
--.--.-- *--

着きました。

2010.05.28 *Fri
福岡へ来ましたよん。

いやぁ・・・疲れたの何のって・・


前日仕事もあり、準備なんかで3時間弱の睡眠。

当日は引越荷造りは業者だったものの

間に合わないので後半はかなり手伝い、お部屋のお掃除をして引き渡し。

クタクタのまま東京を出発し、車でそのまま福岡へ。

長旅で死ぬほど眠かった~~っっ

くりは結構後部座席のクレートの中でほぼ寝ておりました。ホッ

SAに寄るたびにあたしは、くりの気分転換の為に走ったわよ~(苦笑)

夜の20時に出て、朝8時頃着いたので

1140キロくらいの道のり約12時間でした。


で、昨日引越の荷物も到着して、夜中まで片づけてたけど

今朝はまだこれ・・・まだ他の部屋にも満載よ(汗)


ダンボールの中


くり、一昨日着いた時は何にも無いお部屋で

楽しそうに走り回ってたのに、昨日荷物が来てからは不機嫌。

早く片付けろ~って事でしょうか(涙)


何もないお部屋で遊んでたくりくん動画です。

[高画質で再生]

引越したでち [ソーシャルネットワーキング]

早く片付けてゆっくりお散歩行きたい。

行きたいのだよ~。くりくん。

でも当分終わらん。








COMMENT

あーーーっ、アップされてるぅ(笑)

お疲れ様でした!
水、木と動きが無かったので、疲れてダウンしてるの?って思っていましたよ!

12時間はキツイよね!
運転手さまもお疲れ様でした!

お片付け、ボチボチやったら?
ま、生活スペースを確保して、後はのんびり・・・ね♪

また、新しい土地の情報、楽しみにしてますよ~!

無理しないでね~V
2010/05/28(金) 13:07:36 | URL | こなつのお母さん #- [Edit
引越しおつかれさま~ UP待ってたよぉ!

1140K、12時間 すごいね!無事着いてよかった☆
 
片付けはこれからゆっくりすればいいのよっ(*^ ^*) 

くりちゃんとどんなお散歩コース行くのか楽しみにしてますね♪
2010/05/28(金) 14:25:24 | URL | Soy-Latte #- [Edit
ヒエ~!! お疲れさまでございました~。
車での移動やったんですね(汗)
新しい土地で新しい生活、楽しみですね~。
でも、片付けはゆっくりと! でないと倒れます!
私がそうなんで。。。引越し後は絶対に熱が出ます。
くりちゃんにはちょっと我慢してもらって。。。
2010/05/28(金) 15:02:55 | URL | アダコマ #- [Edit
くりくんと無事にお引っ越しできて安心しましたー。
片付けが大変そうですけど・・。
くりくんも新しいお部屋は気に入ってくれたのかな?
気分転換にくりくんとお散歩に行ってみてはいかがです?
片付けはゆっくりでいいと思いますよー。
2010/05/28(金) 15:45:33 | URL | miyu #Pe0og0Jg [Edit
えーーーーーっ!!!!
YOHさんって、福岡に引越だったんですか!?
超ビックリ&嬉しい~~i-175
同じ福岡県民になれたなんてっ!!
お店???されるんですよね???
んーーーー興味深々でゴメンナサイ。

新しいお部屋、また素敵な部屋に
一歩一歩進んでますか??
くりちゃん、戸惑う所か楽しそうで、頼もしいですね~。

てか車移動だなんて!!!
勇気貰っちゃいます。いつか東京に車で行こうっと。

疲れない様に、過ごして下さいね~。
2010/05/28(金) 16:52:34 | URL | カトコ #iA6LLIsc [Edit
まさかブログUPされてるなんて~って来たら
してるじゃん(笑) サスガ!
おぅおぅ 無事に元気に(くりちゃんは)着いたのね よかったわ
お部屋広くって 早速ランしてるくりちゃん 可愛いわ~
荷物で不機嫌になるのもわかる
YOHさんも 本当お疲れさま って未だ未だ片付かないんだよね
お手伝い行けないけど 取りあえず押し込めば大丈夫よ~
2010/05/28(金) 21:12:18 | URL | miyoyo #- [Edit
お疲れ様^^
車はYOHさんが?
私が初めてコメントしたのって
車練習中でマンションの住民みイヤミ言われて
落ち込んでた記事だったな、って思い出しました。
新居は広そうで素敵なお部屋ですね
休憩しながらぼちぼちと片付けてください
新しい散歩コースも楽しみです♪
2010/05/28(金) 22:55:09 | URL | ぶりとにー母 #- [Edit
お疲れ様どす。
夜中の1時頃、大阪を通過したと思われる頃
私とリズの名を絶叫するYOHさんの声が
聞こえましたよ!(ホンマか?)
ま、ゆっくり片づけなはれ。荷物は逃げません。ボチボチと。

それにしても、ハハルア御殿より広いやんけ…
2010/05/29(土) 00:06:37 | URL | ハハルア #- [Edit
がんばりました♪
YOUさぁん、くりちゃん、おつかれさまv-22
ようがんばりました☆。
くりちゃんが無事にくるま移動できて、ほんまに、ほっ。
これからもくるまでいろんなところ行けるようになると楽しいね♪
佐賀にもおいでーー☆。
「有田の陶器市」も「バルーンフェスタ」も「呼子のイカ」も
そこからだったら、すーいすい♪よーーーっ☆。
2号もみかんも佐賀に帰るときには必ずくりちゃんに
会いに行くばいっ♪
日当りのよさそうなnewおうち☆。
きっといいことがたくさん待っとるよv-22
2010/05/29(土) 07:43:25 | URL | オレンジ2号。 #eoiZu7NI [Edit
[お疲れ様でした~!
もうインターネットもつながったんですか?
YOHさん、すご~いe-4511140キロも走って、
もう更新ですもの、タフですよ~。
くりちゃま、お元気そうで嬉しいです。
それに福岡でもお友達がすぐにできそうな感じですね。
よかばいね~\(~o~)/
ステキなお部屋ですね。
羨ましいなぁ。
2010/05/29(土) 18:04:59 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
お疲れ様です!!
荷造りに移動 大変ですよねっっ
なのにBlogアップできるなんて スゴイです。
広いお部屋で、くり様楽しそう~♪
私も一緒に遊びたいです(笑)
えっ?遊ばずに片付け手伝えって?
ム~リ~ッ♪

YOHさんお疲れが出ませんように♪チュッ
2010/05/29(土) 21:12:22 | URL | isteri #- [Edit
おおおおおぉぉぉぉ~~っ!!!そろそろお引っ越しが
はじまる頃かな?と思いコソ~ッと(爆)覗いてみたら!!!
もう来てるぢゃないのぉ!!ちかっぱい驚いた!!

ようこそ~福岡へ♪って…まさか車で来るとは思ってもなくて
またまたビックリしたぢゃないのよぅ!!凄いわ~一人で運転でしょ?
さぞかし疲れた事でしょう…本当にお疲れ様でした。

いやいや~ついに♪可愛い可愛いくりたんが福岡犬民になったのね(嬉)
明日はSAM家主催の大きなオフ会(40BUHI)でワイワイするけど
まだまだお引っ越しの片付けと長旅の疲れで無理だよね…(涙)
秋にまた大きなオフ会の計画立てるわよっ!!イヒヒ♪
さぁさぁ~SAM家から車で15分圏内♪どうぞこれからも今まで以上に
ズズズィ~っと、おバカ家族SAM家をよろしくお願いしますぅ♪
2010/05/29(土) 22:51:58 | URL | MAR #1yB7PyZM [Edit
すごい。ブログアップしているっ!!!
東京→福岡、お疲れさま~~~~~~~
広いね。くりちゃん室内ドッグラン状態で嬉しそうに見えるよぉ☆
ずっとこのままがいいっ!って思っているかもしれないから
片づけはゆっくりね~~~~(^^)
2010/05/30(日) 12:00:00 | URL | ひゅうママ #uXQiZWMg [Edit
YOHさ~ん、くりく~ん♪ 

お疲れ様でした。
これからゆっくり荷物をほどき、お散歩コースを散策ですね。
この前は最後に会いに来てくれて本当にありがとー
いつか遊びに行けたら・・・と思うけど、
多分そちらでライブがある時になるかもな~(笑)
そしてら、夜呑みにでも!
2010/06/01(火) 02:19:31 | URL | みお #IKIkY0I6 [Edit
コメントありがとうです♪
★こなつのお母さんさま
お返事遅くなってごめんなさいデス。
生活できるようにやっとなった感じです・・・遅い?(汗)
でもまだリビングの床には物が散乱中~~っ
改めて物の多さにゲンナリしていますわ。
そしてまだ手つかずの部屋がまだまだ・・・
引越しってやっぱり大変ですねぇ。
外に出るのにカメラ持っていく元気が出たら・・頑張りますっ
2010/06/01(火) 22:37:13 | URL | YOH #- [Edit
コメントありがとうです♪
★Soy-Latte さま
お返事遅くなってごめんなさい~。
なかなか片付かないです。
そして毎日眠くて眠くて・・。
早く落ち着きたいです(涙)
カメラ持ってお外に出たいです~~。
お散歩コースはなかなか良いです。
近いうちにUP出来るかと・・(ホントか?)
ブログにお邪魔できてなくてすみませんっ
落ち着いたら伺います!
2010/06/01(火) 22:43:48 | URL | YOH #- [Edit
コメントありがとうです♪
★アダコマさま
お返事遅くなってすみませんっ
ホント、ヒエーでしたわ。
しかし更にまだヒエーは続いてまして、片付きません(涙)
一応、引越し日から薬剤師さんのオススメ栄養ドリンクを
毎日飲んで頑張ってまふ。
お散歩も行かなきゃだし・・あああ・・・
早く落ち着きたい。
熱出さないように頑張ります~っっ 
あ、頑張っちゃいけないのか。
2010/06/01(火) 22:49:05 | URL | YOH #- [Edit
コメントありがとうです♪
★miyuさま
お返事遅くなってすみませんっ
無事に着きました~。
毎日毎日永遠に片づけてますが、片付きません~~
そしてお散歩に行けば迷子になるし・・・(涙)
ようやく外と家の感じがつかめてきました。
いや、まだまだですけど台所は使えるようになったし。
早く落ち着きたいです。
改めて自分の荷物の多さにうんざりしてます・・・
2010/06/01(火) 22:53:34 | URL | YOH #- [Edit
コメントありがとうです♪
★カトコさま
そうですよ!福岡です~~。ムッフー♪
カトコさんちからだと少し遠いのかなぁ?
いや、今までと比べれば庭みたいなもんですけどね。
まだまだグッチャグチャです・・部屋(汗)
いつ終わるのやら・・・
お店はまだわからないのですが、東京の件もあるので
来年くらいに考えますYO。
車移動、引越しじゃなければきっと楽しめますよん。
大阪か京都あたりに一泊出来たら全然楽なんでしょうけどね~。
あまり無理しないように頑張ります~♪ありがとう!
2010/06/01(火) 23:00:31 | URL | YOH #- [Edit
コメントありがとうです♪
★miyoyo さま
お返事、遅くなってスミマセン。
無事についたよ~。くりは意外に平気でした。
車も慣れたみたいで、前よりもさらに乗りたがる~~
ブログ、UPしたけどあとが続かなかったわ。
まだまだ片付かないし、外にカメラ持ってく元気がない~~。
早く落ち着きたいです。
くりはもう落ち着いたっぽい。
順応性あるよね。。。
あ、そっか、どっかに押し込んじゃえばいいのか~(笑)
ブログ遊びに行けなくてごめんね。
落ち着いたら行く~~っ
2010/06/01(火) 23:06:31 | URL | YOH #- [Edit
コメントありがとうです♪
★ぶりとにー母 さま
お返事おそくなってすみませんっ
いやいや・・車は運転手が~~。
私が運転したら、いつになるかわからないので
一切させてくれませんでした(汗)
オカマ風の人に文句言われたやつですね。
あれはトラウマだわっ
今回は家の前に広々なので文句も言われないで済みそうです(笑)
部屋は広いです・・家賃はだいぶ安いのに、前の倍以上あります。
やっと台所とか使えるようになったので、あとは休みながら片づけます。
新しいお散歩コースもなかなか良いです♪
カメラ持っていく元気でたら早速撮りたいと思います~。
2010/06/01(火) 23:14:14 | URL | YOH #- [Edit
コメントありがとうです♪
★ハハルアさま
あ、聞こえました?
叫びましたよっ 心の中で。
しかし くりが心配だったので前半は何回か休憩してたので、
予定より遅くなって2時回ってたかな・・
ああ、遠い昔の話のようだわ。
まだ夢見てるような感じです。
ハハルア御殿よりは広くないかと。
庭もないし~。
あ、でも遊びにいらしてねん。
まだまだ片付かずですけど・・・
2010/06/01(火) 23:19:24 | URL | YOH #- [Edit
コメントありがとうです♪
★オレンジ2号。 さま
わーーい。無事につきましたよ~♪
すんごい疲れたけど、くりは全然平気だったので
良かった~。
今も全然元気だし。
そうだね、佐賀県すぐだよね。
絶対あちこち行きまくるぞ~~っ
って、早く部屋片付けねば・・・。
ぜひぜひ遊びに来てね。
くりにも会いに来て~ん。
日当たりはあんまり良くないのだけどね。
窓は大きいけど、全部景色の関係で北向き・・・
いや、でも気にいってる・・と思う・・・タブン(汗)
2010/06/01(火) 23:28:35 | URL | YOH #- [Edit
コメントありがとうです♪
★かなかなさま
お返事遅くなってすみませんっ
タフでしょう?(笑)
最近はネット接続簡単なので、すぐOKでした♪
しかしあまりの片付かなさに疲れがMAXです(涙)
まだほとんど世間の人とのふれあいがありませんが
お友達できるでしょうか・・・
早く片付けてお出かけしたいです。
お部屋写すのが恐ろしくて、ずいぶん絞って撮影しましたが
わかります?(笑)
段ボールがリビングからはやっと無くなりました。
2010/06/02(水) 11:48:43 | URL | YOH #- [Edit
★ isteri さま
ありがと~♪
大変ですわ。ほんとに・・・
もっと更新したいのですが、思い出になるし。
引越慣れしてるほうなんですけど、さすがに遠かった。
この動画の部屋が段ボールでいっぱいになってしまって
くりもソファーの上にしか居場所がない感じでした。
毎日毎日片づけ続けて早一週間。
まだ終わらないです。
チューはいらんから(笑)、手伝いに来て~~ぇ。
2010/06/02(水) 12:31:31 | URL | YOH #- [Edit
★MAR さま
とうとう引越ししちゃいましたヨ~♪
早一週間経っちゃいましたが、片付けはまだまだ先は長そうです(涙)
車は一切運転してません、というかいつ着くかわからないので
させてくれませんでした(苦笑)

大きなオフ会だったのですね。
すごいですね40BUHI!
ええ、秋には片付いてるはず(笑)
早くSAM家ファミリーにお会いしたいです~♪
結構近いのですね。嬉しいです♪♪
2010/06/02(水) 12:39:12 | URL | YOH #- [Edit
★ひゅうママ さま
ありがとぉ~~~
ほんとに疲れました!(汗)
この動画のお部屋に何もない時には
走り回って楽しそうだったんだけど、
次の日は上の写真の通り(ボケてますが)、
段ボールだらけになってしまっててかなり不機嫌でした。
やっとやっと段ボールなくなりました。
いや、まだほかの部屋は手つかずだったりしてますが
ガンバリマフ~
2010/06/02(水) 12:44:40 | URL | YOH #- [Edit
★みおさま
とうとう引越ししちゃいましたよ~
でも最後にみおさんとヴィントくんに何度か会えて
良かった~~♪
ライブで福岡に来る事も???
ウンウン、ぜひとも飲みにいきましょ。
東京に行く時にも時間にもお金にも(涙)余裕が出たら
寄らせてもらいます~~♪
2010/06/02(水) 12:51:20 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
