
--.--.-- *--

ロングお散歩はじめました。

2010.10.07 *Thu
更新がまた滞っておりました・・・。

私が仕事がちょっと忙しかったのですけど、くりは元気いっぱいですっ

この前の海散歩からほぼ毎日のように海に行ってる私達。

今日は昼間は何気に少し暑かったりしてたので、夕方から海に行きました♪

kuri10100707.jpg




海にもここの土地にも慣れてきた様子で、ゴロンゴロンも絶好調~~(涙)


kuri101007026.jpg


今日は少し気温高めだったからか、寝そべってる時間のが長いような・・・

確かに砂の上は気持ち良いんだけどさー。


kuri101007023.jpg



砂だらけのくりくん。

口元がヨダレと砂できっちゃないのに全然撮らせてくれなかった。

kuri10100701.jpg


日が暮れるのが早いよね・・・どんどん暗くなっちゃう。

こんな波打ち際まで近づいても寛げるようになってるし・・・


kuri10100700.jpg


でも今日ここの海で初めて会ったブリンドルのフレブルの男の子はやたら海好きで

どんどん中に入っていっちゃって魚やカニを獲りにいっちゃうんだって。

それよりマシか・・・(汗)

くりは遊びたかったみたいだけど、海に夢中で相手にされてなかった(笑)

kuri101007024.jpg

あるオジサンの前でゴロンしたまま止まってたくりを見て

「起きなさい!」って言われてた(笑)

「立派なモノをお持ちで・・・」とも(笑)


くりは今日はなかなか帰りたくないらしく、結局海に2時間くらい居たわい。さむっ

kuri101007025.jpg

最近仕事がヘビーで大変なんだけど、海行くと元気になるので

無理矢理連れ出してくれる(笑)くりに感謝。

まあ・・・2時間も居なくていいんだけど・・・

しかも後半は、ほぼ寝っ転がってるだけだしさーー。


涼しくなってきたと思ったら・・・

早速2時間以上のお散歩行くんでち病が始まったらしい・・・

やっぱりくりには2時間は必要だよね・・だよね・・・だよね・・・・アア・・・



COMMENT

元気なくり君を拝見できて嬉しいです! 
やっぱりロング散歩は基本よ!(って我が家はあまり・・・汗)

ホント、お散歩で海に。って贅沢な環境よね!
あ~、現実逃避して遊びに行きたいぃぃー。

くり君とオソロのお花模様のTシャツを購入しちゃいました!
事後報告でごめんなさい。
2010/10/08(金) 08:13:18 | URL | こなつのお母さん #- [Edit
くりたん元気そ~で何よりですっ♪

海辺を散歩だなんて羨ましいな~(^O^)
海を見つめる(?)くりたんも哀愁漂ってステキ(⌒~⌒)


YOHさん、お散歩2時間コース頑張ってくださいな♪
これも愛するくりたんの為…(^_^;)

忙しそ~ですので体調も気をつけて下さいね~☆
2010/10/08(金) 13:18:45 | URL | セリママ #- [Edit
v-119こなつのお母さんさま
やたら元気なのですわー
これからロング散歩が続くのよね・・・
今年は夏が長かったのでいきなり2時間は疲れますわ~。
慣れるまで大変だわ・・・
海はラッキー♪ほんと毎回キューンとしてます。
遊びにきてきて~。
静岡も行きたいのに、江戸だけで疲れ果ててて(涙)

おソロの花柄ってどれかしら?D+HOLICさんの大柄のお花の方?
オソロイ嬉しいでっす♪
今度見せて下さいね~♪♪
2010/10/08(金) 21:55:23 | URL | YOH #- [Edit
v-120セリママさま
はぃ~。やたら元気です。
海も最高です!毎日キュンキュンしてます♪
くり、海見てますよね(笑)
気になるんだけど、今のところ入るのはイヤみたいですねー。

ええ・・・ロングお散歩愛するくりの為に頑張ります(汗)
ほんと愛がなきゃ無理だわぁ(笑)

お仕事頑張ります!ありがとぅデス♪♪
2010/10/08(金) 21:59:00 | URL | YOH #- [Edit
くりちゃま、海辺でゴロンゴロンがお気に入りになったのね~。
夕焼けの空もきれいですね。
夕日は見えますか?
くりちゃまは福岡の海でクリちゃんは淡路島の海(次いつ行けるかわかりませんが)で、
お互いにお散歩楽しみましょうね~。
YOHさん、お仕事お忙しいのですね。
2時間の海辺のお散歩でお風邪などめされませんように!
それんいしても立派なものをお持ちで(あ、私も行っちゃった~v-12
2010/10/08(金) 22:41:40 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
v-119かなかなさま
はい・・本格的なロング散歩が始まったのと同時に
かなりゴロンゴロンばかりしてました(汗)
夕焼けはキレイなんですが、夕日は見えませんでした。ザンネン・・・
海は楽しいですね☆
海でのクリちゃんの勇敢さをもうちょっと見習って欲しいです。
海でじっとしてるのは辛いので、次回はもっと厚手の上着とか
ストール持参で行きますっ
そう・・・立派でしょ~(笑)キャッ♪
2010/10/08(金) 23:23:05 | URL | YOH #- [Edit
 くりたんは相変わらず元気いっぱいだね。
海って、ずっと居ると冷えますよねー!!!
YOHさん風邪ひかないでね。
いやー、海の似合う男だーくりちゃん。
2010/10/08(金) 23:29:53 | URL | カトコ #iA6LLIsc [Edit
v-120カトコさま
そう、結構この日は風が強かったので日が落ちたら寒かった。
くりはずっと興奮してハアハアしてましたが・・・
海似合ってます?(笑)
なんかゴールデンとか海似合う~って思うけど
くりは、コメディーにしか見えないんだけど~。気のせいかな?笑
2010/10/08(金) 23:54:09 | URL | YOH #- [Edit
お仕事大変そーねぇ。
今月なかなか更新されないから、最新くりちゃん見たかったわ~♪
海ほんとキレイだね~
くりちゃん、海見ながら何を思ってんだろ・・・
そのうちスイスイ泳いじゃうのかしら~
砂がサラサラだから、ゴロンが気持ちいいだろーなぁ♪

ユジン今日からホテル預けちゃったから、淋しいわぁん。
ホテル行く前にヨヨランで激しく遊ばせてシャンプーしてあげたわ。
2010/10/09(土) 02:53:15 | URL | ユジママ #- [Edit
きゃっほ~ぃ から連日海で遊べて くりちゃんヤッタネ!
楽しいところって、もぅ忘れられないのよね
YOHさんも 仕事忙しい時に 2時間付き合うって凄い!
やっぱり喜んでると つぃつぃ付き合ってしまうのよね
いっその事 海でお仕事してみては(笑)
パラソル立てて仕事中って書いとけば 
きっと誰も声かけないわ ハハッ
海は浄化作用があるので、日常の嫌なこともキレイに浄化されるから
YOHさんも益々キレイになっちゃって あぁ大変 大変(何が?)笑
2010/10/09(土) 12:45:16 | URL | miyoyo #- [Edit
いや~やっぱり海いいですねー。写真だけでものほほ~んとなります♪
毎回砂まみれは大変・・・いやいや2時間もなかなかねっ(汗
このまえノアも久しぶりに2時間散歩したんですが
夜、立ったまま寝てたんですw
クリくんはまだまだ体力が若さ溢れてるんですねw

海に魚やカニを捕らえるワンコがいるなんてww
育つ場所で培う能力なのかなースゴーイw
2010/10/09(土) 13:22:05 | URL | のあママ #yl2HcnkM [Edit
v-119ユジママさま
そうなの。ちと大変ですわー。
海しか行ってなくて、ほぼ同じ写真だなぁ・・・とUPしてなかったよぅ。
結局また海になっちゃったけど。
くり、いつか泳げるようになるのかなぁ??
なるかねぇ・・・無理な気が(笑)
ゴロン気持ちよさそうだよね。あたしもしたいもん♪

ひとりで家だったのかな?
寂しいよねっ
まだ福岡ではひとりになったことないんだけど、
想像しただけで寂しい。
でもヨヨラン行けて良かったね。
きっと今頃良い子でいてくれてるねーー♪
2010/10/09(土) 21:28:01 | URL | YOH #- [Edit
v-120miyoyoさま
うんうん連日海で、くりも私も大喜びです♪
海まで歩いて15分くらいなので、30分歩いても
1時間で往復できるはずなんだけどこの日は2時間半でした。
朝も30分行ったので、3時間よ(汗)
でもさーー。逆にどこにも遊びに行けないので
すごく気分転換になるわ。
行かなきゃいけないって言い訳もできる気分転換だし。
海にパラソル?いいかも~~って・・・
海風が寒いってば。テントはるか?
メンドクサイっての~~っ(笑)
そっか浄化作用ある気がするね。
すごくパワーもらって帰れるもの。
あ、綺麗にもなるの?そりゃ大変!
だから・・何が大変?(笑)
2010/10/09(土) 21:35:41 | URL | YOH #- [Edit
v-119のあママさま
写真だけでも癒されますか??
それは良かった~~♪
ほんと最高です。
そそ、でもね大変よっ
帰ってきてからなんか、くりが砂だらけだし本当にもう大変~~
でもそれでも楽しさのが勝つってすごいよね。
ノアちゃん立ったままって・・・
そこまで疲れちゃった?
そうねぇ。くりのが体格もいいし体力有り余ってる感あるわねー(汗)

魚やカニ捕まえるワンコってすごいよねっ
見るからに漁師っぽかった。ホントか?(笑)
岩場をぴょんぴょん走っていっちゃって、
目がギラギラしてましたーーーっ
2010/10/09(土) 21:41:44 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
