
--.--.-- *--

1週間経過

2010.06.02 *Wed
引越してから、あっというまに一週間が経ちました。

荷物は少しずつ片付いてきましたが、まだまだです(涙)

お散歩にも近所にあっちこち行ったりしていますが

私もくりもキョロキョロしてるし、興奮気味で引っ張るので

まだまだカメラどころではない~~。

早く撮りたいのぅ。。。


いや・・・早速 迷子にもなったしまだ無理だな(笑)




ひたすら片付け続けている私の事はあきらめて

ずっと寝倒しているくりくん。

kuri10060202.jpg



ほーんとよく寝るわ。

代わってほすぃ・・・

kuri10060201.jpg


あたくしは迷子だけではなく・・・お風呂にお湯を入れたつもりが

空っぽで全裸だったりもやっぱり早速実行しました・・(は、早い?)



kuri10060200.jpg

そういえば東京から車で走って来て、広島あたりから段々明るくなってきたのだけど、

その頃の眠さはMAXだった。

でもね。宮島SAあたりから九州に入るまでに虹を立て続けに3回も見たよ~~。

ウエルカムって言ってもらってるようでテンションあがって目が覚めた。


片付け、負けそうになると虹を思い出して頑張ってますわ。

ああ、はやく片付いた部屋でゆっくりお酒飲みたい。

飲ませろ~~~(誰に言ってるんだ?)






COMMENT

早いね もう1週間になるんだ
片付けは・・・そう思うように行かないものよ
くりちゃん だらけ過ぎじゃ?(笑)
YOHしゃん ボケ過ぎじゃ~?
カラ風呂も つ、疲れからよね(一応フォローしてみました)
お散歩で迷子にならないようにねって言おうと思ってたら してたのね アハッ
虹の励まし効果あるうちに とりあえず飲めるようにしてねん♪
2010/06/02(水) 16:20:31 | URL | miyoyo #- [Edit
お部屋の全体像が写っていないので、片付き具合がわかりませんが(笑)
だいぶ進んでるんじゃないかなぁ(ってちょっとプレッシャーよん!)

私も今のところに移って3年過ぎたけど、寝室には開封していない段ボール、一部屋は納戸状態・・・(汗)
でも、ちゃんと生きてるしぃ、遊びにでかけてるしぃ、飲んでるわよん♪

大丈夫、大丈夫!!

当面必要なものを納めたら、あとは適当に片付けて博多の夜へGO!(爆

YOHさんの楽しいボケっぷり、また聞かせてね~!
2010/06/02(水) 17:27:16 | URL | こなつのお母さん #- [Edit
もう1週間経ちましたか~?
新居が気になって何度も覗きに来ちゃってます
そんなに急いで片付けなくても 先に飲んじゃえば?
更新のんびりと楽しみに待ってますね~♪
2010/06/02(水) 19:45:58 | URL | ぶりとにー母 #- [Edit
くりちゃんくつろいでる~~♪
で、片付いてる様にしか見えませんが、
まだまだなんですね。
虹を3回なんて!!!ウェルカム全開ですね。
ちなみに私もウェルカムです。

お部屋が片付いてからのお酒タイムは、
超最高なんでしょうね~~。良いな良いな。

もちろん、福岡市!?ですよね?
ってちょっとストーカーみたいですね。

うちも引越し考えてるんですぅ。。。涙
2010/06/02(水) 23:59:51 | URL | カトコ #iA6LLIsc [Edit
そうそう、あれから一週間、早いもんですわ。
くり家の引越しとリズの手術が同じ日だったのよね。

くりちゃんの寝相は私にそっくりだわ。。
真似しちゃ、いやん。
から風呂も「エアー風呂」といって、これから流行るかもよっ

なわけ、ないか…
ウエルカムレインボーは私が頼んで演出しました。
(誰に?どうやって?)
ちなみに、ハハルアの間、作っておいてくれた?
2010/06/03(木) 00:52:18 | URL | ハハルア #- [Edit
◆miyoyoさま
早いもので。。。
しかしここから先がなかなか進まないわ。
段々細かいからよね。
もちろん疲れているけど、みんなは空風呂入ろうとしないもんなのよね?
不思議だわ~って・・え?不思議じゃない?(笑)
エアコンが全然効かないの~。なんで扇風機なんだけど
暑くて、くりもだらけたくもなるわよね。
迷子は怖いわぁ・・・このシンプルな道で間違えるなんて
油断してたのよねぇ。
虹効果っていつまで持つかな~。
昨日、飲もうと思ったんだけど1杯で止まっちゃった・・・。
やっぱりも少しキレイにならないと落ち着かないみたいだわ~(涙)
2010/06/03(木) 16:41:22 | URL | YOH #- [Edit
◆こなつのお母さん さま
全体像見たかった?(笑)
前と変わり映えしない写真ばっかりだもんね~。
だいぶ片付いてきましたよ♪
ただこの先がなかなか進まなくてね。飽きてきた(涙)
え~。3年物のダンボール~~
それっていらないものって事じゃ??(笑)
リビングがほぼ片付いたら飲みに行くわ~~
って、引きこもりだったのでスッピンで過ごし続けてるのだけど
無事に外に出られるかしら?(汗)
ましてや、東京いけるかしら??
ボケっぷり、全部はUPしてないのよ。
多すぎるし、同じ事何度もしてるから(笑)
学習しないのよね~~
2010/06/03(木) 16:47:18 | URL | YOH #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 20:17:31 | | - # [Edit
◆ぶりとにー母 さま
新居気になってますか?
全然新居ネタじゃなくてすみませーん。
写真も前の家と変わらないですよね(汗)
気持ち的に余裕がなくて昨日飲んでみたのですが
一杯で止まりました。
リビングの収納に苦労しております。
これさえ終われば少しいいのだけどね。
頑張ります~~。
2010/06/03(木) 22:00:20 | URL | YOH #- [Edit
お疲れ様でーすv-351
お引っ越しってほんと、エネルギーがいりますよね。
でも、くりちゃまがいい子で寝たおして(笑)くれていて
助かりますでしょ?やっぱりくりちゃまは賢いですv-315
きれいに片付いたお部屋が早くみたい、もとい、
ゆっくり美味しいお酒を飲んでくださいね~。
屋台もいいですよね~。
2010/06/03(木) 22:03:48 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
◆カトコさま
くりの方が家は慣れたみたいですよ~。
でも外はまだまだですね。
時間かかりそうです。
片付いた部屋でお酒飲んだら絶対美味しいので
頑張ってたんですけどね。
まだまだ終わらないかなぁ・・・(涙)
虹、すんごい感動した~~。
超疲れてたから余計だったかな♪
welcomeしてくれて嬉しいわ~ん。
そうそう福岡市ですよ。
西の方です。
そのうちお散歩写真載せたら、福岡の人なら
どの辺かは、すぐわかるんじゃないかなぁ(笑)
引越するんですか???
是非、こちらの方へ~♪♪
2010/06/03(木) 22:39:51 | URL | YOH #- [Edit
◆ハハルアさま
ほんと、あれから一週間夢見てるようにボケてます。
目覚めるたびにココどこ?状態です。
その後、リズちゃんはいかがですか?
パワーアップしましたか??(笑)

くりは未だにホント寝相悪いですわ。
一緒に寝てても蹴られる蹴られる~~
ハハルアさんも~~?

空風呂何度やったらいいのか・・・
もうがっかりですわぁ。
そうね。エアー風呂やってみる?意外にいいかも???

虹、感動した~~
あ、ハハルアさんがご用意を(笑)
3連続なんて、珍しいでしょ?
ハハルアの間・・・まだ手つかずですわ。
生活する場所が3階で、キッチンと寝室が2階で
ハハルアの間は1階。
でも布団敷く場所はあるわよ。
今度はお客さん用の布団もあるし~~♪
待ってマース♪♪
2010/06/03(木) 22:56:20 | URL | YOH #- [Edit
一週間経つの早いなぁ・・・
一番心配してたくりちゃん、全くストレス溜まるどころか
安心しきった寝相ですねぇv-347
YOHちゃん、お片づけ大変そぅだけどYOHちゃんらしぃ?ボケを
かましてくれてて良かったv-353
片付いてないと言いながら、きっとうちよりは既に片付いて
るんだろーな・・・
あんまりムリしすぎて、体調壊さない様にしてね~v-426

虹って、めったに見れないのに3度も見れるなんて歓迎して
くれてたんだねv-485
話し聞いただけで、泣けちゃう~
2010/06/03(木) 23:49:57 | URL | ユジママ #- [Edit
こんばんは!!もう1週間もたつんですね。
無事に着いて良かった。
片付け大変ですが、頑張って下さい!!
くりちゃん(笑)新居で早くもへそ天なんて!!
ママさんも、いきなりやってくれたみたいだし(笑)安心しました!
2010/06/04(金) 22:09:54 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
YOHさん 間違って非公開コメントしたかも~
公開してして

私から見れないけど、私よねっ(笑)
2010/06/05(土) 00:03:16 | URL | Soy-Latte #- [Edit
◆かなかなさま
ほんとに、大変ですねーー。
何度やっても辛い・・・(汗)
そしてエアコンがまだついてなくて、昼間暑くて捗らない・・って
早くつけろよっデスネ~
少しだけ片付いたので、一度飲んじゃいました~♪
美味しかったけど、やっぱりもうちょっと片づけないと酔えない(笑)
くりはノビノビ楽しそうなので、やっぱり引越して良かったです!
賢いかは・・・どうかと(笑)
屋台、今の季節最高ですよね♪
ああ、いつ行けるのか・・・
2010/06/05(土) 18:52:25 | URL | YOH #- [Edit
◆ユジママさま
そうなの~。くりったらとってもノビノビしてて、
私よりももう慣れてる?(笑)
外も興奮してるけど、結構ウキウキだし。
良かったわぁ。
私は片づけ止まったわ。
いやいや、やらないと~~
そうねえ。噂によれば(笑)ユジママさんちよりは綺麗なのかも~
虹すんごい感動した~。
ウエルカムだよね。絶対★
2010/06/05(土) 18:56:14 | URL | YOH #- [Edit
◆こまとらさま
そうなんです~。あれから一週間以上経っちゃいました。
最後にお会いできてうれしかったです!
あのときの写真もUPしたいのですが
なかなか出来なくて(汗)
PCの調子もイマイチになっちゃって、もう嫌~~っ
片づけまだまだ永遠に続きそうです。
やれやれですわーー。
頑張ります。
くりはすんごい元気です(笑)
2010/06/05(土) 18:59:25 | URL | YOH #- [Edit
◆Soy-Latte さま
やっぱり~??(笑)
非公開にするような内容じゃないから間違いかなぁ?って思ってました。
で、公開できないようなので(やり方がわからないだけかも)
こちらに公開しますネ。

「こんばんは☆

早いね~もう一週間?
おうちの片付けぼちぼち進んでいますかぁ^ ^

くりちゃんは新しいおうちにもう馴染んでるねっ

お風呂エラーになってること、裸になってから気がつくことあるある(笑)

虹すごいね~素敵な歓迎☆

カメラ持ってお散歩できるパワーが出るの待ってるね~♪」


で、お返事です。

早いです。なかなか片付きません(涙)
くりは結構気に入ってるみたい?で楽しそうです。
まぁ、家に初めて来た時すらも走り周ってたくらいだから
こういうのは平気なのかもねぇ。

おお、良かった。お風呂ある?
勿論疲れてる時よね。モチロン!(笑)

虹うれしかったよ~ぅ。3回目はちとビビりました~。
カメラ・・・そうね。せめてコンデジは持って行ってみようっと。
待っててねん♪
2010/06/05(土) 19:07:30 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
