
--.--.-- *--

なんか寂しい~

2010.05.13 *Thu
今日のお江戸は、超~気持ち良い気候でした~♪

お散歩、毎日こんな感じだったら最高なんだけどなぁ。。。

でも群馬では雪が積もったとか・・・


昨日は、代官山での最後のネイルしてきました。

いや・・仕事でもしょっちゅうお江戸には来るんだけどさ。

でも九州に引っ越した後まで、代官山までネイルに来るかなぁ?・・(笑)


手を撮影する時は、やっぱりすんごい邪魔するくりくん。

kuri10051302.jpg

画像でわかりにくいんだけどペールブルーのような色です。

最近は仕事で人と会う機会が多かったので、アートじゃなくてフレンチネイル続いてます。



こうやって、これが最後かも・・っていちいち思うから

寂しくなっちゃうのよねぇ。

こんな新緑の季節もここでは最後~~~っ

わーーーん

kuri10051301.jpg

って、しんみりしすぎだよね~~。

ホントに最後の方はずっと号泣してるかも~~~



br_decobanner_20100513232130.gif←クリックありがとうでち!





COMMENT

今日も涼しくってお散歩日和だね
でも 今朝方 こっちは雨が降っていたのよ
きっと寂しいって思いが 雲にのって届いたわ~
住み慣れた所を離れるって ウンウン 寂しさつのるぅ
いちいち ってのも頷けるわ 
ここで あそこで と、思い出したりするのよね
くりちゃんも そーいう思いしてるんだわ~たぶん。
最後のほうは バスタオル持参で散歩してね(笑)
2010/05/14(金) 18:32:57 | URL | miyoyo #- [Edit
素敵なネイルですね♪
確かにいつもネイル写真、くりくんが覗き込んでいますね^^
記念日もお誕生日も20回でも何回でもしたいです!!!
私もキャンパスの並木道が見れなくなるのは残念です・・・・
2010/05/14(金) 21:51:51 | URL | ぶりとにー母 #- [Edit
ペールブルーのフレンチネイルかわいい☆

そうそう、手って隠せないからちゃんと爪のお手入れしないと!と思いつつ
できない私です(><)

撮影を邪魔するくりちゃんの顔おかしいねっ

YOHさん、お引越しでお江戸とさよならでちょっとブルーになちゃってるのかな
寂しいけど、新しい出会いもあるしポジティブにね☆

数年で戻ってこれるのかしら?待ってますねー(涙)
2010/05/14(金) 22:31:20 | URL | Soy-Latte #- [Edit
自分ではやらないですが、ネイルはギトギトこってりよりも
フレンチタイプが好みです。ワンコもフレンチ。ディナーもフレンチ。
コーヒーもフレンチローストっって、 誰かとめんかい!

このブログでよく目にした並木道がもうすぐ見れなくなるなんて… 号泣
やはりしんみりしてしまいますわ。こちらももらい泣きしそう。
わ~~~ん。
東京に行った時はどこに泊まれば
サミスィ~~
2010/05/14(金) 23:12:48 | URL | ハハルア #- [Edit
最後のネイルかぁ・・・
毎日色んな『最後』があると、涙出ちゃうネi-241エーン
私も淋しくなっちゃうわ~
ネイル、シンプルだけどかぁいいねi-189
くりちゃん、必死に入り込もうとしてるとこがたまらなく
可愛いじゃーんi-178
はぁ、くりちゃんとも会えなくなるぅ><
でも急きょ明日も会える事になって、嬉しぃぞi-194
2010/05/14(金) 23:29:24 | URL | ユジママ #- [Edit
九州とお江戸じゃだいぶ遠いですよねー。
くりくんも分かってるのかな?後ろ姿がアンニュイな感じ。
九州に行く前に一度お会いしたかったなぁ。

2010/05/15(土) 10:54:53 | URL | ラテママ #Pe0og0Jg [Edit
◆miyoyoさま
なんか晴れててもカラッとしてて気持ち良いよね♪
雨降ったんだ~。私の涙が届いた?(笑)
こっちは少し夕方から降ってたな。
なんか毎日毎日をしんみりすごしてます・・・
こんなにセンチメンタルになるのは年のせい?(笑)
ホント、バスタオル持参で散歩だね~~
2010/05/15(土) 11:30:49 | URL | YOH #- [Edit
◆ぶりとにー母 さま
手を出すと遊んでくれてると思ってるみたいで
大はしゃぎしてます・・・
お祝いはずっとずっとしたいですよね。

毎日歩いてる場所って思い出いっぱいで余計辛いですね~。
カウントダウンに入ってきました~(号泣)
2010/05/15(土) 11:48:54 | URL | YOH #- [Edit
◆Soy-Latte さま
ネイルサロンに行くと行き続けますが、
一回止めたらしばらくずっと行かなかったりです。
でもネイルしてるのに慣れると、しないのは寂しいのよね。
撮影、何故か邪魔するんですよね~。手で遊んでるの(笑)

お散歩コースが変わるのが一番寂しいですね~。
何せ、毎日のくりとの思い出が~~
新しい生活がイマイチ想像できなくて・・・
帰るのかどうかなぁ。。。
いろいろありがと~♪
2010/05/15(土) 11:58:37 | URL | YOH #- [Edit
◆ハハルア さま
そうね。なにかとフレンチはいいわ~(笑)
関西地方ではこってり派が多そうなイメージがありますけど
シンプル好きな人も勿論いるよね。

わ~ん、やっぱりもらい泣きしそうですか~?
って、おいっ
泊まるところの心配かいっ(笑)
まぁ・・・行った事ないようだから次回は九州で~♪
2010/05/15(土) 12:06:01 | URL | YOH #- [Edit
ネイル爽やかでいいですね~♪
チョコミントのアイスクリーム食べたくなっちゃった!エヘ♪
九州にも代官山のサロンのようなステキ~なサロンも
新緑の綺麗な散歩道も一杯ありますよん♪
新規開拓楽しいですよ~!!

しかし、お江戸の新緑は本当に綺麗ですね~。
YOHさんが後ろ髪引かれるのもわかる気がします。
2010/05/15(土) 12:07:26 | URL | isteri #- [Edit
◆ユジママさま
最後なの~。いちいち最後~~っ
って、考えすぎ?
ネイル、今回まではフレンチにしてみた。
次は派手にしたいけど・・・って引越しで爪がボロボロの予感(笑)

くりに九州まで是非とも会いに来てね~。
ほんと寂しい~~っっ
今日、急遽ありがと♪
2010/05/15(土) 12:09:56 | URL | YOH #- [Edit
◆ラテママさま
そうなんですわ~。遠い~っ
くりも何か感じてるのかなぁ・・・
飼い主が違うってのは感じてそうですね~

私もラテちゃんに会いたかった~!
お誘いしようかな?とも思ったんですが
ラテちゃん体調が心配ですもんねー。
いつか会いたいですね。
2010/05/15(土) 12:13:23 | URL | YOH #- [Edit
◆isteri さま
ネイル褒めてくれて?ありがとう♪
そうですね~。チョコミント風です。チョコ無しの(笑)

引越しする時って、新しい場所のことばかり考える派だったんですが
こんなに後ろ髪ひかれるのは、くりとの思い出だらけって事でしょうか?
ほんと最後号泣してしまいそうですわ~。

え?それは年のせい?
ほっとけ~~っ
2010/05/15(土) 12:17:00 | URL | YOH #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15(土) 17:43:02 | | - # [Edit
こんにちは!
お久し振りです。
陰ながら、長年くり君の大ファンのはなまま(ブリンドル女の子のはは)です。

ブログ、勝手にひろばのマイひろばに登録させていただいてて、
ずっと更新されていないので、お仕事忙しいのかなぁって思ってました。
今日何気にブログ村ランキングを見ていたら。。。・・・ん??
ブログお引越しされていたのですね。

そして、福岡へお引越し・・・><;; ほんとびっくりしました。
くり君ファンとしては、かなり寂しい限りです>< 
私も東京に来るまでは九州に住んでました。
福岡でも、北九州の方ですが。そして出身地は大分の田舎です。

しかし。。。勝手ながら寂しくなります~
都内でも、ど下町在住なのでなかなか都心には行けませんでしたが、
それでもいつかくり君にお逢いできるかも。。と勝手に妄想しておりました。
お婿さん候補に勝手に挙げてたのですが、ほんとに寂しくなります。。
でも、これからもストーカーのごとく、ブログでくり君にお逢いするのを楽しみにさせてください。
長距離お引越し、ほんとに大変ですよね><;
はなは当時いなかったのですがにゃんこがいたので、夜行でえっちらおっちらやってきましたよ。
お体気をつけて、お引越しがんばってくださいね^^  
2010/05/15(土) 18:54:28 | URL | はなまま #- [Edit
◆はなままさま
こんばんは~☆
見つけてくれてありがとうございます!
ブログランキングですぐにわかりました?
写真でわかったのかしら??(笑)
前のブログに引越し先を書けないので、悲しくひっそり引越してました(笑)
はなままさんも九州のお方なのですね。
そうですか、夜行で!!
くりはカートに乗れないので、公共の乗りものに乗れず・・・

くりのファンになってくれて嬉しいです。
都内なのにお会いできなくて残念です。
でもいつか九州に会いにきてくださ~い。
またブログにも遊びにいらしてくださいね!!
素敵なコメントありがとうございました♪
2010/05/15(土) 23:26:51 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
