
--.--.-- *--

ひとりごと

2010.09.15 *Wed
♪とぅーるる とぅるる るーるる るるる

らーらーらーらーらー♪と、頭から徹子の部屋のテーマソングが

一日中、流れて困ってるYOHです。


それは置いといて・・・


今日は雲が多かったせいか、結構涼しかったので

15時過ぎ頃からお散歩行ってみました。

早く行けたので嬉しかったのか、はしゃいで すぐにハアハア・・・

写真どころじゃなく30分で終了しました。

お散歩の写真、ほーんとなかなか撮れないのぅ。

まぁ、涼しいっていってもまだ飼い主は半袖だし

ワンコには暑いんだよね~。

家に帰ってからはバルコニーでクールダウン。


kuri10091504.jpg




ほーんと気持ち良くて、ここで寝たいくらいの気候。

kuri10091500.jpg



この方は、あっちこっち気になって落ち着きませんが・・・


kuri10091503.jpg



あ・・・

あっちこち見てるのは、寝てると専属カメラマン近づいてくるから

嫌って事ですか?その顔は。

kuri10091502.jpg

相変わらず、階段は上がれるけど降りられない くりくん。

最近この一番上のバルコニー(3.5階)に出たくて勝手に上がっちゃってて

降りられなくて上で泣いてる事がしばしば。

留守番中は上がったりしてないので、私に相手して欲しいってアピールな気が・・・


も~~~っ

くりくんてば可愛いんだからぁ~。ウフーー


最近・・てか、前からだけど

可愛くて可愛くて、時々胸が苦しい(笑)

やっぱりあたし ヤヴァイかしら・・・


あああ~。それにしても徹子が消えんっ


COMMENT

♪とぅーるる~ どーもぅ くりの部屋でち。 
と、くりちゃんにトーク聞いてもらうしかないわよ(爆)
そう 3.5Fは くりの部屋なんだろうね
毎回 ゲストはYOHさん? ワタシも呼んで~(笑)ダハッ
気持ちよいバルコニーでも よいわぁ
上がったっきりで泣いてるんだね ホント同じ クククッ
探しやすいっちゃ~探しやすいけどね
可愛いくりちゃんに胸打ち抜かれてるYOHさん お大事にぃ(笑)
2010/09/16(木) 10:30:32 | URL | miyoyo #- [Edit
あ、観覧車♪

ご無沙汰してます。
くり様3.5階が気持ちいいって知ってるのね~
YOHさんのいる時だけって(笑)
一緒に気持ちいいところ行こうよ~って言っているのですよ~
愛されてていいな~・・・・

朝晩はやっと涼しくなってきましたね~
待ちに待った季節がやってくる♪♪
って、こんな嬉しい気分のときは やっぱり○○の部屋の
テーマソングがぴったり♪
YOHさんもウキウキ気分なんでしょっっ♪
私の頭の中も○○の部屋のテーマソングが一杯よん。

うん。音楽が止らない。
誰か止めて~!!
2010/09/16(木) 14:15:00 | URL | isteri #- [Edit
お、YOHさんの頭、もしかして玉ネギヘアになってる?
ル~ルルッ ラララ ル~ルルッ♪

確かに前よりは涼しくなりましたね。
ようやく、私の、いえブヒの季節がやってきました。
今日なんて、ホットコーヒー飲みましたわ。
約40日ぶり。でも明日からまた少し暑くなるのかしら。

そういえば、昔福岡のドーム隣接のホテルに泊まった時、
西部ライオンズの選手も泊っておりました。
試合から帰ってきたばかりの選手の中に…
その年、プロデビューしてものすごく騒がれていた松坂大輔選手と
ホテル外の道ですれ違いましたわ。 
どうでもいい話ですけど、福岡というとそれを思い出すんですわ。

リズの件でご心配おかけしました。お陰さまで今は元気です。m(__)m
2010/09/16(木) 21:21:52 | URL | ハハルア #- [Edit
e-291miyoyoさま
そうね。くりの部屋かも~~
メロディーやっと消えたのに、自分のブログみて復活したじゃないの。
どうしてくれるのよ~(笑)
miyoyoさん、ゲストに呼ぶわよっ
美味しいおめざ持ってきて~。
あ、それは違うか。
今はいいけど、真冬は寒そうだよねーっ
それでも出るのかなぁ・・一緒に出ようって誘うのかなぁ・・・
さすが親戚さんだけあって変なとこ似てるよね(汗)
まー可愛いとこも似てるけどぉ~~。
ほんとお大事にだわ(笑)
2010/09/16(木) 22:47:09 | URL | YOH #- [Edit
e-291isteriさま
そうなんですわー。
真夏は暑かったしまだ怖がってたのだけど
慣れてきて、大好きになったみたいですわ。
外見えるし、嬉しいんですかね~。
お陰で階段行ったり来たりして忙しいですわ(笑)
ほーんと。長かった夏がやっと終わりますね~。
朝晩だけでも身体が楽ですね!

徹子さん、とまってたのにこのブログ見たら
また復活してしもうた(汗)
isteriさんも、仕方ないからそのままずっと歌ってて下さい。
仲間がいると何だか嬉しい~ですぅぅ~。ルン♪
2010/09/16(木) 22:52:21 | URL | YOH #- [Edit
e-291ハハルアさま
玉ねぎ・・・って一瞬考えてしまったわ。
何せ数日前に髪型変えたばかりなので~(笑)

やっとやっと長い夏が終わりそうですねっ
おっホットコーヒー飲みましたか。
私はクソ暑くても飲んでましたけどね。

シーホークではそんな思い出がおありなので~。
あたしは何十回泊まってもそんなのありませんでしたが・・・
シーホークはこないだJALからヒルトンに変わってしまいましたが、
中身はどう変わったんでしょうかね~。

リズちゃん、元気そうでしたけど心配ですよね~。
これからはレディーらしくおしとやかになる事を祈ります・・・
2010/09/16(木) 23:00:56 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
