
--.--.-- *--

東京ブヒツアー1

2009.11.24 *Tue
3連休、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか

更新が遅れていますが・・・

実は大阪より、21日から2泊3日でブログのお友達 「フレンチブルドッグのリズです」の

キュートなリズちゃんと飼い主さんのハハルアさんが、

お泊りに来てくれてましたブラボー




しかし・・・リズちゃんが家に来た時は、くりがかなりご立腹???

えええ・・嫌なの

くりは、「おれたまんちだけど、お前は誰でち」的な反応

ギャーッ お泊り大丈夫なのか・・・


ま、とりあえず時間もないので、

早々に、うちを出発

『東京ブヒツアー』のスタートです。

まずはBuhixへGO



サクっとお買い上げのあと、

代々木公園へ。ランで少し遊んだ後、公園を歩いて・・・




そのまま原宿、表参道方面へ。




サクサクっとご紹介してますが、ハハルアさんは品川着12時30分ごろ。

家に来て荷物を置いてから、たしか14時位には家を出て、

17時過ぎくらいまでは歩いてました。

なので、くりくん、クールダウンなのか・・・

途中、表参道ヒルズの建物の横には、美しく水が流れてるのですが

その中をジャブジャブ・・・飲んだりしながら歩いてました・・・

そして、その間にお店が立ち並んでいるのですが

ジミーチュウ、ハリーウィンストン、ドルガバなど高級店が並ぶ店の各入り口に

足跡をつけて歩きまくってましたスミマセン・・・



連休中だったので、凄い人~~

一度はハハルア&リズちゃんと、はぐれました


何とか家に帰り、そのあとはブヒ友のユジママさん&ユジンちゃん

オレンジ2号さん&みかんちゃん が、うちに遊びに来ました。



くりだけ男子で、あとの3ブヒは女子。

うちに4ブヒ初めてだわ。

この4ブヒは仲が良いか悪いか、かなり微妙でしたが・・・

人間女子4人は仲良く宅配ピザを取り食べまひた




ブヒに囲まれてピザを食す、ご満悦のハハルアさん。



前回前々回に会った時にも、みかんちゃんに夢中のくりでしたが、

今回もやっぱり、みかんちゃんに夢中でした。ヤレヤレ・・・

しかも今回はみかんちゃんにギャウッと怒られるたび

みかんのママさんの左腕に、腰を振りにいってしまう始末・・・

ナンドモ、スミマセン

でも、何故なのよぅぅ



ああ・・・

ここまででも、普段だったら何日分のネタなんだろうか・・・

でもまだ一日目・・・

この『東京ブヒツアー』の続きは、また次回。



★くりくん、ホッペが2泊3日中いつもに増してピンクでした

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
☆ブログ村☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
