
--.--.-- *--

カレンダーと危険なおうち。

2010.09.21 *Tue
確か・・・今日は9月21日。

こちら日中に温度計を見たところ、35度でした・・・

合ってる?(汗)

まだまだ暑い毎日ですが、この前街で見かけたブーツの方々。

9月なんでオサレ先取りでいいんですけどね。最近そういうの出来ないので

気温に関係なく季節でちゃんとお洒落しててエライなぁ・・・と思います。


ですが。。。ファーの帽子とファーのブーツも見かけました。

こ、これは・・・・私には絶対に無理ぢゃ。見てるだけであづいってば~。


そんな中、どんな中?

お友達の ひゅうママさんより来年のカレンダーが届きました。

フレンチブルドッグのカレンダーです。

kuri10092100.jpg


くりは3月にいます。

kuri10092101.jpg


こちら、お好きな月を自分のうちのブヒに差し替えて印刷してくださって

販売されてます。奥さんっ おひとついかがですか?

あ、3月は差し替えないでね(笑) こちらから買えます→ 


話は変わりますが・・・

最近くりがしょっちゅう3,5階に上がっちゃう話を書きましたが、

この3,5階はロフト風になってまして。。。

こんな感じで3階のリビングが見えてます。

kuri10092103.jpg


くりは下が見えるのが怖いみたいで、1メートル以内には近づけない模様。

おやつを置いてみたんですが、それでも絶対に近づかないっ

kuri10092102.jpg


結局 きゅ~んきゅ~んと 見かけに寄らず?可愛い声で泣きだしたので

とってあげました(汗)


kuri10092104.jpg

まぁ、人間でも近づくと少しコワイのですが・・・

最初、この家に引越して大丈夫かちょっと心配だったんですが

階段多いし、このように所々が危ない感じなので、ビビリで良かったかも?


私も酔っぱらって落ちないように気をつけようと思います。

あ、私が一番危ない?テヘッ


COMMENT

カレンダー可愛いよね 
3月に大きな顔しているお方 ブフッ
家の中で苦手な場所あるのねん
カワイイ声出して泣くなんて 演技派?(笑)
危ないところに近寄らなくてビビリのおかげなんだ
バルコニーは平気なの?
そっちの方が足がすくみそう
先端はやっぱり行かない?
こう暑いと夕涼みに出たくなるわね
35℃!!! リアルだと思います(笑)
確か季節は秋に向かってるのよね ファッションだけか?
2010/09/21(火) 19:01:57 | URL | miyoyo #- [Edit
ふぉ~そんなカレンダーがあるんですね!!
ホント私はフレブルオーナーとして何も知らなすぎる・・・(汗
いやいや しかし毎回驚きますが なんでしょうこの豪邸!w
本当にクリくんとお二人??

クリくん高いところが怖いんですかね~
たまに聞く あのきゃわいい声って心打たれますよねw

福岡って私も女の子だけが美人さんと思ったんです
でも出張で初めて福岡に行った時 ラーメン屋のお兄さんでさえ
いちいちかっこよくて・・・目の保養になりましたw
2010/09/21(火) 23:25:05 | URL | のあママ #yl2HcnkM [Edit
うわーい
いっぱい更新されてましたー。
てか、毎回YOHさんちを見る度、見とれます。
ステキィ。。。

てか、やっぱり!!
今日半端無い暑さでしたもん!!!
もうやですね。早く秋を感じたいものです。
私も見ました。ブーツ。早いでしょ。
しかも、野球観に来てるだけなのに。。。
絶対ムレムレだし、クチャイでしょ!って感じ。

クリちゃんのトート超カワイイです!!!
2010/09/22(水) 00:37:16 | URL | カトコ #iA6LLIsc [Edit
ひゅうくんのブロブは随分昔から覗いていて
ママさんPC教室の先生は知ってたけどカレンダーは知らなかった
見本見てきました 丁度いい時期なのでぶりのを作ってもらおうかな^^

くり邸は モデルハウスみたいに素敵ですね
7人家族の我家の倍はありそうで羨ましいですぅ~
2010/09/22(水) 08:51:04 | URL | ぶりとにー母 #- [Edit
くりちゃん、高所恐怖症だったのね。
おやつがあっても行かないなんて、ぷぷっ♪
キューンって泣かれちゃうとたまんないよね~~~(^v^)
カレンダー、ご紹介ありがとう☆
モデルさんがかわいいので、おかげ様でご注文頂いております☆
2010/09/22(水) 18:56:40 | URL | ひゅうママ #uXQiZWMg [Edit
私もくりちゃんと同じ、崖っぷち症候群なので
そういう端は怖いっす。
それにしてもオサレな家だ…
訪問したら芸術的な壁画を描いてあげよう。
2010/09/22(水) 23:11:52 | URL | ハハルア #- [Edit
ロフト風になってるから、天井が高いのね~
家具が懐かしいわ~
家賃は多分同じ位なんだろーけど、素敵すぎますわv-353
でも広すぎて、冬エアコン効かなくて寒いのでは・・・?
くりちゃんせっかく上まで上がったのに、おやつ置いても動けない
なんてビビリでカワイイのぉv-344
YOHちゃん、酔っ払って落ちないでぇぇ!

カレンダーいいね~♪
フレンチ物なんでも欲しくなっちゃうわ~

東京も今日からようやく涼しくなって来たから、ようやくファー使えるかも。
これからロングブーツ出したりしなきゃi-190


2010/09/23(木) 20:03:52 | URL | ユジママ #- [Edit
v-238miyoyoさま
カレンダー3月で大きな顔してた?(笑)
3月の一カ月miyoyoさんちにも、くりが飾られるとは嬉しいわ。
キャンスーちゃんの5月楽しみ♪

バルコニーの方がわりと内側に手すり(でいいんだっけ?)がついてるので
そんなに怖くないのだよね。高さもあるし。
でも部屋のハジについてるやつは低いし、ほんと怖いの~~
あまりに怖くて格子状のやつ後付けしたのよぅ。

突然気温下がったね。
これならファーも許すよ~(笑)
2010/09/23(木) 21:21:24 | URL | YOH #- [Edit
v-238のあママ さま
フレブルものいっぱいありますよね~。
キリがないので、困ってます。
ぜんぜん豪邸ではないですけどね(汗)
そう写ってます?
くりと二人ですよ~っ
ドアがあんまりないので、家族では住めないかも、ココ。
高所怖いみたいですねー。
カートにも乗れないのは高いからだと思います・・・
まぁ、危なくないのはいいんですけどね。
可愛い声どこから出てるんでしょうね?(笑)

女の子が美人だから、そりゃその子供は美男なはずですよね。
この前読んだ本には博多男子は全国で一番もてないと書いてあったけど
見た目じゃなくて性格かしら?(笑)
2010/09/23(木) 21:29:00 | URL | YOH #- [Edit
v-238カトコさま
更新、すこしずつリズムが戻ってきました。
旅行気分から少し現実に(笑)
おうちお褒め頂き恐縮です。
使いにくい家ですけどね(汗)眺めは気に入ってます♪

野球観るだけでブーツとは。
ムレムレだったんでしょうねぇ。
急に寒くなったので、もう大丈夫ですね♪
でもファーはどうなんでしょか。。。。

バッグ可愛いでしょっ♪
これならフレブルって気付かれても恥ずかしくない?(笑)
2010/09/23(木) 21:36:20 | URL | YOH #- [Edit
v-238ぶりとにー母さま
ひゅうくんのブログずいぶん前から知っているのですね~♪
今年こういう感じは初めてみたいですよっ
差し替えてくれるのがいいですね☆

モ、モデルハウスですか??
なんか殺風景だから・・・かも?
前の家の家具がハマりすぎちゃって
こっちのが合ってるような感じですね・・・
そんなに広くないですよ!
写真だと広く見えますか?
ここは多分定員2名+小さい子供ってところでしょうか・・・。
2010/09/23(木) 21:41:44 | URL | YOH #- [Edit
v-238ひゅうママさま
はい・・・高所恐怖症みたいですね~。
おやつも取れないほどなんてビックリでした。
ギリギリでもないのに・・・
でも手すりが低いからココは人間も怖いです。

パスワード付なので、あんまり貢献できてるかどうか・・・
でもみんな可愛いから沢山売れますね♪うふ♪
2010/09/23(木) 21:46:39 | URL | YOH #- [Edit
v-238ハハルアさま
崖っぷちで以前何かあったとか?
サスペンスドラマの見すぎとか?
でも私も怖いです。
ここが一番慣れないかも・・・

ぜし壁画描いてくださいませ。
た、たのしみ~~
2010/09/23(木) 21:50:44 | URL | YOH #- [Edit
v-238ユジママさま
天井高いです。
どうやって掃除するの?の場所が沢山ありますわ。。。
家賃はだいぶ安いですよん。
暖房も効かないだろうけど冷房が効かないのなんのでしたわ。
あんなに冷えなくて暑かったのに、すごい金額の電気代だったからねぇ(汗)
来年はここまで猛暑じゃないといいのだけど・・・

くりくん、ここまでビビリとは思わなかったわ。
全然離れてるのに。

カレンダー良いでしょ。フレブルシリーズキリがないね。
突然寒くなったね。ブーツはもう大丈夫だね♪
でもファーは早くない?(笑)
2010/09/23(木) 21:57:32 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
