
--.--.-- *--

さよならのベランダ

2010.05.05 *Wed
GWほとんどの人が今日で最後でしょうか~。

ほぼ関係なかったあたしも何故か寂しい・・・なぜだろう・・・?(笑)

kuri10050500.jpg


昨日ブログのお引越もしたけど、実はあたし達、6年住んだこのお家からもうすぐお引越し。

そして少し早いけどベランダの原状回復しないといけないので

今日ほぼ撤去してしまいました。


kuri10050501.jpg


何か違うおうちに来たみたいでさみしいなぁ・・・

下がコンクリートだと味気ないね~。

kuri10050502.jpg


でも視界が広くなったので、くりは結構気に入ってるみたいですが(笑)

kuri10050504.jpg


人間としては、これだと外から丸見えなんで落ち着かないのよね。

今日もカラスさん来てたけど、オレの水飲み場どこ?おにぎりどこ?みたいに怒ってたし~。

絶対何か文句言ってた(笑)



しかし・・・なんか引越するのが近づいてきたから寂しいなぁ。。。



kuri10050503.jpg

てか・・・くりく~~ん。

いつまで見てるのよ~~。


ブログランキング




CATEGORY : 引越し | THEME : 毎日が”Dog Days” | GENRE : ペット

COMMENT

YOHさん、ブログのお引っ越しお疲れさまでした~。
今までの記事や写真をどうやれば良いのかがわからない私は
引っ越したいのにできないまんまの私は
YOHさん尊敬してまーすv-425
広いベランダからお江戸の景色を眺めているくりちゃまの
後ろ姿がなんだか大都会にさよならを告げているようで
な、涙が・・・。
いやいや、九州はよかとこですけん、
がんばらっしゃいよ~!(いい加減な九州弁で・・・
2010/05/05(水) 22:25:25 | URL | かなかな #UXV3faoI [Edit
早速遊びに来ちゃいました~
最近訪問も更新もサボリぎみって言うか
今度は風邪ひいてます。。。
パソコンも何とか使えるようになったけど
やっぱり 修理に出さないといけないかも。。。調子が悪いです。
私はショップのお引越し希望なんです!
YOHさんはお部屋もお引越しなんですね~
やっぱり 思い出がいっぱいで寂しい気持ちになりますね。
新しいお部屋でも たくさんの思い出を作って下さいね~
2010/05/05(水) 23:18:47 | URL | かかびより母 #NxFmMMTY [Edit
ブログのお引越し、おめでとうございます。
ブログだけではなく、実際もお引越しされてしまうなんてビックリです(><)
でも、ブログでくりちゃんの近況はわかるのでうれしいです。

くりちゃん、環境かわると心配ですね~

くりちゃん!YOHさんを癒してあげてね。
2010/05/05(水) 23:42:55 | URL | Soy-Latte #- [Edit
◆かなかなさま
ブログまで引越しちゃいました~。
引越しツールってのがあって結構簡単でしたよ!
ただ設定とか大変ですね・・・慣れなくて。。。

そうなんですよ~。お江戸が名残惜しいんですわ。
お江戸というより、このお家と周り近所を離れるのが
寂しすぎます~~
くりも気付いてるのかなぁ?(笑)
九州もいいところなんですけどね。
九州弁私もわかりませんが、勉強しますよ~(本当か?)
これからも宜しくお願いします!
2010/05/06(木) 00:11:47 | URL | YOH #- [Edit
◆かかびより母さま
早速ありがとうございます~。
体調大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね!
パソコン調子悪いとストレスですよね。
早く直りますよう・・・
ショップ使いにくいのですか?
また引越ししたら教えて下さいね。
引越しやっぱり寂しいですね。
お散歩しててもせつないせつない。
くりは初めての引越しなので心配です・・・。
2010/05/06(木) 00:16:09 | URL | YOH #- [Edit
◆Soy-Latte さま
ありがとうございます~。
両方引越しで心機一転ですかね。
これからも宜しくお願いします☆
本当はくりの引越しが一番心配です。
初めてなので・・・
無事に引越しできるといいのですが。。。
2010/05/06(木) 00:19:53 | URL | YOH #- [Edit
せっかくオサレにしてたベランダも、撤去されちゃったのね~
淋しいけど、まずはお疲れさまさま~。
YOHちゃんと初めて会ったのもそのおうちだったもんねぇ・・・
引っ越しの日がだんだん近づいて来て、私が焦ってたり
しております~
会える日は、おデートしましょね~んi-194
くりちゃんのお引っ越し、デリケートさんだからかなりの
ストレスになるだろーね。
2010/05/06(木) 04:21:04 | URL | ユジママ #- [Edit
お引っ越しお疲れさまでした~。メール見てびっくりでした~。
お家もお引っ越し?! 大変ですね(汗)
えっ? しかもまた遠いところに。。。
環境が変わってYOHさんもくりちゃんもしんどいことがあるかもしれませんが、
がんばってくださいね~!!
途中、大阪にも遊びにきてくださいね~(^皿^)
2010/05/06(木) 11:32:39 | URL | アダコマ #- [Edit
◆ユジママさま
そうなの~。さみし~(涙)
ベランダでひなたぼっこはしなくなっちゃったけど
外ばっかみてて楽しそうよ~。
初対面が家だったもんね(笑)
近づいてきたら、かなり寂しくなってきたよぉ~~
くりのお引越しが一番心配よぅ。
しばらく落ち着かないだろうねぇ。
2010/05/06(木) 12:59:32 | URL | YOH #- [Edit
◆アダコマさま
遊びにきてくれてありがとう~♪
なにもかも引越しですわ~(笑)
環境変わるとワンコは大変かもですね。。。
しかも遠いしっ
引越しの時、大阪のどこかSAとかだったら寄れるんですけど
遠いかしら?
2010/05/06(木) 13:04:28 | URL | YOH #- [Edit
こんにちわ~
早速遊びにきました♪
『さよならのベランダ』って『さよならの向こう側』を
連想させるタイトルですね~
あ、歌のタイトルは、おばあちゃんから聞いたのよっっ(汗)
歌えないわよっっ
♪さよならぁのぉかわ~りにぃ~♪なんてっっ

Blogお引越しお疲れ様でした。
新しいBlogもセンス溢れてて素敵です!
お家のお引越し 頑張ってください!
九州のステキなお散歩道を教えてくださいね~

四国辺りでWampご一緒できるかしら~??
2010/05/06(木) 14:59:59 | URL | isteri #- [Edit
◆isteriさま
早速ありがと~です♪
『さよならの向こう側』ってし、知らないわ~(ウソ・笑)
いやん。おばあちゃんって言いすぎ~!
ブログ引越しも意外に大変なのね。
結構労力いったわ。
まぁ、リアル引越しのが何百倍、何千倍?も大変だろうけど(汗)
九州で素敵なお散歩コースあるといいんですけどね~。
家の周りは坂だらけみたい・・・
で・・でも、若いから大丈夫よっ(笑)

四国って行った事ないんですよね~。
うどん食べたい。。。って話がそれたけど~。
wamp出来るようになるよう、長距離の車の運転出来るようにならねばっ!
2010/05/06(木) 16:31:49 | URL | YOH #- [Edit
な、なんですとっ あのマンションをお引っ越し?
良いお家だったのに~~ 号泣
一度行っただけなのに、自分が住んでいたわけでも
ないのに、なんか寂しいわあ。
で、九州にお引っ越しですか?九州はどちら?車で?
と、質問ばかりですが、まあ、くりちゃん共々
つつがなく引越しが出来ますよーに!

でもやっぱり寂しいのはどうしてなんだろう…
2010/05/06(木) 21:36:16 | URL | ハハルア #- [Edit
YOHさん ブログのお引越しお疲れさま
ベランダの片付けも大変だったね
雰囲気がとってもよかっただけに殺風景なベランダになっちゃったね
ホント丸見えぽい~けど くりちゃんには新鮮に見えるんだね クスクス
これから どんどん原状回復作業が増えるね がんばれ~

 
2010/05/06(木) 22:20:52 | URL | miyoyo #- [Edit
ブログのお引っ越し、お疲れ様~~~~
って思ったら、リアルでもお引っ越し!?
お江戸のYOHさんが遠くに行ってしまうのね(涙)
って会ったことないけど、なんかお江戸ならいつか会えそうな気がしてたので
寂しい~~~~(;_;)
2010/05/07(金) 10:17:25 | URL | ひゅうママ #uXQiZWMg [Edit
◆ハハルアさま
そうなんです~。やっぱり何だか寂しいのです・・・
ハハルアさんも寂しいですか?(笑)
九州の福岡にお引越しで、くりとは車ですよ~。大変だわい。
ぜひとも今度はそちらへお泊りにいらして下さいませ~♪
引越し無事にできるように祈っておいてください~。
そんなに寂しいなら、ハハルアさんも一緒に引っ越す?
意味不明・・・
2010/05/07(金) 17:36:20 | URL | YOH #- [Edit
◆miyoyoさま
ブログの引越しって結構大変なのね・・・
やっと少し慣れてきたわ~~。
ベランダはねぇ、自分でやってないのよ。
頼んで撤去してもらったよ~。
だからラクチンだった(笑)
殺風景になっちゃったけど、くりはほーんと楽しそうですわ。
いろんな景色見えるから楽しそう~~(笑)
これからどんどん大変ですわ~~
こわい~~(汗)
2010/05/07(金) 17:43:34 | URL | YOH #- [Edit
◆ひゅうママさま
そーーなのリアル引越しもなの~。
小田原に行くの実現できなかったから寂しいなぁ。。。
あたしがまともに運転出来ないばっかりに(涙)
ひゅうくん、ようちゃん、ひゅうママさんにも!会いたかったぁ。
でも遠くに行っても仲良くして下さいね~♪
どうか忘れないで~~っ(笑)
2010/05/07(金) 17:47:55 | URL | YOH #- [Edit
え~~!
リアル引越しなんですか!?いずこへ?
実家に帰った時、遊びに行きたかったです…
これから忙しくなりますね。体壊さないように!
2010/05/12(水) 13:27:16 | URL | ユメニマルママ #- [Edit
◆ユメニマルママさま
そうなんですよ~。リアル引越しもなんですわ。
会いたかったですわぁ。。。
すんごい忙しくてヤバいです・・(汗)福岡に行きますよ~。
でもまだ実感わきませんっっ
2010/05/13(木) 01:33:49 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
