
--.--.-- *--

くりの絵と毛

2010.07.28 *Wed
毎日あづい・・・です。溶けそうです・・・

福岡へ引越してから早2ヶ月。

だいぶ落ち着いてきたし慣れてきたような。

そしてやっとパソコンも無事に帰宅しまして・・・

少しずつ、前の事もUPしなきゃっ


ということで・・・

ジャンブルデザインマンさんで描いていただいた、くりの絵デス♪ワーーイ♪

ユジママさんから江戸から引越しの日に頂きましたヨ~。

kuri10072700.jpg


爪のパイド具合も、同じに描いてくれてウレシ~ッ

kuri10072701.jpg


2か月前に頂いたものを、今更UPですみまへん(汗)


kuri10072702.jpg


普段はおトイレに飾っております。ウフ~


kuri100727023.jpg

ユジママさん、ありがとうございました~☆


しかし、毎日暑くて死にそうですが・・・

くりをお散歩の時には毎度3階から抱っこで降りてます。

そしてこの間、結構胸元の開いたVネックのTシャツを着てたのですが・・・

ふと鏡を見たら、胸毛が生えてました。

ぢゃなくて、くりの毛ですが(汗)

普段白い毛はたくさんつくのだけど

ちょうど抱っこすると左側のブチの部分がジャスト胸に当たるようです。

白い犬だと油断してた。

気をつけようねん。



COMMENT

ジョンブルさんらしい絵ですな。ちょっとワイルドなくりくん。
あら、私が泊まりにいったとき、御着替えの時チラッと見えたわよ。
胸毛が。

ハッ 内緒だった。
でも白い毛は白髪だったりして、ハッハッハ

なんて、バカなこといってる場合ではないのよ。
2010/07/28(水) 11:14:50 | URL | ハハルア #- [Edit
◆ハハルアさま
ワイルドくりくんよね~♪
絵ってなんか嬉しいどす。

ありゃ、胸毛見ちゃった?
季節のせいか、抜け毛がいつもよりすごいので
ほんとびっしり胸毛でびっくりしましたわ。
腕は白髪でいっぱいどす。
このまま出かけてみようかな。
ハハルアさんもどう?
2010/07/28(水) 13:04:53 | URL | YOH #- [Edit
くりちゃんの爪って、人差し指(?)だけ黒いんだぁ~~~~~
へぇへぇへぇへぇ~~~~♪
イラスト可愛いね。
絵が描ける人ってうらやましいな☆
2010/07/28(水) 15:08:25 | URL | ひゅうママ #uXQiZWMg [Edit
生くりちゃんらしい画じゃないですか~(小学生らしく)笑
ホントだ くりちゃんの爪ってそーだったの
ところで 
ムダ毛処理を忘れたYOHさんじゃなくてよかったわね~ (爆笑)
ワタシなんかさ 両腕ボーボーって感じになるわよ
時には顔に付いて眉毛化してるし
夏は注意しないとね
2010/07/28(水) 19:53:25 | URL | miyoyo #- [Edit
うひゃひゃひゃひゃ~♪
胸毛♪
私なんて、抱っこしてほお擦りするから
口ひげよ~ん♪
おそろいね~ウフッツ♪(チガウ)

くり様の絵 そっくりです!
笑顔がキュートですね!!
すっごい楽しそうな顔です。
こんなお顔してYOHさんの胸毛顔を見てるのね♪
2010/07/28(水) 20:31:53 | URL | isteri #- [Edit
素敵な絵ですね^^
トイレに飾るのは勿体無くないですか~?

パイド柄は爪にも出るなんて初めて知りました
なんとも1本だけ黒くてチャーミングですね
でも黒い爪は切りにくくないですか?
2010/07/28(水) 21:13:57 | URL | ぶりとにー母 #- [Edit
ジャンブルさんのブログにUPされていたので見てたよ~
体の模様もそっくりでかわいいね^^爪までちゃんと描かれているのさすが☆

今、毛ものすごく抜けるよねっ、常にコロコロローラーが手放せない私です(笑)

2010/07/29(木) 09:42:49 | URL | Soy-Latte #- [Edit
二階から降ろすだけでも重た~い!と悲鳴をあげているのに、
三階から降ろされるYOHさんは力持ち~と思っていたのですが、
やっぱり胸毛がねぇ・・・(笑)
くりちゃまの絵、ステキですね~!
いたずらしちゃうぞ~!という感じがビシバシ伝わってきます。
こんなお洒落な絵を飾ってあるトイレもきっとおされなんでしょうね\(~o~)/
2010/07/29(木) 16:14:37 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
もぅ2ヶ月経つんだねぇi-190
はや~いっ!
絵、飾ってくれてありがとぉe-343
私も早くユジンの描いてもらおうっとe-420

最近毛がすごい抜けるから、コロコロの減りが早いわe-263
汗かいてベタベタしてると、なぜか黒い毛付いてる~
YOHちゃんの胸毛~(笑)
引っ張ったら痛くなかったぁ?v-407
2010/07/30(金) 00:12:57 | URL | ユジママ #- [Edit
◆ひゅうママ さま
そうなのです。いつの間に一本だけ黒いですわ。
全部白かったんですけどね~。
パイドの模様も結構変わるし、面白いですね。

絵ってなんか嬉しいです~☆
2010/07/30(金) 09:48:32 | URL | YOH #- [Edit
◆miyoyo さま
そうね。ジャンブルさんは生くりを何度か見てるから
そのように描かれました(笑)
写真だといい子みたいだもんねぇ。
いや、他のワンコ居なければいい子なんだけどさ(汗)

この季節、抜け毛は多いし、肌に毛がつくよね~。
腕毛たしかに・・・もうゴリラ並み?(笑)
だって顔にまでって~~
ほんとあたしたち美人が台無しよね(爆笑)
気をつけようねぇ。
2010/07/30(金) 09:53:07 | URL | YOH #- [Edit
◆isteri さま
ほんと胸元開いた服で抱っこは危険ですわ。
ちょうどぴったりブチのところに当たってました。
Surinちゃんは黒い部分が多いから
黒い毛だらけですかねぇ。

この絵の感じは調子に乗ってる時の顔ですね~(笑)
本人は楽しくって仕方ないって感じで。
ええ、いつもこの顔であたしを狙ってますわ。
遊ぼう遊ぼうって。
お互い、胸毛には気をつけよう~♪
2010/07/30(金) 09:59:03 | URL | YOH #- [Edit
◆ぶりとにー母さま
えへへ。おトイレが一番しっくりくるんですわ~。
お花の横に。ウッフ~。
爪全部白だったんですけどね。
いつの間に一本だけ黒いです。
クリームの子でも爪黒い子も白い子もいますよね。
黒い爪は切りにくいんでしょうけど・・・
くりの爪、体重が重いからアスファルトで削れちゃうので
小さい頃しか、切ったことありません。
ぶりちゃんは切らなきゃだめなのかなぁ?
2010/07/30(金) 10:03:42 | URL | YOH #- [Edit
◆ Soy-Latte さま
そうらしいですねぇ。久々にHP見たらありましたわ。
この調子に乗ってる顔ばかりジャンブルさんには見せてるので
絵もまさに・・ですね~(笑)

抜け毛ほーんとすごいです。
こっちで知り合いのクリームの子はあんまり毛が抜けなくて
びっくりしたのだけど、個体差もあるみたいですね~。
もう少し抜けないとありがたいけど、
うちは残念ながら、アホみたいに抜けますなぁ。
2010/07/30(金) 10:09:16 | URL | YOH #- [Edit
◆かなかなさま
あは~。そうそう力もち~~なんですわ。
胸毛ボーボーですからね(笑)

くりの絵、トイレにしっくりきたので飾りましたが
入るたびに、和みます。
写真もいいけど、絵ってまたいいですね☆
2010/07/30(金) 10:18:12 | URL | YOH #- [Edit
◆ユジママさま
そうなの。もう2カ月ですわ~。
一番いい頃?(笑)
いやいやずっと楽しいはずっ

くりの絵ありがとうね~。
やっとUPできました♪
調子に乗ってる風のくりの絵見てると和みますわ。
実際外で調子に乗ってるのは疲れますが(汗)
ユジンちゃんのも出来たら見せてネ!
2010/07/30(金) 10:22:48 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
