
--.--.-- *--

USAGIYAさん

2010.09.08 *Wed
わ~~

またしても一週間以上放置してしまいました。

相変わらず、残暑も厳しいし台風が続いてます。

あたくしお陰で体調不良です。


昨日は薬を飲み飲み、台風の中 お江戸に日帰り出張してきました。

ちょうど福岡が大雨で暴風警報が出たところで、飛行機に乗ったけどね。

お江戸に着いた時には良い天気で暑かった~。


そして今回は仕事の帰りに、元ご近所のUSAGIYAさんに3カ月ちょっとぶりに寄ってきました♪


でもって、毎度の事なんだけどカメラを忘れました(汗)

そしてユジママさんに送迎してもらったのですが、その時に撮ってもらった写真。

with yujin

ユジンちゃん、大歓迎してくれて嬉しかったよん。

くりのニホイだけでごめんねぇ。




帰ってからは、くりが大歓迎♪♪


kuri10090801.jpg

じゃなくて、これはユジママさんにもらったもの~。



こんにちはでち~☆

kuri10090802.jpg

くりくん、かなり意識してました(笑)



でね、USAGIYAさんのこと。

実は9月20日で実店舗の方をクローズするそうなんです(涙)

それで今回慌てて伺ったんですが・・・

なんか沢山のくりとの思い出が走馬灯のように現れて泣きそうです。


帰りの飛行機の時間が迫ってたので、バタバタと最後のお買いものを

させて頂きました。

カメラを忘れるとは・・・私のバカバカバカ~~ッ


今回USAGIYAさんで購入したものはこちら。

kuri10090803.jpg

全体的にとりころーるな感じで、可愛い♪


早速、使ってみた。ウヒッ

kuri10090804.jpg


USAGIYAさんで今まで買った可愛い器達は、かなりの頻度で活躍中です。

本当に寂しいですが、ONLINE SHOPは続けられるそうなので

これからはそちらへ伺いますよ~。

ちなみにUSAGIYAさん、20日まで可愛い器が最後の大セール中です。


くりくん・・・寂しいね。

kuri10090805.jpg

でもまた絶対会えるよね。

素敵な器や、美味しいスイーツ。時にはお酒(笑)

沢山の思い出を本当に本当にありがとうございました。


新しい思い出作りに、くりと福岡で待ってますよ~♪



COMMENT

YOHさんだったのね~関東に台風を運んだ使者は!(笑)ウソウソ
体調大丈夫? 飛んでお江戸に着たり帰ったりで体も追いつかないよね
ユジンちゃん 嬉しそう♪ くりちゃんの匂いに感激?
えっ USAGIYAさん そーなんだぁ
くりちゃんとYOHさんには思い出深いお店だもの
寂しいけどネットがあるのが救いね
可愛い器たち よかったね
くりちゃんが見つめるワンコはパイドなのかしら?
正面みたーい
そんなに意識するほど似てるとか(笑)アハッ
2010/09/09(木) 11:33:05 | URL | miyoyo #- [Edit
ほんと、暑い日が続きますね(T_T)日帰り出張大変ですね、、でも、久々にお友達に会えて良かったですね♪
器、可愛いのばっかりですね~☆近々、引越しするので、色々買いたくなっちゃって、引かれちゃいます(>_<)仕事してないのに。。

ミニくりくんをがん見してるくりくん、可愛すぎです(^_^)
ユジンちゃんを思い出してたんでしょうか。。
2010/09/09(木) 11:34:33 | URL | すいかママ #- [Edit
v-22miyoyoさま
びっくりしたわぁ~。関東すごかったのね。
一日前で良かったわぁ。
体調、この季節は仕方ないのだけどねー。
気圧の変化に弱いので、この時期飛行機も辛いの~。
USAGIYAさん、寂しいわぁぁ~。
毎日ご挨拶に行ってた頃が懐かしい・・・
時が流れて色んなことが変わっていくのが
最近やたら涙でちゃうのよね~。

くりの友達、パイドです。
正面はそんなに似てないのよ。
でも小さくて可愛いよね。
こんなに小さいのに自分と同じって
わかってるかのようでしたよ~(笑)
2010/09/09(木) 12:46:51 | URL | YOH #- [Edit
v-22すいかママさま
結局今日も暑いですねー。
でも一時期よりはマシですが・・・
出張、一泊くらいできると良いんですが
一泊となると、くりを預けるのもあるので考えちゃいますね~。

器、見たら欲しくなりますね・・キリがない。
引越しすると更にそうなりますねぇ。

ミニくりの事、仲間だと思ってるんでしょうかねぇ?
こんなに小さいのに(笑)
ユジンちゃんのニオイはわかってるのかなぁ・・?
知りたいですね。
2010/09/09(木) 12:51:57 | URL | YOH #- [Edit
昨日のどしゃ降りは、YOHちゃんが福岡から持って来たのかい(笑)
でも雨女の二人が会った時は、なぜか晴れてたもんね~♪
YOHちゃんおとといで、タイミング良かったわね~
もしかしてツイテル女子かもっ!

ユジン喜びすぎで、YOHちゃんの細い身体に傷付かないかドキドキ
でしたわ~

器並べると可愛いね~
YOHちゃんのセンスの良さが羨ましいぜ(^-^)
USAGIYAさん、YOHちゃんは思い出が多すぎて淋しくなるよね。
私も最近涙腺ユルユルよ~
歳なのかしら・・・

ミニくりちゃん、真剣なまなざしで見つめてるね(笑)
包む前に持ってたから、私の匂いも付いてるからかな~♪ルンッ
2010/09/09(木) 14:24:07 | URL | ユジママ #- [Edit
え?USAGIYAさんがクローズするので?涙
せっかくの行きつけのお店だったのに…
あ、一回しか行ってないけど。。
栗ホテルもクローズするし、次回からトキオで
どうすればいいのよぉ~~

と、毎回言ってるような気がする。
馴染みのお店がクローズすると本当に寂しいですね。
↑ ユジンちゃん、相変わらず可愛い♪
あ、もちろんくりちゃんも。
もちろん、yohさんも。 


ゴホッ
2010/09/10(金) 23:03:48 | URL | ハハルア #- [Edit
v-22ユジママさま
最近、雨女じゃないよね~♪
そそ。ツイテル女子~~(笑)
いやいや、いつもくりに派手にやられてるから
大した事はないわ~。
舐めると寒いけど(笑)

器可愛いヨネ!
センスはUSAGIYAさんがいいんですけどね(笑)
またまた大活躍してますよっ
使いやすいのも魅力ですな。
それにしてもほんとに寂しすぎです~~

何故か反応してたよっ
ニオイもしたのかな?
いろいろありがとうでした♪
2010/09/11(土) 18:39:39 | URL | YOH #- [Edit
v-22ハハルアさま
そぉなの~~っ悲しすぎでしょっ
先に引越しちゃっといて何だ?ですが
時々里帰りした時に寄りたかったのに(涙)
最近トキオにも安くてワンコと一緒に泊れるホテルできたらしいけど
実際はどうなんでしょね~。

ええ、みんな可愛いでしょ♪
もちろん私も~~♪♪

また風邪かすぃら~ん?
2010/09/11(土) 18:43:01 | URL | YOH #- [Edit
体調いかがですか~?
涼しかったり暑かったり本当困っちゃいますよね(涙
そんな中日帰り出張おつかれさまです!
クリくん置物可愛いですね♪クリくん見入ってるしw
出張で割れ物を買うなんてアワワ(汗って思ってる私は
オバサン化してますなw
どれもぜーんぶ可愛いですね♪
2010/09/11(土) 20:24:26 | URL | のあママ #yl2HcnkM [Edit
v-22のあママさま
体調、今は大丈夫ですぅ。ありがとう~。
日帰り出張、つ、つ、つらいです~(汗)
小さいのに何故かやたら意識してましたよん。
わかるんでしょうか?
割れ物、どんなに遠い外国でもほぼ毎回購入してます(汗)
確かに手荷物なので大変ですけどね。
なので、東京→福岡くらいはへっちゃらです~(笑)
2010/09/11(土) 22:56:38 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
