
--.--.-- *--

愚痴です・・・

2010.01.23 *Sat
今日も良いお天気のお江戸でした。

それとは裏腹に、何だか冴えないあたくし

今日はちょいと楽しくない話なんで、ごめんなさい・・・。




くりが一年近く前に、アイリッシュセッターに襲われた事件なんですが・・・。

◆知らない方は、記事はこちらです

この近所のアイリッシュセッターの飼い主についてですが・・・。

私は保険屋さんを通して、

「一度くらいは家に来て謝るくらいはするでしょう?

こんなに近所なのに、一度も来ないって何ですか?

いくらなんでも、それくらいはして欲しいんですけど。

散歩中にバッタリとか、会っちゃうんですよ。

こっちは死ぬかと思ったんですよ。」と、

ずいぶん前から、言っていたんですが・・・。


今頃の返事が「こっちは会いたくない。それに相手はもういいですと

言ってましたから。」だとか。

こっちだって、別にアンタに会いたいわけじゃないわっ

それに「もういいです。」とも言ってないけど。言うわけないし。


こんな飼い主だから、道端でうっかりリードを放して人の大事な家族を襲うのだけどね。

どんなに怖い思いしたか・・・って相手の気持ちも思いやれない人間。

こんな人が大型犬を飼うなんて、信じられない。


忘れようと思ってたけど、こんな返事を聞いてまた怒りが・・・

病院の先生にも、フレンチブルドッグじゃなかったら死んでたかもしれませんね。

って言われたくらいの咬み後の深い傷。(一件目は誤診につき2件目の病院で)

こんな大きな問題を、こんなに軽く考えているのが恐ろしいです。





私にとっては、すごく大事な大事な家族です。






犬と暮らしてる人の大半は、そうだと思いますが

一部のこんな人間によって、相手は大きく傷つきます。

こちらは約一年経った今でもトラウマを抱えています。




くりが襲われてた姿を思い出しただけで、今でも涙が出ます。

ニ度とこんな人間に関わりませんように・・・。

しかし長い・・・早く終わりたい・・・。


今日は愚痴ってすみまへん




フレンチブルドッグひろば
たくさんのフレブルに会えます!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
☆こちらもフレブルがいっぱい☆




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
