
--.--.-- *--

スキップ

2010.02.08 *Mon
今日は日中は暖かかったトキオです。

明日からお天気が崩れるって予報だったので

お散歩はちょっと長めに行ってきました

あたくし胃腸を壊しててお酒も脂っぽいものも控えてたというのに

1キロすら痩せなかったので・・・なぜーーー?

ならば運動よ。歩くわよっ



今日もやっぱりあっちこっちでゴロンゴロンしてましたけど

昨日や一昨日の寒い風の日よりも、少なめでした

でも今日はゴロンゴロンを目撃された人々に

笑われすぎで恥ずかしかったですわ。。。

ある一人には「何やってるんですか?」って聞かれて

困ったし。私が聞きたいわい。

広いところでやってる時はまだいいけど、

道でとか突然のゴロンゴロン・・・やめて欲しいよぅ




ところで話は変わりますが・・・

ずっと前からの事ですなのですが、外を歩く時に時々後ろ脚スキップするんです。

過去4人ほどの病院の先生に聞いてみたんだけど、異常はないみたいだって

みんな口を揃えて言うので、そのまま見守っていたのですが

ここ2、3日はすごく多いんで、ちょっと心配な飼い主。


動画撮ったので見てみてくださいまし。



このように歩くのです。

何でなんだろうか・・・。

実際のところ、この脚触ってみても脱臼してるわけでもなく

全く痛がったりもしてないし、走る時は普通だし

歩く時のスキップのみなんですよねー。

次回・・病院行ったら、またしつこく聞いてみますが。。。




何かおかしかったら、レントゲンとか撮るはずよね。

なので、何もないんだとは思うんだけど・・。

でも何故スキップ・・

誰かおせーて~~



フレンチブルドッグひろば
たくさんのフレブルに会えます!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
☆こちらもフレブルがいっぱい☆





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
