
--.--.-- *--

ロングお散歩へ・・・そして・・・

2010.09.30 *Thu
やっとやっと明るい時間にロングなお散歩コースへ行けました。

曇りで涼しいしね。カメラも忘れずに持ったぞい。

やっほ~い♪


kuri10092901.jpg



向こう岸には福岡タワーやシーホーク、ヤフードームが見えてます。


kuri10092902.jpg


で、砂浜のある海へ到着。


ばびゅ~~~~~~ん

海



せっかくなので動画も♪






もちろんゴロンも忘れずに♪

ゴロン




とにかく楽しそうな くりくんデシタ。

kuri10092907.jpg



涼しくなったから毎日来れるね♪

い、いや・・・毎日は汚れるからなぁ・・・

でも嬉しそうだしなぁ・・・


にっこり


でね・・こんな楽しかった くりくんとのおデートの後

くりをお風呂に入れて・・・

夕食の用意していると携帯に電話が・・

そして何度も切って出ても出ても相手の声が聞こえない(涙)

他の人にかけても音がしない~~

で、近所のイケメンの居るドコモショップはもうすぐ閉まる時間だったので

調べて車でまだやってる他のドコモへ。

やっぱり故障で修理に出しました。ふー。

明日・・というか今日お江戸行きなので間に合って良かった。


けど違う機種貸してもらって使いづらい・・・変な色だし・・

Edyも手違いでチャージしてたやつ消されたのぅぅぅ~。

ああ・・・なんでこうなる。手続きめんどくさっ


更にはお江戸は明日は雨だとか・・・


うわ~~~~ん


COMMENT

海散歩、楽しそうだね~~~~♪
なんか、同じ海でも海の色とか砂の色が全然違う。すごくキレイでいいなぁ~
ケータイ故障のうえ、イケメンのいるショップが閉まる時間とは(>_<)
雨の中、お江戸出張お疲れ様です。
頑張って~~~☆
2010/09/30(木) 10:49:10 | URL | ひゅうママ #uXQiZWMg [Edit
はぁ~♪楽しそう~!!
思い切り走れる場所って羨ましい!
砂浜なら足腰鍛えられるし。(←趣旨違う?)

携帯 ご愁傷様です・・・
PCといい、携帯といい、電化製品って軟弱よね!!
Edy復活しそうですか?
電子マネーって便利だけど、こういうとき困りますよね。
やっぱりアナログで生きる方がいいのかしら?

雨のお散歩は胸・・というか腹が汚れます。
我が家の合羽は頭と背中だけのヤツなので
結構汚れます~
ズボン・・・足が短いからどうかな~?
あ、Surinは雨の日は”散歩行かない!”と
いう子なので、基本ひーちゃんだけです。
うちのメンズは足が短いの~(笑)
2010/09/30(木) 11:02:15 | URL | isteri #- [Edit
くりちゃん かっ飛ばしてるぅぅぅ 
動画見てると 本当楽しそう おちりが可愛いぞぉ
リゾートビーチって感じで気持ち良さそう
いっぱい連れてっておやり~ぃ(笑)
本日はお江戸なのね 天気でわかったよ(雨)エヘヘッ
そんな忙しい時に携帯不便ね
チャージ消えちゃうって…復活してもらえないの?
2010/09/30(木) 12:31:15 | URL | miyoyo #- [Edit
キャーッ、くりちゃま、かわゆいわ~v-347
ピンクのお洋服がお似合いですね!
お写真がきれいだこと!
くりちゃま、元気に走ってますね~v-355
長崎は雨でしたか・・・。
詩に出てくる町もチャンポンもYOHさんのお写真で拝見すると
みんな魅力的に見えますよ~。
2010/09/30(木) 19:25:45 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
海キレ~v-353
そんなにキレイな海が家の近くにあるなんて
天国だぁ!
いいなぁ、サラサラの砂~
くりちゃんの浮かれた走り、久々に見れたぁv-347
ゴロンゴロンも気持ち良かったんだろーなぁ♪

昨日も会えて嬉しかったわぁv-407
東京にいた頃より会ってたりして~(笑)

イケメンズのショップ、開いてなくて残念だったねぇ。
でも出張の前日にケータイ故障だなんて・・・
何とか間に合ってよかったよかったv-425
2010/10/01(金) 04:09:41 | URL | ユジママ #- [Edit
v-350ひゅうママさま
海散歩すごい楽しいです!
やっと明るい時間に行けてうれしー♪
結構キレイだよねっ

ケータイ故障で疲れましたわ。
更にイケメンでなく、閉店間際だったからか
変な女に嫌な顔されるし。
江戸はやっぱり雨だったし~~。
今日はわたし使い物になりまへんでした(笑)
2010/10/01(金) 17:49:08 | URL | YOH #- [Edit
え~っっ散歩コースに海があるなんて!!
最高ですね~人間にもサイコーな散歩ですね~
クリくんの楽しそうな姿見るとこっちまでうれしくなります♪

携帯って突然壊れちゃうんですね(汗
今や携帯って財布より大事だったりするし 困っちゃいますね・・・
Edyチャージはイタタ・・(涙
2010/10/02(土) 09:36:06 | URL | のあママ #yl2HcnkM [Edit
e-418isteriさま
普通に海で走れるっていいですね~。
飼い主はついていけてないせいで、多少不満足そうですけど(汗)

PCと携帯は結構困りますねー。
しかももう使わないやと、家の電話つけなかったんですが
こういう時に限って故障するのよね。
Edy復活はしそうなんだけど、まだドコモ行けてなくて
ちゃんと文句言わなきゃですわ~~っ
電子マネー携帯のかなりメンドクサイですねー。
移すのに1時間かかりました。
また直ったら戻すのに1時間かかるのでしょうね・・・

カッパ、胸からお腹大事ですよねっ
泥だらけになっちゃいますもん。
Surinちゃんは雨は行かないのですね。
男の子の方がお外好きな子多いですもんね(汗)
足短くて可愛いと思いますよっ
あ、人間も??(汗)
2010/10/02(土) 20:47:47 | URL | YOH #- [Edit
v-238miyoyoさま
なんかちょっとハワイ風?言いすぎ?(笑)
マンションがダーッと建ってるけど、お台場みたいに
混んでなくていいわ。当たり前か(笑)
結局お江戸行った日以外は毎日海行っちゃってるわ。
この喜んだ顔見てたら行かずにはいられないのよねー。
何だか家の中に砂がジョリジョリしてるけど(笑)

携帯、Edyに連絡したら復活は出来そうなの。
でもドコモからの書類もらって、HPでDLして書類書いて送って
それで登録し直しなのよぅ。
何でドコモのミスなのにこんなメンドクサイ事しなきゃなのか・・・
江戸行きの前夜に壊れるなんて・・・
ドッとつかれました(涙)
2010/10/02(土) 20:58:57 | URL | YOH #- [Edit
e-417かなかなさま
海行くとふたりでテンションあがってます~♪
とっても嬉しそうなお顔でしょぅ~。
やっぱり楽しくてほぼ毎日行っております。
お陰で家の中が砂があちこちに・・・(汗)

長崎雨だったし日曜でやる気ゼロな感じの街でした(笑)
来るたびに静かになってる気が・・・
でも魅力的に見えますか?
良かった。そ、それなりには魅力的だったので~。
2010/10/03(日) 20:19:47 | URL | YOH #- [Edit
e-414ユジママさま
海けっこうキレイでしょ~。
とっても楽しくってほぼ毎日行っちゃってまふ。
ふたりでハイテンションで砂浜走ってますよ~♪
こちらこそ、いつもありがとぉ。

ほんと、近所に居る時よりも会ってるよね(笑)
時間は短いけどね・・・

携帯散々よ~。
イケメンドコモにどうせだったら行きたかった(笑)
携帯壊れると不便よねー。
やっぱり古いとだめね。
でも面倒なんで、しばらくまた変えなさそ~ですわい。
2010/10/03(日) 20:26:15 | URL | YOH #- [Edit
v-351のあママ さま
海家から見えるので、近いのは知ってたのだけど
こんなに素敵ビーチだとは知らなくてラッキー♪
超楽しいお散歩コースになりました♪♪
お散歩で胸がキューンと毎回なってます(笑)

携帯、困りますねー。
どうにか間に合って良かったんだけど
時間結構かかるし、疲れました。
Edyは手続きすれば返ってくるみたいです。
でもちょっとめんどくさい手続きみたいです・・・
お陰でしばらく使えませんです。
利子つけて欲しいくらいだけど、
逆に預け代とやらを取られます(涙)
2010/10/03(日) 20:32:49 | URL | YOH #- [Edit
海が近いのって いいな~
海辺の散歩に憧れます^^
景色もステキですね
最近YOHさん携帯との相性悪いのか
携帯ネタ多いですね、お気の毒です(>_<)
でもめげずに お仕事頑張ってくださいね~☆
2010/10/04(月) 22:12:06 | URL | ぶりとにー #dMK6Xp.I [Edit
v-349ぶりとにー母さま
私も海散歩に憧れてたんですけど、最初のうちは砂浜あるの知らなくて
あってビックリしました(笑)
景色もニオイも音も最高です~♪

携帯そうなのです。もう続けてまったくもうですわ(涙)
仕事もハードな時に限ってなんですよね・・・
頑張ります!ありがとうございます☆
2010/10/04(月) 23:12:57 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
