
--.--.-- *--

お引越し&カラス

2010.05.04 *Tue
ブログのお引越しました。

私の名前も変更致しまして・・・YOHになりました。


旧ブログ、何気に見られたくない人も見てるらしく

あんまりUPできない事が増えちゃってて。


引越し先を告げられないので、

こちらから連絡出来る人にしか教えられないのが悲しいのですが・・・。


また1からスタートな気分でブログがんばりますので宜しくお願いします☆


この前、引きちぎった猫ちゃんの頭で遊ぶくりくん。

10050401.jpg


ところで最近ベランダにカラスが頻繁に来るようになっちゃってて

今日は私が写真とってても逃げないっ

カラスって頭いいらしいから、敵じゃないって理解したんだろうか?

10050400.jpg

くりも今はカラスをじっとみているものの、追いかけたりも吠えたりもせず。

念のため網戸はしてますけどね。

今日はおにぎりをくわえてきて(どこから~?)

ベランダでゆっくり堪能していましたよ~~



10050402.jpg


そのあとはオコボレがあるらしくすずめさん達もたくさんいらしてました(汗)

更にそのあとでベランダ出たくりくんは、そのオコボレ探しを・・・や、やめて~


ブログランキング



COMMENT

お引っ越し御苦労さまです。
fc2、昨年末あたりからちょこちょこトラブルがあるのが
気にくわんけど…リアルタイムプレビューを閉じながら記事を
書かないとすぐ消えるのだ。

カラスは頭いいからねえ。しかし、あまりのさばらしておくと
つけあがるからなんか対策練っておかんとねえ。
セコムから猫を派遣してもらうとか。
しかし、ハト軍団よりはましかも。
2010/05/05(水) 09:24:51 | URL | ハハルア #- [Edit
◆ハハルアさま
こんにちは~♪ようこそ~♪
引越し初コメントありがとうございます☆
fc2トラブルあるっておっさってたので、どうしようかと
思ったんですが、あれこれ模索してこれに落ち着きました~。
ヤプログでも結構消えちゃったりしてたので
なるべくメモ帳で書いてますよん。

カラス、最初はくりが吠えたりしてたんですが
最近は見てるだけ~~
猫を派遣、若しくはハハルアさんのお写真置いときますかね。
確かにハト軍団大変みたいですよね。
マシかも。
2010/05/05(水) 11:28:07 | URL | YOU #- [Edit
お引越し、お疲れたまでした~v-218
ヤプログに慣れてたから、何だか違和感あるけど慣れよネv-410
絵文字が新鮮だわ~i-194
カラス嫌い~!!!
ゴミ捨て場荒らすし~
YOUちゃん宅のべランダが食事場所になっちゃったら、色んな食べカス
落とされそうで怖いわね。
それをくりちゃんが拾い食いしちゃわなきゃいいけど・・・
生モノだと臭いがぁぁぁ・・・
おにぎりは、隣りで拾ったのかしら・・・
2010/05/05(水) 13:30:00 | URL | ユジママ #- [Edit
YOHさん、今日はお休みできましたかぁ?
このGWは私の不手際やら個人的な事情でご迷惑をお掛けしてごめんなさいね!

ブログお引っ越し・・・PC音痴の私には到底無理そう(汗)
きっと不具合があっても今のところから移動できないわ・・・

カラス、我が家はベランダに大きなフ○を落とされます(泣)
でもカラスは頭がいいから、追い払ったりすると仕返しされそうで・・・
くちばしで攻撃するっていうから、YOHさんもくり君も気をつけてね!

あぁぁぁぁ、明日からまた仕事だわ。
どこかに失踪したいぃぃぃ~。
2010/05/05(水) 18:59:37 | URL | こなつのお母さん #XRQsiiog [Edit
◆ユジママさま
引越し初コメありがと~♪
そうそう、慣れよ~。
絵文字も新鮮だけどヤプログのが可愛いよね♪
あ、もちろんお互い若いからすぐ慣れるよ!(笑)

カラス嫌だ~っって思ってたんだけど
意外に可愛くて話しかけてます。
でも今日は文句言ってたなぁ・・・笑
おにぎり、やっぱ隣のかな~。どこで奪ったんだろ?
2010/05/05(水) 20:07:40 | URL | YOH #- [Edit
◆こなつのお母さんさま
今日は半分は休みだったのだけど、
このブログの引越しのお陰で寝不足で(汗)
まぁ、無事出来て良かったけどなかなか慣れるまで時間かかりそうよ~。
全然迷惑かかってないので、気にしないでくださいよぅ!

カラスちょっと怖いよね。
最初はビビってたんだけど、なんか可愛いかも?って(笑)
カラスが襲うタイプの人っているみたいだよね。
今日お散歩でもカラス・・どの子かわからないけど
襲われなかったから大丈夫だと思うのだけど・・・
フンは嫌だね~~

仕事・・・だぁねぇ。
同じく失踪したい(涙)
2010/05/05(水) 20:13:20 | URL | YOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
