
--.--.-- *--

島原&まったりバルコニー

2010.08.21 *Sat
お久しぶりでございます・・・

いつの間にこんなに日にちが経ってしまったのだろうか(汗)

くりも私も元気デス♪

まだまだ暑い毎日なので、少しのお散歩しかしてないので

なかなかくりネタがないのですわ。

っていつも大した内容ではないですけどね(汗)

いやぁ、相変わらずお出かけしまくっているYOHですが、

カメラを忘れすぎでして・・・

ほら、暑いからさ。ボーっとしちゃうでしょ?(笑)


先日はカメラを持って長崎県の島原の方へ。

久々本人登場。え?いらん?(笑)

kuri10082104.jpg


海がビューティフルでした。

海


長崎といえば『ちゃんぽん』


kuri10082105.jpg

とってもおいしかったです♪テヘッ


で、初の『雲仙』へ。

雲仙


帰りは途中フェリーで。

夕日海
 

これまたビューティフルな夕日色に染まった海でした。



さて。くりの姿もさっき久々に撮りました~~。

最近ようやく3階にあるバルコニーにも慣れてきたくりくん。

(正式にいうと屋根つきで広さがあり室内から高さも一緒で続いてると
バルコニーらしいので、今度のおうちのはベランダと呼ばずバルコニーと呼ぼう。)

2階にもバルコニーあるのだけど、そっちは外が見えないのでそんなに怖くないみたいで

よく出るんだけど、3階のはスケルトンな感じが怖いみたいで、なかなか出ませんでした。


kuri10082100.jpg


人間でも落ちそうでかなり怖いのだけど、

下の方は念のため網を張ったのでこれでくぐって落ちる心配は無いかな。

でも全然近づかないけどね。


夕方あんまり気温が高くなければ、お外でマッタリするようになりました。


kuri10082101.jpg



風が気持ちいいのよね~~♪

kuri10082102.jpg

人間もだけど、ここまで暑いと24時間冷房の中に居るし

外の風が恋しいよね。

お散歩も少しだけしか行けないし。。。

kuri10082103.jpg

早く涼しくなって一緒におでかけしたいなぁ~。

そしたら更新バンバンよっ ホントか?





COMMENT

びゅーてほー♪
海も夕日もバルコニーも
びゅーてほー♪
あ、も・・もちろん YOHさんも ウフッ♪

本当にオサレなお家ですね~
バルコニーで伏せをしているくり様の写真なんて
どこかのホテルみたいぢゃないですか~!!
ああ、そのセンスが欲しい~!!
2010/08/22(日) 02:19:16 | URL | isteri #- [Edit
YOHさん いつの間にか 九州観光大使になっていたのね♪
それじゃ~あれこれ忙しくって更新できないはずだわ(笑)
美しい景色と美味しい食事 目の保養になるわ
えぇ そう YOHさんも! ヨッ 観光大使!
くりちゃんちのバルコニー オシャレなお店かと思ったわ
ステキ!ステキ!ベランダって言えないわ
3Fのバルコニーは気持ちいい風がきそうだね
早く涼しくなって くりちゃんのシーズン来て欲しい
そーすれば 更新バンバンなんでしょ!(笑) 
2010/08/22(日) 11:17:31 | URL | miyoyo #- [Edit
e-238isteriさま
びゅーてふぉーでしょ~。
いやぁ、東京ではこんなに海見られないので
ウッキウッキ~です♪
もちろん私もね~ってデニム&ビーサンで失礼しました(笑)

ホテルみたいとは・・・写真のうつりかしら?(笑)
扇子がほすぃ?
っておやじみたいな事いってもうた~
そんな大層なものじゃないですけど
ありがとうです♪キャピッ
2010/08/22(日) 14:28:29 | URL | YOH #- [Edit
e-238miyoyoさま
ええ。九州観光大使になってますわ(笑)
毎日更新って難しいのね。何で前は出来たんだろ?
目の保養になった?
3Fのバルコニー眺めいいのよ~。
3階だけど地上からだと10Fくらいの高さがあるんで
いい風の時はいいけど、強風の時もあって
テーブルもイスも置いてないのよね。
広いのに、どうやって使うのだろうか・・・

たぶん涼しくなれば、更新出来るかと・・・
きっと暑さのせい・・いつも何かのせいにしてる気が(汗)
2010/08/22(日) 14:59:34 | URL | YOH #- [Edit
キャーッ、ステキ~v-344
YOHさん、お顔にぼかしが入っていてもわかりますよ、
お美しいわ~v-347
くりちゃまもお元気そうで、下界を優雅(?)に眺めて
お暮らしなんですね。
なんときれいな景色!
高い建物もあって、海も見えて、私から見れば、
お江戸と変わりませんけど・・・。
いいないいな~!
2010/08/22(日) 18:37:53 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
e-238かなかなさま
顔にうまいことボカシ入ってますか?綺麗にみえました~?♪
景色は綺麗なんで気にいってます~。
その代わり、上がるの大変ですけどね(汗)
お江戸と違うのは、山と海が見えることですね!
お陰でまだリゾート気分ですが
いつまで浮わついてるんでしょうか、
でもこのままでいたい~~
クリちゃん地方もいつも素敵な景色で、
毎回ウットリしておりますよぅ♪
2010/08/22(日) 19:43:33 | URL | YOH #- [Edit
YOHさんヤバい!!!
くりちゃん以上に!?YOHさんが可愛いーー!!
これからもいっぱい登場希望。

ほんと、凄い綺麗なお家からの眺め。。。
反対側には、観覧車??見えたり??
ステキ過ぎます。うらやまし。

長崎行かれたんですね。
チャンポンって、当たりハズレあるみたいですね。
美味しそうなチャンポンだーー。
私が食べたのは、ハズレだったんで、リベンジしたいです。

2010/08/23(月) 23:32:09 | URL | カトコ #iA6LLIsc [Edit
e-238カトコさま
え~~!可愛い?もっと言って~~(笑)
ま、顔ぼかしてるからね。

そうなの、観覧車。もう完全に場所わかってますね~(笑)
福岡の人だったら、どこかすぐわかりますよね。

長崎行きました~~。
ちゃんぽんの味の差イマイチわからなかったんですが
すこーしわかってきました!
これは、いつもよりさっぱり系で美味しかったです♪
こっちはちゃんぽん玉とか普通に売ってますもんねぇ。
もっとわかるように頑張ります!(笑)
2010/08/25(水) 12:57:28 | URL | YOH #- [Edit
ベランダからの景色見てるだけでも毎日が旅行な雰囲気なのに、長崎まで
行っちゃって楽しそうだぁv-425パチパチ
ちゃんぽん食べたーい!!!
久々にリンガーハットでも行こうかな♪
福岡からだと、長崎も大分も行きやすいししばらくは色々満喫して
幸せオーラ分けてちょーだいな♪

本人登場、YOHちゃんおキレイなのでどんどん載せちゃって~v-353
2010/08/27(金) 22:08:16 | URL | ユジママ #- [Edit
e-238ユジママさま
ほーんと。遊びすぎですわ(笑)
でも車ですぐだもんねー。1,2時間あったら色々行けちゃう。
ちゃんぽん、こっちは食べる機会多いし美味しいね♪
リンガーハットの数も多いよねぇ。
幸せオーラ出てる?
出てるなら、もらって頂戴ね~~♪

やだーキレイだなんて(笑)
お世辞でも嬉しいわ♪♪
2010/08/28(土) 10:20:16 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
