
--.--.-- *--

6BUHIの集い

2010.05.15 *Sat

今日のお江戸もいいお天気♪

そしてブログのお友達が、家の近所まで来て下さるということで・・・

ちょうど新作発売だったBuhixさんで待ち合わせ~。


くり1


はじめましての可愛い可愛いキャンディーちゃん(右)とスージーちゃん(左)

キャンスーちゃん1


キャンディーちゃん(通称キャンちゃん)とはくりは親戚さんなんですよ~。

やっと会えました。


そして、これまたはじめましてのSOYちゃん

SOYちゃん1

SOYちゃん、大き目女の子でマイペースですんごい可愛かった~♪


そしてSOYちゃんのお隣にお住まいのまさかの名前のJOYくん。

ふたり合わせてSOYJOYだって(笑)

JOYくん

JOYくんはくりと体格も似てて、兄弟みたいでした~。可愛い~♪


そして、お久しぶりのお馴染みご近所のユジンちゃん

kuri10051508.jpg

相変わらず可愛いねん☆


はじめましてすぎで・・全員の集合写真なんか撮れなかったですが

唯一4ブヒがこっち向いてる?感じのが。

くり寝てるけど。

4ショット


Buhixの後、代官山のカフェ&ジャンブルデザインマンさん へ行ってきましたが

写真撮ってないあたし・・(汗)


今回、個人的に気にいってる写真がこれ。

キャンちゃん、何気にカメラ目線くれるのよね。

スーちゃんはマイペースでしょっちゅう寝そべってるの(笑)

キャンスーちゃん2


このSOYちゃんの写真も好き。

SOYちゃんもマイペースで1才とは思えない落ち着きぶりでほんと可愛い~の。

SOYちゃん2


7名と6ブヒでしたが、大勢急遽な感じで集まる事になったので、

行きあたりばったりで・・・

しかもあたくし二日酔いで、すみまへん。

おまけに・・・いつものように、くりが野蛮ですみませんっ

皆様とってもいい子達だというのに、ただの小学生でした(汗)


くり2

miyoyoさん夫妻(キャン・スーちゃん)、SOYちゃんママ、

JOYくんパパ・ママ、そしてユジママさん。

散々ご迷惑おかけした上に、お土産まで頂き

ありがとうございました。

わざわざくりの為に、お時間作って下さってありがとうございました。


またいつか会えますように☆☆☆



人気ブログランキングへ←いつもクリックありがとうございます!


COMMENT

楽しい一日でした☆
JOYママです。
今日はお会いできてとってもうれしかったですv-10
JOYとそっくりなくりちゃん、とってもかわいかったぁv-238
なのにJOYがガウガウしてすみませんでしたv-356舌大丈夫ですか?
うちはわんぱく坊主で・・・v-356
もうすぐ遠くへ引っ越されるということでとてもさびしいですが、またブログ拝見させてもらいますね。うちもそのうち頑張ってブログをたちあげられるように頑張りますv-220
新しいところでもまたお友達がたくさんできるといいですね。
今日はほんとにありがとうございましたv-407v-353
2010/05/15(土) 23:50:41 | URL | JOYママ #- [Edit
★JOYママさま
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!!
いやいや・・きっとユジンちゃんの取り合い?だったのかなぁ?と。
うちのもガウガウしてましたから・・・十分(汗)
舌は全然大丈夫でしたよ~。少しかすり傷くらいだったんじゃないかな?
去勢しないと男の子ってかなり大変ですよね。
いきなり道端で大型犬に襲われた事があるので、そこからガウガウ犬に
なっちゃったみたいなんですよね(涙)

ブログ是非とも立ち上げて下さいね!
楽しみにしています。
JOYくんの写真、結構いっぱい撮ったのに・・・
くりが引っ張るので、ブレブレだらけでした(涙)
またブログに遊びに来て下さいね♪
今日はとっても楽しかったです。
ありがとうございましたv-343
2010/05/16(日) 00:24:44 | URL | YOH #- [Edit
ブログUPはや~い♪ 
いやいや 今日はホント楽しい時間を過ごさせてもらったありがとう
この場を借りて(笑)
ユジママさん SOYちゃんママさん JOYくんパパ・ママさん
どうもありがとうございました
あっ ごめんねYOHさん(この場借りすぎ)爆
くりちゃん 自由人(犬)でよいですわ~ ステキだった! 
おかげで とっても楽しかったわ フフッ
キャンスーも キレイな写真でブログに載せてもらって嬉しいよ~
諸々お世話様でしたぁ 
2010/05/16(日) 00:58:13 | URL | miyoyo #- [Edit
YOHさん、今日は急遽の集まりでしたが、行き当たりばったりも楽しかったです。

くりちゃんとYOHさに会えて本当にうれしかった~☆くりちゃんとYOHさんいいコンビですね(笑)

引越しされてもブログで近況わかるもんねっ^^

ユジンちゃんはもちろん可愛いのですが、ユジママさんが個性的でとっても素敵~

キャン&スーちゃんも姉妹のようでしたね。お二人のブログ拝見しに行ってみます♪


これからも宜しくお願いしますね☆
2010/05/16(日) 01:43:58 | URL | Soy-Latte #- [Edit
★miyoyoさま
早いでしょ(笑)
こちらこそ、ありがとうでした。楽しかったです~。
あ、伝言板代わりに使ってくれてありがとう~笑
自由犬なの。ひどいわよ。
やっぱり女子がいっぱいだと、こうなっちゃうのよね。
ま、小学生だし。人間もそっか(笑)
ブログにキャンスーちゃん載ってるの変な感じだね。
でもでもこれからも宜しくデス♪
2010/05/16(日) 16:07:00 | URL | YOH #- [Edit
★ Soy-Latte さま
私も嬉しかった~。急に大人数になっちゃったので、
心配だったけど、どうにか少しでも周れて良かった~♪
え?いいコンビだった?(笑)
SOYちゃんとママさんもいいコンビでしたよ~。
皆さんとっても思った通り良い人でした~。
JOYママさんみたいな人が隣のマンションなんて
素敵ですね~。
いつかまたお会いできますように★
2010/05/16(日) 16:12:49 | URL | YOH #- [Edit
再び・・・
たびたび登場!

YOHさんコメントありがとうございました!
くりちゃんの舌、たいしたことなくてよかったです。。。やんちゃ坊主のJOY、困り者です。

ところで、気づくのがすっごく遅いんですけど、くりちゃん愛犬グッズのモデルさんだったんですね!!
前からカラーを探してて、愛犬グッズをすぐに買って、くりちゃんのことも「JOYに似てる!」と思って穴があくほどみていたんですよ!!しかもくりちゃんがしていたグレーで金のスタッズがついたカラーがかわいいと思って探したんだけど見つからず、このモデルのくりちゃんに聞いてみたいけど聞けないし~・・・なーんて思っていたんです。
それがまさかまさか昨日会ったのがそのくりちゃんだったとは!!
ほんと気づくのが遅くてごめんなさいv-356

またぜひブログ拝見させていただきますね!
お引越し大変だけど頑張って!くりちゃんにもよろしく伝えてくださいね。
2010/05/16(日) 22:52:01 | URL | JOYママ #- [Edit
昨日は素敵な集まりに声かけてくれて、ありがとぉでしたっv-238
どのブヒちゃんも、吠えないしいい子ちゃんばかりで、飼い主さんも
みーんないい人たちで、すっごい楽しかった~i-234
何でそんな日に限って、熱が出てしまったのか・・・
いっぱいお待たせもしたし、みなさんにご迷惑かけちゃったし・・・
またみんなで集まれる日があるといいなぁi-194

みんなブログの更新、はや~いv-398
私も早く書かなきゃe-149
2010/05/16(日) 23:08:31 | URL | ユジママ #- [Edit
★JOYママさま
こんにちは~♪
そうなんですか!カラー、モデルした時のカラーのサイズが全然合わなくて
私物だったんですよ~。
で、この前もいったBabooshka さんのです。この雑誌に載ってた黒いのは
もう売り切れみたいですが、可愛いのいっぱいでお値段お手頃なので
オススメですよ!右上のリンク2番目のお店です。
(今オーダーストップしていますが・・・)

雑誌に載ってた顔は、撮影時、緊張してたのか?おとなしーくしてたので
顔が大人しいからわからなかったでしょね~笑
元気のないくりバージョンですから・・・

ふたりで引越し頑張りますね。ありがとうございます♪
2010/05/17(月) 11:34:13 | URL | YOH #- [Edit
★ユジママさま
体調悪かったのが残念だったけど、楽しかったよね♪
何とか集まれて良かった。
みーんな良い人だったよね。
みんな可愛いブヒちゃんだったしネ★
迷惑なんかかかってないよ~。
むしろ私の方が二日酔いだし、カメラ忘れてるし・・って
何回忘れるんじゃっ
ブヒのお陰だよね!こういう出会い。
幸せだ~ね♪
2010/05/17(月) 11:39:42 | URL | YOH #- [Edit
くりちゃんとキャンスーちゃんが一緒に写ってる♪
それで、SOYちゃんJOYくんも一緒だ~~~
(SOYちゃんJOYくんはお友達のブログで見かけます~)
ユジンちゃんも一緒だし、大集合で楽しそうだね☆
2010/05/17(月) 15:47:30 | URL | ひゅうママ #uXQiZWMg [Edit
★ひゅうママさま
そうなの~。大集合です。
SOYちゃん,JOYくんも知ってるとは~っ
ひゅうくんとようちゃんにも会いたかったよ~。
うちのチンピラ度と勝負してみたい(笑)
2010/05/17(月) 20:12:40 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
