) 15:10:10 | URL | のあママ #yl2HcnkM [Edit
くりちゃま、広い砂浜で猛ダッシュですね~。
後ろ姿もかわゆいでーすv-347
ブーブーバッグって、初めて知りました。
いいものがあるのですね。
おまけにステキ!
福岡でもくりちゃんはお江戸の香りがしてますよ~。
2010/11/01(月) 18:14:14 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
e-247のあママさま
お久しぶりです~♪
ラヴ度はかなりUPしていますよ~。
うふうふ~。
あ、新婚さんの のあママさんには負けますけど~笑
車、まだかよ?って感じですよねーー。
自分でも不思議なぐらい出来ません(汗)

シッポびっくらこきましたでしょ?
でも美味しいときた!
コラーゲンたっぷりときた~~!!ですよ。
最初は躊躇したけど、イケますから~。
見かけたらチャレンジしてね☆
2010/11/02(火) 01:12:23 | URL | YOH #- [Edit
e-247かなかなさま
猛ダッシュしまくりです。
リードは8Mしかないのに、何度もガーーンってなって怒ってます。
夢中になると、学習能力がないようです(汗)
ほんとはもっとフリーにしてあげたら猛ダッシュできるんですけどね。
もっと田舎に行かないと無理かなぁ。。。

プープバッグいいですよ~。
アニマルミュージアムさんで色んな柄や素材で出してます。
ちとお高いですけど・・・ニオイは確かに漏れません。
車とか密室では是非ともオススメです~~♪
2010/11/02(火) 01:21:34 | URL | YOH #- [Edit
最近更新されてなかったから、忙しいんだろうなぁって思ってたよ~。
寒くなって来ても、福岡の海はキレイなのねェ♪
毎日海で散歩、気持ち良さそ~。
フグ食べちゃったら、危ない危ない~!
くりちゃん、ビビリで良かったわネ。

プープバッグ、可愛いっ!
私も早く受け取りに行かなくちゃ!!
車の中でも、臭いの漏れるヤツだとけっこう臭いから
期待しちゃうわ~♪
2010/11/02(火) 02:46:10 | URL | ユジママ #- [Edit
e-247ユジママさま
うん。何気に忙しかったかも~(涙)
福岡の海キレイよ~。ま、土日は結構ゴミあるけどね。。。
フグ怖いっしょ~?
小さいけど毒あるよね?何かいっぱいいるみたいっ

プープバッグ可愛いよ~。
早速使ったよ~ん。
送料は全国一律みたいだったから福岡だとお得感あるかも(笑)
早く取りに行って見せてねん♪
2010/11/02(火) 02:56:40 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
