
--.--.-- *--

遺伝じゃないでち

2010.03.06 *Sat
くりでち。

毎日暑かったり寒かったり、気温差がすごいでちが

みなたん、お元気でお過ごしでちか

今日は寝ながら失礼するでち。

それというのも また最近、ママがボケを連発していまつ。

今日までママのママ、つまり おれたまのおばあたんが2日ほど泊りに来てたのでちが・・・。



お散歩からの帰りに「このマンションは何階建てなの?」って、うちのマンションの前で

おばあたんに質問されて「8階だよ。」って答えていたんでちが、

そのあとエレベーターに乗った時に、何故か8階(うちは5階)のボタンを押して

おれたまたち3人で、8階まであがっていきまちた。


その後 部屋に帰ってから、コーヒーを淹れようとしていた時には

何故かサーバーじゃなく、メジャーカップの上にドリッパーを置いていまちた。

出かける時には忘れ物をして、部屋に何度も帰ってもいまちた。


ママのボケ連発を目撃したおばあたんは、呆然だったでち




ママは呆然とするおばあたんに、ついでに過去のボケの話もしていまちた。

(前にブログにもかきまちたが)まだ洗ってない洗濯物を洗ったつもりで全部畳んだことや、

空っぽのバスタブに何度も入ろうとしたりしたことや、

部屋着のパンツを履いてるのを忘れて、もう一枚パンツを片足すっぽり

きついなぁって思っていながら頑張って履いた事や、

何故か重たいダイソンを持って出かけようとして玄関まで行った事・・・

・・・って多すぎでち

おばあたんは最初は笑って聞いてまちたが、途中から顔がひきつっていまちた。

ママはこれくらい普通のことだと思っていたみたいでちが

おばあたんに強く否定されていまちた。

どうもボケは遺伝じゃなかったみたいでち。





ママのボケで疲れ果てたせいでなのか、起き上がれまてんでち。

ということで・・・今日は寝ながらブログをUPでちた。


ママは・・・・

この先、大丈夫でちか・・・



フレンチブルドッグひろば
たくさんのフレブルに会えます!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
☆こちらもフレブルがいっぱい☆




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
