
--.--.-- *--

逃げ回るブヒ

2010.08.31 *Tue
うへへ 連続更新。今度こそ続くかなぁ?

今日はなんか涼しいなぁと思ったら、今日の最高気温は34度だったらしい。

やっぱり35度以下だと全然違うねぇ。

てか、34度が涼しいってどーゆーことなんだろうって話なんだけどねー。


きょうは久々動画です。

お散歩前に、お洋服を着せようとして逃げ回る くりくんデス。

注意:目が回ります(汗)




これって3ラウンド目なんだけどね(汗)

結局ふたりとも疲れて、しばらく休んでからお散歩へ行きましたわい。

ここまで逃げ回るとは・・・お洋服嫌い復活しちゃったみたいだなぁ。

いや逃げるというより、追いかけっこだよね。

途中から完全に遊んでる感が・・(汗)

でもやっぱり濡らしたお洋服を着せた方がハアハアが少ない気がするんで

なるべく着て欲しいのだけどね~。毎度これだと疲れるわぁ~~



あ、そうそう 自分へのご褒美にフォアグラのソルベを買っちゃった♪

kuri10083003.jpg

2800円(500ml)もしたので、ちびちび食べてますわ。

自分へご褒美あげすぎ?笑

スイーツというよりも・・・甘いんだけど前菜的な感じで、ワインに合いそう。

最初はム゛?だったけど、慣れると美味しい♪


もう9月だねぇ。

しかしコチラ明日からまたしばらく暑いらしいわ。

連日36度の予報。アァ・・早く涼しくならんかいっ


COMMENT

ぉお~更新いっぱいされてるー♪
あれれクリくんお洋服嫌い復活ですか?
確かに今年の異常な暑さには濡れた服は効果ある
と思います!
クリくんのタメなのだよ~(汗

フォアグラのソルベ・・・・まったくもって食したことございません(涙
いっ一体どんな感じなんでしょうか~??w

お江戸からのお引越し、すっかりYOHさんが一人でドライビングかと
思ってましたよ~wなんてすごいお方だー!!ってw
いや、でもいつもながらそのアクティブさには脱帽です、はい・・。w
2010/09/01(水) 00:10:00 | URL | のあママ #yl2HcnkM [Edit
v-535のあママさま
突然、連続更新しました(笑)
逃げ回って大変ですわ~。
たぶん普段、お散歩足りなくて運動不足だからな気がします。
夏の間は仕方ないんですけどねー。

フォアグラソルベ、私も初めて食べました~。
変わったお味です(笑)
高いので、美味しい!って思いこもうとしてるフシもありますねぇ(汗)

さすがに一人で引越し荷物片付けて、ドライビングはいくら私でも(笑)
それでも相当辛かったですわん。
2010/09/01(水) 01:14:27 | URL | YOH #- [Edit
お久しぶりです
ご無沙汰しております。くりたんもお元気そうで良かったですぅ☆

私事で申し訳ないですが12月からうちのセリーヌ、リンパ腫闘病中でしたが31日夜中私の腕の中で眠っていきました。
安らかでした。
今頃虹の橋で元気に走り回ってくれてると思います♪
9歳でしたがとても頑張ってくれ、楽しい思い出も沢山作ってくれて感謝してます!

生前くりたん&YOH様には度々エールを送って頂き感謝しております☆
くりたんにも宜しくお伝え下さいね♪


是非ご報告したかったもので(^_^)
これからもブログ楽しみにしてますね♪
2010/09/01(水) 12:58:49 | URL | セリママ #iA6LLIsc [Edit
真剣に見てたら本当に目がまわりそうでした
運動不足解消になりそうなぐらい広い部屋ですね
しかも ぶりではありえないクッションやティシュが置いてある
おりこうなくりくんは悪戯しないんですね~
フォアグラのソルベってなに?と調べたら余計に分からなくなりました
それはアイスなの?肉なの???
2010/09/01(水) 14:27:27 | URL | ぶりとにー母 #- [Edit
YOHちゃん、真面目に更新してたんでまとめてコメントしちゃった。
くりちゃんの久々の動画、嬉しくて3度続けて見たらホント目が
回ったわぁ(笑)
嫌がってると言うか、大好きなYOHちゃんが追いかけてくれるのが
嬉しくて逃げてる感じよネ♪
その広くてキレイなリビング、ぜひ室内ドッグランとしてユジンも
一緒に走り回らせて汚したいわぁ(^-^)ニヤリ

フォアグラのソルべ~?
どんなんだろ・・・
冷凍庫に入れてるんよねぇ?
未知の味だわ。
2010/09/01(水) 15:59:10 | URL | ユジママ #- [Edit
v-535セリママさま
お久しぶりです。
すごーく気になってました。。。。
そうですか・・・あれからずっと闘病生活だったのですね。
セリーヌちゃんもセリママさんも、たくさん頑張りましたね。
虹の橋で痛みもなく駆け回ってるでしょうね。
会った事もないのに、想像しただけで涙が出ちゃいました。

ブログ見てて下さってありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
2010/09/01(水) 17:57:13 | URL | YOH #- [Edit
v-535ぶりとにー母 さま
やっぱり目が回りました?(笑)
たぶん暑さでお散歩が少ないので、家で暴れてるんだと思います。
小さい頃は常にこんなんでしたが。
クッション&ティッシュは小さい頃はダメでしたけど
今は全然興味ないみたいです。
スリッパと新聞とコースターとマット限定で今でもイタズラします。

確かフォアグラソルベには25%フォアグラが入ってるみたいなので
1/4は肉?です。白ワインとかも入ってて大人の味でした。
2010/09/01(水) 18:05:36 | URL | YOH #- [Edit
v-535ユジママさま
すごいでしょ~突然連続更新(笑)
まとめてコメントありがとぅ♪
動画3回も見てくれたの?
そりゃ、目が回ったでしょうねぇ(汗)

リビング最初敷き詰めカーペットだからドキドキしたけど
大丈夫で、ほんと良かったわよぅ。
フローリングよりも滑らないから安心だよね。
ソファーにはあんまり飛び上がらないで欲しいけど。。。

ソルベ、冷凍庫に入れてるよん。
想像できないでしょ~。
フォアグラの味するよ。
でも本物食べたくなっちゃう感じかも~(汗)
2010/09/01(水) 18:33:34 | URL | YOH #- [Edit
くりくんは洋服嫌いだったんですね~ちょっと飲んでから見たら(^_^;)
回りそうでした^_^;飲んで見る私が悪いのですが。。<(_ _)>

途中から遊んでたんですね☆チラ見しながら逃げ遊んでますね(^・^)
ちなみにすいかはお風呂嫌いで、部屋の隅に逃げて伏せをして抵抗してます^_^;

YOHさんは色んなものを知ってますね~♪
どこかで見つけたら食してみたいと思います(^O^)

2010/09/01(水) 19:37:36 | URL | すいかママ #- [Edit
v-535すいかママさま
少ないお酒でも酔えました?(笑)
酒の肴にぜひ「Nut-brown diary」を~

そうなんです。かなり遊んでます。
結構なスピードで走ってますから笑っちゃいますわ。
すいかちゃん、お風呂嫌いなんですね。
部屋の隅にいって抵抗なんて、何て可愛いのぉぉ~♪

いえいえ、かなり偏ってます。
ただ食いしん坊なもんで・・・
2010/09/01(水) 20:03:54 | URL | YOH #- [Edit
おぉぉ おぉぉ 目が廻るぅぅぅ でも 楽しそう
完全YOHさんが遊ばれてるわねぇ
くりちゃんに着せようとした洋服はYOHさんが着て追い駆けないと~
ハーハーしちゃうわよ(笑)
フォアグラのソルベ とは またオシャレ~なデザート!
ちびちび食べながら? ホント?(笑) ワインがすすんじゃいそ~

2010/09/01(水) 21:38:11 | URL | miyoyo #- [Edit
目が回った~v-12
くりちゃま、こんだけいっぱい走ったら、もうお散歩いらないんじゃないの~?(笑)
ここもステキなお部屋ですねv-347
そしてバルコニーからのお写真、メチャきれいに撮れていますね。
まるでグラビア写真のようですよ。
かなり望遠も効いてますね。いいカメラですね~!
なんとお高いソルベ!ビックリのお味でしょうか?
2010/09/01(水) 23:14:18 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
v-535miyoyoさま
本当だぁ~(笑)
私が着なきゃね。。。って着られんわい。
運動不足なんだよねー。
追いかけなくてもひとりで走ってたりするし。

フォアグラのソルベ、昨日は酔ってから食べたら
ただのアイスだった。
敏感なうちじゃないとフォアグラを感じられないみたい。
チビチビいってるよ~♪
2010/09/02(木) 12:45:52 | URL | YOH #- [Edit
v-535かなかなさま
目回りましたよね(汗)
そうなんですわー。すんごい疲れましたよぅ。
でもやっぱりお散歩は別なんですよね~。

カメラ一応一眼レフだけど標準レンズです。
自分的には、肉眼で見るみたいにキレイに撮れないので
もっと勉強してレンズも欲しいですが。。。

ソルベ・・・うーん。次は買わないかなぁ。
でも何気に美味しいです。
値段の分、そう思おうと努力してる気もしますけど~(笑)
2010/09/02(木) 12:59:36 | URL | YOH #- [Edit
停止してYOHさんの動きを見計らってる時間が
たまんなく可愛いし笑いました。
ずっと逃げ回ってくれて可愛いな~くりちゃん。
うちなんて、すぐに捕まえられない場所に
潜り込んですぐ終わりです。テレビボード下とか。。。

2010/09/02(木) 21:21:54 | URL | カトコ #iA6LLIsc [Edit
やっと来ました~
って読み逃げはよくしてますが(汗
くりくん完全に追いかけっこを楽しんでる様子。。。
かかおもこんなことよくします。
ひよりはないけどね~
まだまだ 暑いからクールタイ&濡らした服は着せたいしね~
いつになったら涼しくなるのか。。。
秋が恋しいですね~

2010/09/02(木) 23:56:45 | URL | かかびより母 #NxFmMMTY [Edit
v-535カトコさま
うんうん。結局追いかけられたいだけなんだわ~。
くりも狭い所に入れる頃はそこに逃げてましたけど
今は入れる場所がありまへん(笑)
お散歩少ないんで、運動不足だから
余計こういうのやりたいみたいです(涙)
今年は真夏が長いですしねぇ・・・
2010/09/03(金) 13:37:45 | URL | YOH #- [Edit
v-535かかびより母さま
やっぱり男の子ってのはいつまでも子供みたいなんですかねーー。
まぁ、運動不足解消してくれるなら走った方がいいですけどね。
ほんといつまでも暑いですね。
濡れた服ってのが更に嫌いっぽいです。
クールタイは嬉しそうなのに。。。
2010/09/03(金) 13:42:37 | URL | YOH #- [Edit
うちも服を着せようとすると逃げ回ります。最初は追いかけっこしてますが
そのうち、私が切れて「オラァ~ ええ加減にせんかいっ」と上品にドスを
聴かせるとピタッと止まります。さすが、しつけができているというか。ホホホ

ん?しつけが出来てるのか?
確かに濡れた服を嫌そうにきます。目を離すと濡れた服で壁にスリスリ
しとります。
2010/09/05(日) 19:50:28 | URL | ハハルア #- [Edit
追伸
もしかして、YOHさんとこもデーテー○のメール、不具合でてる?

フォアグラのソルベ、何気にセレブチック。
私の自分へのご褒美はたこ焼きですが、何か?

2010/09/05(日) 19:59:49 | URL | ハハルア #- [Edit
v-535ハハルアさま
やっぱり逃げますかぁ~(笑)
濡れた服は人間でも嫌ですもんねぇ。
うちも目を離すとスリスリしまくりですよぅ。
あ、上品にドスでピタッと止まるのですか。
よほど怖いんでしょうねーー。ワタシモコワイ~ッ

もーーDT○最悪ですよ。金曜夜からですよねっ
長すぎですわ。明日は仕事で使うので、絶対に困るのよね。
10年以上使ってるのだけど、こんなの初めてで
ちょっとガッカリ・・・

フォアグラソルベ美味しいけど、たこ焼きのがいいかも~♪
2010/09/05(日) 20:54:22 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
