スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラブラブお留守番

2009.04.28 *Tue
今日は、近所のBUHI友のユジママさんが、朝から一日お出かけなので

ユジンちゃんは、うちでお留守番です。



朝のお散歩の時は、くりが張り切りすぎて散歩にならず・・・

そんなに嬉しいのなら良かったけど、限界で30分ほどで帰宅

そのあとは、うるさいベランダでいちゃいちゃ



ふたりでずーっと、クンクンしてましたわ。




ブヒレスも結構してたけど、ずいぶん大人になったなぁ、ふたり。

前にお泊りに来た時はもっと凄くて、永遠に遊んでたけど

ふたりとも、まったり過ごしたりもしてました。



落ち着いてからは、ふたりで私の取り合い

うれしいけど、二人でひざに乗ってきて・・・

てか、普段くりはひざになんか乗らないくせに

そしてふたりは、私の気をひきたいのか、

くりはあれこれイタズラ。ユジンちゃんはオチッコ三昧・・・・

ふたりとも一人っ子だからねぇ・・・愛を独占したいようで



ちなみに、くりの折りたたみテントをユジンちゃんはお気に召したようで・・・。


度々、入って寝てました



くりは未だ使わないの



そして夕方のお散歩は、普通に歩いてくれてちゃんと行けました



お散歩の途中で、何人かの知ってる人に会ったけど、

ユジンちゃんは「大人しいねえ。小さいねえ。おしとやかだねえ・・・」等と

言ってもらい・・・・。

くりの事を皆様は、「くりちゃんの行動って、わけわからないもんねー」等と

おっしゃっておりました・・・や、やっぱり?

改めてご近所で、変な行動がバレてた事が判明

で、ですよね・・・。結構ハズカシイ事ばっかりしてるからな・・・。


ユジンちゃんは、くりと違ってホントいいコだし、くりと違って賢いのです。

くりちゃん、誰に似たの?(笑)




そのあとは、お食事ターイム。

本日は発芽玄米ご飯、色んな茹で野菜と納豆、生馬肉&鶏モモ肉でした。



2ブヒ分ほぼ同じ量だったのだけど、ユジンちゃんは

くりの3分の1位のスピードで完食

くりのお皿を狙ってました(笑)



夜中のお迎えなので、只今2ブヒ爆睡中




ふたりとも楽しかったみたいで、良かった良かった

もう、私の取り合いは、終わったのかしらね?モウイイノ?オキナイノ?

もっと取り合って~~



フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ランキング参加中です☆

フレンチブルドッグひろば 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

YOH

Author:YOH


●名前:くり(同居犬)

(フレンチブル・パイド)

●性別:男の子

●体重:13kg

●特技:ペットボトルをつぶす。

芸:おすわり、お手、おかわり、回れ、タッチ、バイバイ、バーン!など

●肥後生まれ江戸育ち 現在は筑前にて生活中~~



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



記念日

script*KT*



最新記事



最新コメント



☆リンク更新情報☆



カテゴリ

くりとの生活。 (44)
ひとりごと (17)
食べもの。 (9)
ご紹介 (1)
栗グッズ (7)
おしゃれ☆ (7)
お散歩♪ (25)
事件です! (3)
イベント (4)
くりとお出かけ。 (16)
引越し (6)
お友達 (1)
家のこと (3)
お出かけ (10)
ヤプログからの分 (494)
病気 (3)
もも (1)
仕事 (1)
出張 (1)



管理



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



FC2カウンター

since2010.5.5



Copyright © Nut-brown diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
