
--.--.-- *--

今日もブヒ日和。

2010.05.16 *Sun

今日も家の近くまで、ブログのお友達が来てくれました♪

はじめまして~のラテちゃん。

ラテちゃん1

ラテちゃんもくりの親戚さんなんですよ~。

なんて可愛い~♪ムフフ~

ラテちゃんはワンコが苦手みたいなので、カートに乗ってツーショット写真。

ラテちゃんとくり1

距離が縮まらないねぇ(笑)


これが精一杯(汗)

ラテちゃんとくり2


はじめましてのご挨拶の後、一緒にBulldossさんへ。



ヴィントくん、こんにちは~。

ヴィントくん

相変わらずムキッ顔が可愛い~!


当のくりは今日はヴィントくんにはそんなにラブではなく(前回は男同士ラブラブだったのにね)

マイペースに一人遊びのラテちゃんが気になる模様。

ラテちゃん2

一緒に遊びたいらしくてずーっと見てました。

ブルドスさん


はじめましての太郎丸くん。

くりの事は怖がって近づけないらしいんだけど・・・

パピコで10カ月なのに14キロくらいあるんだって。大きい~。

ブルドスさんで2

この後はみんなでカフェに行って、ラテパパ・ママさんが家まで送ってくれました。

何から何まで、本当にありがとうございました!


2日続けてはしゃぎまくった小学生は、足元でひたすら寝ています。

くり


あと一週間ちょい・・・

お江戸暮らしは、カウントダウンに入ってしまったけど

最後に色んなお友達に会えて幸せだったなぁ~。


くりと私は幸せ者だ~~!


人気ブログランキングへ←いつもクリックありがとうです!


COMMENT

ラテちゃんに会ったんやぁ~ 最後に会えて良かった良かった。
そんでもって、ヴィント君にも。
この顔触れに一人興奮しましたわ。私も加わりたかった~~

で… みんなでハハルアさんていい人ねとか、仲間ゆ○○に
そっくりねとかいう話をしてたのかすぃら?
2010/05/17(月) 01:02:02 | URL | ハハルア #- [Edit
★ハハルアさま
そうなの~。急だったんだけど、会ったのよ~!
絡めなかったけど、会えてうれしかったデス。

はい、ハハルアさんの話ばっかりしてました~(笑)
仲間由○○にそっくりだった~とか。
うちに2泊した話とか、さすが関西風味だね~とか(爆)
一緒に九州にも遊びに来られたらいいのにな~♪
2010/05/17(月) 11:47:43 | URL | YOH #- [Edit
翌日はラテちゃんとデートだったのね
通えばよかったぁ(笑)
くりちゃんの散歩道 いいところだよね
キャンスーも あの道歩けて喜んでいたよ
2010/05/17(月) 12:54:57 | URL | miyoyo #- [Edit
昨日はありがとうございました。急なお誘いだったのに・・。
楽しい時間を過ごせました。
次に会える時は仲良くできたらいいんですけどねー。
残りわずかなお江戸生活、楽しんで下さいね。
2010/05/17(月) 14:22:08 | URL | miyu #Pe0og0Jg [Edit
★miyoyoさま
そうなの。ラテちゃんと急に会えることになったの~。
さすがに連日は無理かと(笑)
散歩道、のどかだったでしょ~♪
匂い残して行ってくれたよね。
ありがとう~。
2010/05/17(月) 20:07:16 | URL | YOH #- [Edit
★miyuさま
こちらこそ!ありがとうございました♪
ラテちゃんに会えてうれしかったです。miyuさんにも。
次回どこかで会えますように。
みんなと仲良くできるといいですね。
2010/05/17(月) 20:09:28 | URL | YOH #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(月) 20:44:42 | | - # [Edit
ラテちゃん、カメラ目線でかっわいいネv-346
鼻と口の周りが、くりちゃんに似てる気がする~
ヴィント君も、ちょーど出勤してたのねぇv-353
ちぇっ!熱なかったら会いたかったわーん><
みんな微妙な距離感が何とも言えないわネ(笑)
2010/05/17(月) 22:54:51 | URL | ユジママ #- [Edit
★ユジママさま
ラテちゃん、可愛いよね~♪
そうなの、実際は小顔だけど顔立ちは似てるよね★
ヴィントくんもまたまたカワユイカワユイ♪
みんなブヒ達はなんでこんなに可愛いのか・・・
熱あって残念だったよね~。
ユジンちゃん居たらどうなってたんだろね???
2010/05/18(火) 00:21:30 | URL | YOH #- [Edit
お江戸の生活もあと1週間ちょいなんですか・・・。
くりちゃまとのお別れを惜しんで美女ブヒたちが
続々ですね~。
ああ、羨ましいしいブヒ・・・あ、うちもマドモアゼルだったわ(笑)
ステキなお江戸のお散歩コース、懐かしい母校(ウソ!)のあたりが
もう見せていただけないのが残念ですが、
くりちゃまの新生活に幸あれ~v-347
九州の美女ブヒとの出会いあれ~v-315と、
お祈りしています。
2010/05/18(火) 09:17:12 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
★かなかなさま
お手数おかけしました。コメントありがとうございます☆
もう一週間になってしまいました~~
何故か美女ばかりで、くりがはしゃぎすぎでございました(汗)
クリちゃんにも会いたいですよぅ。
ええ、私の母校でもあるんですが(大ウソ)
キャンパスの中を歩くのもあと数回になってしまいました。
寂しいですが、新しい生活が楽しめますよう・・・
ブログの件もあり、ちょいと先行き不安ですが(涙)
2010/05/18(火) 13:07:35 | URL | YOH #- [Edit
毎日賑やかそうで楽しそうですね^^
お別れ会なのかな?
お引越しの準備は順調ですか?
引っ越し先ではきっとブヒ仲間が
すぐできて歓迎会開いてくれますよ~♪
新天地でのお友達紹介楽しみにしていますね。
2010/05/18(火) 16:46:26 | URL | ぶりとにー母 #- [Edit
★ぶりとにー母さま
はい~。遠くに行っちゃうってことで、会いに来てくれました♪
引越し準備は・・・ま、まだ微妙ですっ(汗)
新しい場所で、うまくやっていけるか心配ですが
頑張ります~!
ありがとうございます☆
2010/05/18(火) 20:23:37 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
