スポンサーサイト

--.--.-- *--

反省中。

2010.01.24 *Sun
今日もいいお天気でした。

くりくん、最近は元気すぎな上に

かなりワガママになってきてしまってて・・・

肝心な時にいい子であればいいか・・・と

この前の病気以来、ちょっと甘やかしてしまってたのが原因かと思われます。




で、昨日は暗くなってからのお散歩だったのですが、

事件が起こってしまいました。




大学内の茂みが大好きなんですが

ササッと出てきたくりが、何か夢中で咥えてました。

よく見たら、生っぽい魚の骨のようです。しかもデッカイ。

慌てて口の中に手を入れて

骨を出そうとしましたが、全く離さず

ガジガジとやってるうちに、一部が取れたものの、

私の手の力より強い力で、飲みこんでしまった。

ちょっと!!!!大丈夫?????

病院行きの事を考えた瞬間、すぐに吐きだしました。


とりあえず、本人はケロっとしていたのですが

携帯を家に置いてきちゃったので、帰ってから病院へ電話しました。




先生曰く「今ケロっとしてるなら、多分全部吐いたんだと思いますから、

大丈夫だと思いますよ。もし今後、経過見ておかしかったら電話下さい。」

と言われて、とりあえずホッ・・・

一日経っても異常もないので、大丈夫そうです。


ですが・・・・・昨晩より猛反省

私が甘やかしたせいで(だと思う)肝心な時に言うことを聞かなかった、くり。

昨日からちゃんと上下関係をしっかりするように、教育し直しです。

拾い食いも、絶対にさせないようにしなくては。




今回のが大事に至らなくて、ホントに良かった。

これでもし何かあったら、後悔しまくりだったはず。

昨日から、急に厳しく(前に戻っただけ)なったけど

くりも反省してるらしく、ちゃんと言うこと聞いてます。

ホントにごめんね

でも厳しいわよっ


◆昨日の激しい骨の奪い合いで、あたくし右手指が負傷&右の太腿とお尻が筋肉痛でございます。

皆様もお気をつけて・・。いや・・・しつけが出来てないのは、あたしだけかっ ほんと反省・・・(涙)




フレンチブルドッグひろば
たくさんのフレブルに会えます!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
☆こちらもフレブルがいっぱい☆


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
